生徒会は個性的ばかり。

生徒会は個性的ばかり。

あこ  2014-09-26 21:48:43 
通報
生徒会ものです!
みんな『生徒会専用寮』で暮らします!

«募集中»
学年(1~3)、性別を必ず言ってください。
人数が十分になったら、募集終了します。
(~10人くらいめあす)

その他、質問があればコメントお願いします!

※他人が傷つくような言葉、言い方はお止めください(絡み文ならある程度はOKとしますが、危険だと思ったら注意します)※

コメントを投稿する

  • No.41 by あこ  2014-09-26 23:35:27 

»鳴海
「えぇ~…くれないんだぁ~。なるちゃんのけち~」
(呂律がなおったのか、普通のしゃべりかたに戻り、頬を膨らませる)

  • No.42 by 岡島 幸太  2014-09-26 23:37:33 

>>橘先輩
………はい?(相手の発言と右手を上にあげた行為が分からずに首を傾げて訪ねてみては一応と相手の右手にハイタッチして←

(/こちらこそよろしくです!)


>>古谷先輩
…それ、褒められてるんですか?バカにされてるんですか?(駆け足で生徒会室に入ってきた相手に少し驚くも目線を戻し先ほどの作業をしていると不意に頭を触られては上記を尋ね

  • No.43 by 胡桃 棗  2014-09-26 23:42:22 

>>あこ
毛布離れくらいしなさい…ほら朝だよー?(毛布を未練がましく取ろうとする相手に持っていた毛布を渡すとカーテンを開けて朝であることを示してみて)

>>岡島
…奥さんや 何をしているんだい?(一生懸命何かを書いているであろう相手に半ばふざけながらもそう声をかけると丁度書類が目に入り苦笑しながら相手の頭をぽんぽんと叩き)せめて書類を終わらせてからやろーね?(と言って)

>>古谷
いやそれにしても量が…(と口を引きつらせながらも言おうとするが途中で言い止り)

  • No.44 by あこ  2014-09-26 23:43:38 

シェアハウスのせつめい

【部屋】(主に一階)

リビング(みんなのくつろぐ場所。テレビなどがおいてある)

キッチン+ダイニング(食事を作って食べる場所)

個人の部屋(一人一部屋、二階)

生徒会会議室(学校にもあるが、シャアハウスにもある会議室)

風呂場(男女別れている大浴場)

露天風呂(混浴)

トイレ(一階と二階に男女一つずつ)

テラス?(屋上の床以外ガラス貼りの部屋、広い、ガーデニングやプールが楽しめる、お茶もできるようテーブルといすとパラソルがある)

  • No.45 by あこ  2014-09-26 23:46:28 

»幸太
「…いぇ~い!」
(はいタッチされたから、一応何か言おうと言った)

»棗
「毛布だぁぁぁ~!!」
(と、毛布に抱きつき、床でゴロゴロと転がる)

  • No.46 by 古谷 鳴海  2014-09-26 23:48:08 

>アコ会長
えぇ、ケチでも何でもかまいません
(吐き捨てるように上記を述べ。袋を開け、目の前で見せ付けるよう食べ始め「あー、おいし」とポツリポツリこぼし

>岡島
いい方の意味で考えといて
(そこまで考えて無かったようで適当に答えると自分の机へ向かい引き出しから書類の束を取り出し、相手の机へソッと置き。

>棗副会長
あぁ、大丈夫です。また買い足しますから
(相手の言った事を別の意味で捉え上記を述べ。ロッカーをバタンと閉め鍵を厳重にロックし「今日って会議ありましたか?」とたずねて

  • No.47 by あこ  2014-09-26 23:51:12 

»鳴海ちゃん
「あぁ…なんてひどい……欲しいものが目の前で消えてく…(バタ」
(と、歌舞伎揚げにむかって手を伸ばすが、届かず力尽きたかのように、床に倒れる)

  • No.48 by 岡島 幸太  2014-09-26 23:52:38 

>>胡桃先輩
……見ての通りです(苦笑いを浮かべる相手をチラッと見ては己がやっている事を見せ、その後少し余裕を持った表情で「仕事なんてギリギリでいいんですよ。ギリギリで」と述べ


>>橘先輩
……で、どうかしたんですか?(急に呂律が回らないような様子で何かを言った相手に対して質問を投げかけ


>>古谷先輩
いい方ですか…分かりました(相手が適当に答えているとは知らずに割とまともに答えては己の目の前に置かれた書類に疑問を浮かべ首を傾げ

  • No.49 by 胡桃 棗  2014-09-26 23:53:28 

>>あこ
もぅ…(そうはいいながらもなんだかんだで甘く腰に手を当てて微笑みながら相手を見て)

>>古谷
うーん…ちょっと待ってね?(そう言うとポケットから古めかしい手帳を取り出してパラパラとめくると)うん。午後から入ってるね。(と相手の顔をみながら微笑むとなにやら手帳から写真が2~3枚落ちて)

  • No.50 by あこ  2014-09-26 23:55:06 

»幸くん
「朝御飯は、パンとご飯どっちがいいかなーって…」
(と、首を可愛らしくかしげ微笑む)

  • No.51 by あこ  2014-09-26 23:58:00 

»棗
「ほぇ?ど~したの?」
(首をかしげ相手の様子をうかがう)

  • No.52 by 古谷 鳴海  2014-09-26 23:58:31 

>アコ会長
・・・ほら、どうぞ
(自分の机の引き出しを開けに行き、相手のところまで戻ってくると音を立てないようにグルグルキャンディーと床に置き

>岡島
宜しく
(一言述べ肩にポンと手を置くとすぐ、自分の席に向かい椅子へと座り「Good luck…」と声をかければ机にうつ伏せになり

>棗副会長
午後からですか・・・
(と面倒くさそうに言えば落ちた写真を素早く拾い。「え?初恋の方ですか?」とまだ中身を見てない写真を想像し尋ね

  • No.53 by 胡桃 棗  2014-09-27 00:00:40 

>>岡島
さすがみんなのお母さん。頼りにしてるよ(と相手の言ったことに対してそういうとニコニコとしながら書類の束を自分の机に持っていって)

  • No.54 by あこ  2014-09-27 00:01:28 

呼び方

棗→なーくん
鳴海→なるちゃん
幸太→こーたくん
葵→あおいちゃん

  • No.55 by あこ  2014-09-27 00:03:16 

»鳴海
「なるちゃん…ありがとっ!!」
(といいながら、鳴海の足に抱き付く)

  • No.56 by 岡島 幸太  2014-09-27 00:09:14 

>>橘先輩
まー…俺の中ではご飯ですかねー(一応相手に付き合って少し考えては相手の方を向きそう述べては「なんとなくエネルギーになりやすい気がするんですよね」と述べ


>>古谷先輩
……え(あまり状況がつかめないままの状況で相手の方を見るも既に相手はうつぶせになってしまったのでどうしようかと考え始め


>>胡桃先輩
あくまで、女房役ってだけでお母さんとかそういう事じゃないですよ(ようやくお母さんと言われている理由ほ把握したのか頭を掻きながら述べ

  • No.57 by あこ  2014-09-27 00:09:31 

「ぐるぐるキャンディおいひぃ~」
(ぐるキャンを舐めながら、ソファーに座り、朝のニュース「Z●P」をみる)

  • No.58 by 胡桃 棗  2014-09-27 00:10:41 

>>あこ
ん?なんでもないよ?(首をかしげた相手にうんうんと首を振ると)ほらほらー朝ご飯食べ遅れるよ?(と起きることを急かしてみて)

>>古谷
あぁ違う違う。(そういうと落ちた写真を拾い上げて相手に見せながら)うちのこなんだ。本当可愛いよ?(と猫の写真をみせて)

  • No.59 by あこ  2014-09-27 00:11:19 

»幸太
「わかったーじゃあ、作ってくるね!」
(と言いエプロンを付け、キッチンに向かう)

  • No.60 by 岡島 幸太  2014-09-27 00:12:44 

>>橘先輩
……へ?(どんどんと展開が変わる相手に対応できずにまたもや首を傾げてしまっては相手の様子を観察する事にし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック