生徒会は個性的ばかり。

生徒会は個性的ばかり。

あこ  2014-09-26 21:48:43 
通報
生徒会ものです!
みんな『生徒会専用寮』で暮らします!

«募集中»
学年(1~3)、性別を必ず言ってください。
人数が十分になったら、募集終了します。
(~10人くらいめあす)

その他、質問があればコメントお願いします!

※他人が傷つくような言葉、言い方はお止めください(絡み文ならある程度はOKとしますが、危険だと思ったら注意します)※

コメントを投稿する

  • No.21 by あこ  2014-09-26 22:58:04 


※※※※※※※※※※
いまいるひと~!もうやろっ!!
※※※※※※※※※※

  • No.22 by あこ  2014-09-26 23:04:23 

誰もいない…?

  • No.23 by 胡桃 棗  2014-09-26 23:04:50 

(/了解いたしました)
名前 胡桃 棗 (くるみ なつめ)
性別 男
学年 3年
生徒会での役割 副会長
容姿 蒼色に近い黒い髪を少し長めに切っており天使の羽根をモチーフとしたピアスを右の耳に2つつけている。猫毛猫目で瞳の色は青紫。日焼けが出来ない体質のため肌が白く、容姿も人形のように整っていて、まるで人間ではないかのような不思議な雰囲気を持っている。服装は、黒のワイシャツの上にぶかぶかの栗色のカーディガンを着ている。下は学生ズボンとローファー。身長は172cm。体重53kg。
性格 不思議な雰囲気があり優しいお兄さん的立場。会長をいつも孫を見るような目で見守っている(え いつもニコニコとしておりある意味ポーカーフェイスである。生徒から慕われるお方。
その他:好きなもの 猫。 嫌いなもの すっぱいもの。
呼び方:お兄様。棗様。胡桃副会長。等
部活:茶道部(部長)

  • No.24 by あこ  2014-09-26 23:06:00 

(棗さんありがとうございます!ちなみに今からできますか?

  • No.25 by 胡桃 棗  2014-09-26 23:10:03 

>>15
…あこ?目覚ましなってますよ?(鳴っている目覚ましを苦笑しながらも止めながら相手の体を揺らして)

  • No.26 by あこ  2014-09-26 23:10:03 

(明日部活お休み☆

  • No.27 by 胡桃 棗  2014-09-26 23:11:12 

>>あこさん
(/30分後くらいには落ちると思いますー。そして俺は明日部活なので帰ってきたらレス返しますw)

  • No.28 by あこ  2014-09-26 23:11:39 

「んんっ…まだにぇるのぉ~…むにゃむにゃ」
(と言い、毛布にくるまる)

  • No.29 by あこ  2014-09-26 23:13:22 

»棗さん

私も出掛けるとおもいますので、早くても4時くらいです!持ち歩く訳にもいかないので…(3DSですw)

  • No.30 by 古谷 鳴海  2014-09-26 23:13:44 

>会長
うっさ!
(廊下まで聞こえた目覚ましの音を上記を述べながらすぐに走って止めにいき)

>ALL
取りに行く、という行為がね・・・
(歌舞伎揚げ一袋を食べ終え、ロッカーの中に入ってる大量の歌舞伎揚げの中から徳用とかかれたものを一つとり。)

  • No.31 by 一見さん  2014-09-26 23:15:38 

名前:岡島 幸太(オカジマ コウタ)
性別:男
学年;1年
生徒会での役割:会計
部活動:野球部(キャッチャー)
容姿:髪型は部活動らしく黒髪を坊主にしており、ピアス等の類は一切していない。体型はかなりの筋肉質で181cm76kgとかなり大柄。しかし童顔というギャップもある← 服装は白のワイシャツに赤色のジャージを着ており。下は学校指定のズボンを履いている。
性格:いかにも体育会系という雰囲気を醸し出しており、中身もその通り体育会系である。表情は顔に出やすいであり、単純←。
備考:見た目からすると頭は弱そうに見えるが一応キャッチャーをやっているため洞察力や観察力は優れている。集中した時は無表情になるという癖もあり、その時の雰囲気は少し近寄りがたいものがある。好きなものは野球観戦やバッティングセンターなど、いわゆる野球バカ(←)、嫌いなものは強いてあげるなら勉強(←)
呼び方:岡島君、おかじん、生徒会の女房役(←)等

(/一年生の男子会計で参加希望です!こんな意味不明な子ですがよろしいでしょうか?)

  • No.32 by あこ  2014-09-26 23:18:22 

»棗
「めじゃましとまったからぁ、もうちょっとにぇていいでしょ~?…z」
(幸せそうな顔をして、寝ようとする)
»鳴海
「ごめんなさーい!…むにゃむにゃ」
(反省してないような言い方で)

  • No.33 by あこ  2014-09-26 23:19:39 

»31

どーぞ!

  • No.34 by 胡桃 棗  2014-09-26 23:21:19 

>>あこさん
はぁ…(軽くため息をつくと毛布ごと抱きかかえて会長の席の方まで行き座らせて)

>>古谷
…えっと?古谷?この量の歌舞伎揚げは…一体…?(偶然通りかかった時にロッカーの中が見え顔を引きつらせがら訊いてみて)

  • No.35 by 岡島 幸太  2014-09-26 23:25:28 

>>主様
(/ありがとうございます!)


>>ALL
………ふぅ(珍しく机に向かいカリカリと会計の仕事をしているかと思えばその書類らしきものを見ればストライクゾーンに様々な事が書かれており、実はこの書類らしきものは己の部に所属しているピッチャーの癖などを書いていたりして結局仕事はしておらず

(/とりあえず絡み文出させていただきました!こんな野球バカですがよろしくお願いいたします!)

  • No.36 by あこ  2014-09-26 23:26:17 

あと…女子2人、男子2人
女子1…副会長(三年)
男子1…書記(三年)
男女1ずつ…役員(一年)

現在
三年…男女1ずつ(会長、副会長)
二年…男女1ずつ(会計、書記)
一年…男女1ずつ(会計、役員)

  • No.37 by 古谷 鳴海  2014-09-26 23:26:17 

>アコ会長
・・・会長らしからぬ会長だ
(特に考えずに口に出し、ふと胸を見ると豊満なナイスバディに気を引かれ

>棗副会長
何言ってんスか。ただの歌舞伎揚げッスよ
(袋を開け相手の方へと向きを変え、ボリボリ食べながら答えて

  • No.38 by あこ  2014-09-26 23:30:07 

»棗
「あぁっ!私にょ毛布がぁ~…」
(毛布を追いかけるように手を伸ばす)

»鳴海
「歌舞伎揚げおいしーよね♪」
(と、微笑む)

»幸太
(野球バカwwよろしくです!

  • No.39 by あこ  2014-09-26 23:31:40 

»幸太
「私はかいちょ~にゃにょだ~!」
(と、右手を上にあげる)

  • No.40 by 古谷 鳴海  2014-09-26 23:32:33 

>岡島
愛すべき野球馬鹿だね
(問題を起こしたのか担任から逃げるため生徒会室へ入っていき。すると、真面目に仕事をしている相手をみつけ、褒めに行こうかと思い後ろへ回るとまったく別のことをしており。呆れながらも、相手の頭をジョリジョリ触り上記を口にし

>アコ会長
おいしいけど、あげませんよ
(また未開封の袋を持ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック