どーもです

どーもです

永香  2014-09-25 19:03:38 
通報
永香と申します
気軽に話してくれると嬉しいです
敬語かと思ったらいきなりタメになったり口調は基本安定しませぬ
そんな私でよければw
ルールは守ってね

コメントを投稿する

  • No.122 by 永香  2014-10-11 13:17:48 

うん!その通りっ
分かればOK,ノーprobrem!!!←

来週理科でイカの解剖ある笑
同じ実験班の子に生徒会入る様な頭めっさいい男子くんがいるからその子に任せよう←え

口悪いな咲ww
数学できる人は頭いいって言うしね!
なんていうかもう頭の中の構造が違うんだよ、うん!←←

  • No.123 by 咲  2014-10-11 13:40:42 



わたしも!!!
解剖とか死ぬ・・
ってかイカじたい嫌いだから見るだけで気持ち悪くなりそう…w
え!?そんな子いんの??w
わたしの班はヤンチャ男子2人とわたしの親友の女の子1人だから
男子にイカ持って追いかけられそう…

そーかな?w
わたし学校ではクールで口悪って言われるからそーかもw
うんうん!!!
数学得意な人の頭脳ちょーだいw☆

  • No.124 by 永香  2014-10-11 15:42:15 

いるのよそれが!!もう有り難くて有り難すぎる!!もはやその子が神様仏様に見えます笑

イカ嫌いなんだね笑
私イカ喉に詰まらせて死にかけた経験がwww

マジか笑
そんな時はナイフ片手に反撃だ!!!(大問題です

そうなのか笑
私は性格が吉高由理子に似てるらしいw
後ナイフで刺されても気付かなそうとか言われた事あるwww
ね!もう脳みそとっかえてほしい!

  • No.125 by 咲  2014-10-11 15:48:36 

神以上の存在の子じゃんw
その子の頭脳ほしいわ~w

嫌いw
生物(なまもの)とか魚かい類とかは大嫌いw
えぇ!?まぢで!?大丈夫だったの?w

まぢですw
そんなことしたら警察が来るよw

そうらしいw
なぜに吉高由理子!?w
それって神経麻痺じゃない?w
でしょでしょ!?w

わたし名前変えよっかな~w

  • No.126 by 永香  2014-10-13 20:55:03 

生物か~
私嫌いなものないよ!なんでも食べれる笑
うん、それが私はその時一回死んでて、今キーボードを打ってるのは私の幽霊なんd(ry
ってのは冗談で、近くにあったジョアでなんとか流し込んだww

ですなwww殺人容疑で逮捕します的なwww

なぜなんだろう・・・今年の紅白吉高c司会するって!笑
もう悪口だよねあれ!?言われた時は「え、あ、ああ、そう・・・」って返したけど、怒ったほうがよかったのかww

おお!そっか~

  • No.127 by 咲  2014-10-13 23:02:55 

なんでも食べれるってすごっ!?
わたし
好き嫌い多いからな~w
え!?お化け!?・・
びびるw流し込んだって(苦笑
死ななくてよかったね☆

うんw

なんかすごいなw?
悪口って言うか・・まぁ有名人に似てるんだったら嬉しいじゃんw

うんw
香蘭にするw

  • No.128 by 永香  2014-10-18 22:24:57 

コメ遅ごめん!

ただ、食べるのが遅いっていう弱点が・・・←
うん☆なんか言い方怖いぞ☆ミ

うん、ぶっちゃけ吉高cに似てるって言われたのは嬉しかったけど、ナイフで刺されても気づかなそうって・・・ええ!?気づくよ!?不老不死とかじゃないからね私!

おお!かわいい名前


金曜日の体育で恐ろしいことに気付いてしまった。
私、バスケでシュートする時ジャンプしてなかったっていう・・・
道理で入らないはずですな
で、ジャンプしながらシュートしたら世界が変わった。←
バスケがちょっと楽しくなったと思ったのに月曜最終授業だ
気付くのが遅すぎたww((

  • No.129 by 咲  2014-10-19 02:45:45 

わたしも遅くなってごめん!!
最近いろいろ忙しかったから本とごめん!!

大丈夫!!
わたしもちょー食べるののろいからw
怖くないさっ♪心配してたのさw

永香はきっとすごい人って思われてんだよ!!不老不死に見えるほどw

可愛いのかは知らないけど
まぁ11月からこれにするつもりw

シュートするときジャンプしてないってことを最近気づくなんある意味すご!?
入ってたらやばいねw
世界ってw
まぁ・・月曜日がんばっ!!
鈍感なんだね~w

  • No.130 by 永香  2014-10-19 14:25:05 

大丈夫!ゆっくりまったりいきましょ笑

マジか!私の場合なんか噛む回数が異様に多いらしいw
ありがとう!泣 噛む回数多いのに喉詰まらすっていいとこなしだねよく考えたらww

う、うう・・・ん?まあ、そういう事か、うん!そういう事にしておこう!
何事もポジティブパワーでれっつらごー!(どうした

おお!キリがいいのを好むタイプなのだね(?
了解だよ~

ふっふっふっ
さすが超ド級ミラクルハイパー運動音痴だけある!
もはや敬ってもらうレベルだと思うこれは←←
うぬ、鈍感らしいw
ボール触った途端挙動不審になるっていう自動機能もついてますからw
できれば壊れてくれる事を願うけどww

  • No.131 by 咲  2014-10-19 17:30:49 

ありがとっ☆
ゆっくりまったりw

だねwわたしもよく噛むようにしよw
あ!
でもこれ以上遅くなるのは勘弁だからやっぱやーめたw

そーいぅことにしようw
ポジリィブポジリィブ♪


ん。

あはは
それは運動音痴っていうかなんというか・・

鈍感か~かわゅいw
なんかすご!?



どーしよ・・
わたしん家家族崩壊かも・・

  • No.132 by 永香  2014-10-19 18:50:02 

あんまり急ぎ過ぎると大事なものを見失っちゃうからね
あれ、私今ちょっといい事言った?笑

ええ!でも、よく噛まないと太っちゃうよ笑

ネガティブよりポジティブ!ポジティブオーラ全開!なんか馬鹿っぽいけどもう知ったこっちゃない←←


なんというか!?
ありがとう!でも、私人間関係の面では割と敏感だよ!笑
そっちこそ鈍感でいいのにw
ふはは、咲にもこの自動機能おすそわけしよっか


え!大丈夫?
家庭問題も難しいよね
身内だからこそ面倒くさいことっていっぱいあるもんね

  • No.133 by 咲  2014-10-19 18:54:45 

うん!!
ちょーいいこと言ったよw

確かに・・
難しい・・


ポジティブ神♪w

なんもいえんw
そーなんだwわたしも敏感だよw
わたし鈍感じゃないよ?
おぅwちょうだい!ちょうだいw

大丈夫じゃない・・
難しすぎて頭が詰まりそう・・

  • No.134 by 永香  2014-10-19 21:56:02 

マジか!がんばった自分!(え


なんもいえんのかいっ!ww
鈍感なぐらいがちょうどいいんだよね、きっとw
や、咲が鈍感だったらいいって事じゃなくて、人間関係の面でこそ鈍感でいいのに!って事!
言葉足らずでごめんよ;
ええ!?ボール持った途端挙動不審になる自動機能欲しいのっ!?ならばどうぞどうぞです!((

うーぬ・・・
そういう事は、とことん悩んだほうがいい、って私は思うんだよね
考えないようにしてもどうせ浮かんできちゃうものだと思うから
とにかくとことん納得のいくまで悩む!
でも、夜はあんまり考えないで早く寝たほうがいいと思う
夜に考え事しちゃうと無意識の内に悪い方にばっかり考えが行っちゃうから
私でよければ相談に乗りますぞ?
それに、悩みごとは文章化するとスッキリするって言うから
めんどくさかったらいいのだけれど笑

  • No.135 by 咲  2014-10-20 17:22:58 

がんばったね~

だって~特になんも言えんもんw
きっとねwきっとw
なるほど~
わたしこそ理解不足でごめんっ!
なんでもいいから欲しい!!(欲張りw)

アドバイスありがとっ!!
めんどくさいからいいやw
でも
永香のおかげで元気でたよ!!

  • No.136 by 永香  2014-10-26 22:10:55 

6日も遅れてしまった;ごめんね

ありがとう!

いやいや、私なんかが咲に元気を与えられたのなら光栄なのだよ!

  • No.137 by 咲  2014-10-29 01:41:02 

大丈夫だよ!!
ってかわたしこそ3日間も遅れちゃってごめんね?

どーいたしましてw

自分のこと「わたしなんか」なんて言っちゃダメだよー?!!
本当に永香には感謝してますw♪
もぉ、永香は元気付ける天才だ!!笑

  • No.138 by 永香  2014-11-03 17:24:19 

よし!もうお互い謝るのはやめよう!キリがなくなる!でも私も遅れてごめん!(言った傍からw

はっ・・・
私とした事が、無意識に・・・
いやいや、そう言ってくれる事で逆に私も咲から元気貰ってるから、咲も元気づける天才だよ!笑笑
なんか咲との会話は比較的無限ループになる事多い気がする笑

  • No.139 by 香蘭←名前変えた☆元咲ですっ☆  2014-11-04 02:28:03 


永香は天然?wwまぁ~そーいうとこも可愛いけどね♪


いやいやわたしはバカだよw
なぜ笑うw
そーかなwwってか無限ループって笑

  • No.140 by 香蘭←名前変えた☆元咲ですっ☆  2014-11-04 02:31:13 

あ!
そーだ!!
今日から謝ってはいけない礼を出そうw

ルールは単純だよ♪
1.謝ってはいけない
2.土下座してはいけない(笑))

ってことでよーいスタート♪

  • No.141 by 永香  2014-11-05 18:35:12 

天然じゃないよ!って今さら否定しても手遅れな気がするから天然ということにしよう!←
いやいや、私はかわいいタイプの天然じゃないよ(((え

私はうすらぼんやりだよ笑
笑う門には福来るだよ、香蘭!!笑
だから笑うんだ!!笑ささっ口角をくっと上げればあらまあにっこり笑顔の完成です*((どうした
これ笑顔つくるときに頭の中で暗唱してるやつ笑笑

おお!なんか本格的なのきた!笑
了解!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック