どーもです

どーもです

永香  2014-09-25 19:03:38 
通報
永香と申します
気軽に話してくれると嬉しいです
敬語かと思ったらいきなりタメになったり口調は基本安定しませぬ
そんな私でよければw
ルールは守ってね

コメントを投稿する

  • No.147 by 永香  2014-11-23 15:26:51 

あ、あのね!じ、じじ、実は私、腹筋を3回以上すると腹筋崩壊しちゃうって持病を持っててだね、あの、その、だから…ごめんなさい!!!大人しく腹筋してまいります

うわあああ!!!勉強時間2倍って、今まで3分間だったのが6分もやらねばならんのか!!!(おい←←

え?な、ななな何も言ってないよ?
べ、別に言い訳がどうのこうのなんてそんな事これっぽっちも

香蘭てボカロとか聴く??

  • No.148 by 香蘭  2014-11-24 01:29:09 

そんな持病あるの~?ww
←あ!また謝った~w
うんwいってらーw

←←←←3分って笑
6分ぐらいがんばってよ!!w

えー怪しい(ジー
へ~本当に?~

ん~
友達に紹介してもらった曲とかなら聴くよ~

  • No.149 by 永香  2014-11-25 18:59:18 

あるよ!!
うん、ごめん口から(いや、手か)出任せの嘘っぱちです(((
ああもう、ごめんてどうしても言っちゃうw

腹筋15回で力尽きた……←
から、これからコツコツと分割でがんばってくよ
ほら、家のローン的な感じで(え

うっ…がんばります!この身を削ってでも6分間みっちり勉強してみせる←

ほ、ほほ本当だよ!?

そっか!私、40mpさんの曲が好きなんだ
どれも可愛くておすすめだよ!
ちなみに私が一番好きなのはシリョクケンサかな*

  • No.150 by 香蘭  2014-11-26 04:06:33 

やっぱり嘘か~(ニコニコ

うん!!
こつこつかんばれ♪
ローンってww(爆笑

6分間で削れてたら学校の授業とかやばいじゃんww

嘘ついてもいいことないぞ☆(ニコッ

ほぉ~
今度聴いてみよっかな~
なるほど~聴いてみよ♪

  • No.151 by 永香  2014-11-30 16:13:11 

ご、ごめんなさい!なんか香蘭が怖い!めっちゃ笑ってる!
え、自業自得!?
うっ、うわあああ!誰か助けて!!←

笑われた!?だってローンみたいなものじゃん!(((

うん、1時間終わった後とか、もう死にかけてるからね、私笑
特に社会の時間とか恐っろしい睡魔が私を襲ってきてそれと戦うのでもう必死だし
勉強どころの騒ぎではないのです←

え!?わ、私、人生で一回も嘘ついた事ないよ!?ほ、ほんとだよ!?

うん!ぜひぜひおすすめです

  • No.152 by 香蘭  2014-11-30 16:26:13 

ふふふっ♪
わたしは怖くないよ♪
嘘つく子にはお仕置きをね♪(ニコッ
助けは来ないぞ!!☆

まぁ~笑

それ・・毎日命の危機じゃんww::
わたしは数学が恐ろしいw
戦うことも出来ずに敗北するww

へ~
本当に?本当????

ほぉ~
これからもおすすめ曲紹介してね☆

  • No.153 by 永香  2014-11-30 16:48:05 

いや、めっちゃ怖いよ!!
うわあああごめんなさいごめんなさい
助けてドラえもん((え

敗北するんかいっ笑
私、まだ負けた事ないよ!!これは本当に嘘じゃなくて!!
色々工夫してる笑
眠くならないツボとか!

う、、、嘘つきましたあ!!!

了解!

  • No.154 by 香蘭  2014-11-30 17:16:45 

ん?どこが?(ニコニコ
あ!謝った~!!!
ドラえもん呼ぶよりドラミちゃんの方がいいと思うな~可愛いしw(えっ

うんww
すごい、、そこは尊敬するよwそこはww
え!?そんなツボあんの!???
教えて~!!!!

ほらぁ~(ニコッ

よろしく☆

  • No.155 by 永香  2014-12-08 18:36:09 

ああっ!やばい、私めっちゃ謝ってる笑

ドラミちゃん、かわいいよね!私、ずっと頭についてるリボン、耳だと思ってたw

「そこは」強調せんでええわい!!笑
軽く傷つくぞ!?泣

あるよー!
うーん、言葉で説明するの難しいから、今度パソコンから投稿できるときに画像貼るね!(ちなみに今はタブレットから

  • No.156 by 香蘭  2014-12-08 18:46:09 

勉強時間が増えていくね~w

可愛いよね!!!
え!?リボンって耳じゃなかったの??

えー
強調する場面だから強調しただけさっ♪(((え!?w

ありがとっ♪
タブレットか~
わたし前、タブレットをベランダから落としちゃったんだよ~
あれは泣いたわw

  • No.157 by 永香  2014-12-14 16:47:42 

う…う…うわああああ!!!泣

!?
香蘭も実は天然!?
後、香蘭は絶対Nじゃない!
正真正銘のSです!これ断言できます←笑

http://www.tubodesu.com/pic/pc09.jpg
http://www.tubodesu.com/pic/li04.jpg
とりあえず、これが手にある眠気を覚ますツボなんだけど、全く効果なかったとしても責任は請け負いかねまする←←
っていうのも、コレを実践してみた本人が、ほんとに眠い時って手にあるツボを探すどころの状態じゃなかった、っていう現実がありまして…

http://www.tubodesu.com/pic/li04.jpg
だから。私はこっちのがおすすめです!
とりまこの中で、あの恐ろしい程の睡魔と応戦しながら両立できるのは、息止め法と全身に力を入れる、足の指をグーパーする、ぐらいだとは思うけど…
次こそは、香蘭が睡魔に勝利できることを祈っているよ!

おお!私は机から落としてタブレット壊した泣
で、それ進研ゼミから無料で貰えるやつだったのに、壊しちゃったから再発送してもらって、普通にお金とられるっていうww
もはや無料じゃない!けど、自業自得か!(
でも、ベランダから落とすってどういう状況…!?

  • No.158 by 香蘭  2014-12-24 05:44:26 

お久しぶり☆
ごめんね!!
最近忙しくて来れなかった!!



ほぇ?
わたし天然ではないぞー!!?
わたしは普通(N)さっ♪
永香がドMだからわたしがSに見えるんだよ~

わざわざ画像ありがとー!!
たしかに眠い時はツボより寝る!!って考えになるよね~

またまた画像ありがとー!!
冬休みあけて授業が始まったらやってみる!!w

進研ゼミか~
最近は進研ゼミも進化してきてるww
そりゃぁ、とられるでしょww
自業自得以上のものだww
うーんとね…
ベランダっていうかテラス?みたいなところでジュース(紅茶)でも飲もっかな~って思ってテラスにでたら
月が出てて満月だったから写真とろっ!!って思ったら手が滑って・・・タブレットがお亡くなりに(ビーン(ww

  • No.159 by 香蘭  2014-12-24 05:46:58 

おぉ!?
今日はわたしの誕生日だ~!!(イェーイ

やっと14才に・・

あと
クリスマスイブだ~!!雪降ってほしいw((←←明日

  • No.160 by 永香  2014-12-24 16:58:17 

お誕生日おめでとう!!!
なんか、イブが誕生日っていいね!街とか、この時期キラキラしてるもんね
街のイルミネーションが華やかになっていく度に自分の誕生日が近づいてることを知らされる…
憧れですっ!笑

14歳イエイ!←

雪か~…ホワイトクリスマス!憧れだけどでも、足元滑る・・・
とか考えちゃうあたり、私も汚れたなあ・・・苦笑


158>だいじょうぶいっ

え!?違うよ!香蘭がSだから私がMに見えるんだよ!
そこは譲りませんっ
例えまた無限ループになったとしても!←

うん!ぜひぜひお使いになってみてくださいな!

進研ゼミの進化半端ないよwww
うっ…ですな…泣
え、何そのシャレオツなエピソード!?テラスで満月をみながら紅茶を飲もうとしてタブレット落としたの!?
私なんて勉強机の端っこに自分の不注意で置きっぱなしにしちゃって、歯磨きしてこよ~、って席立って歩き始めた途端、「ガシャン!」とか音がして、振り返ったらチーン、だよ!?
全然おしゃれじゃない!ただのマヌケエピソードっ・・・泣
同じタブレット破損エピでも、月とすっぽんの差だよっ・・・とほほ・・・

  • No.161 by 香蘭  2014-12-24 18:41:13 

ありがとー!!!!!!!!
うん!!
でもイブに誕生日だといろいろ大変なんだよ~w
プレゼントとかクリスマスプレゼントなのか誕生日プレゼントなのか貰ってもよくわからなくて頭がコンガラガッチャウww

14才デビュー☆☆w

確かにw
滑るし寒いし…でも降ってほしいかもw
わたしが住んでる所なかなか降らないからな~

ありがとっ!!
やっぱり永香は優しいね☆
違いまーすw
永香がMすぎるんだよ!!((たぶんw
譲ろう!!
無限ループになる前に譲ろうww

おぅ!!使う!!

昔まではワークとかだったのに…
今ではネットか………((苦笑
なんか自分が年老いたみたいw

??シャレオツではないと思うが…
まぁ、寝れなかったからテラスでなんか飲みながら騒ごうかなってww
・・・笑
ってかまず、タブレット落とすじたいシャレオツじゃないでしょww
でもそーゆうちょっとまぬけ?(ぬけてるとこ?)が永香はかわいーんだよ!!
そんなことないよ!!
結果は一緒だし、、気にしない気にしない!!

  • No.162 by 香蘭  2014-12-24 18:44:07 

今年も
そろそろ終わる…
複雑だ…ww

  • No.163 by 永香  2014-12-28 16:16:32 

なるほど笑
確かに、そういう話よく聞くかもしれぬ

おめでとう!

私の県もなかなか降らん…

いや、我は譲らないっっっ←←←
香蘭が私をNと認めるまで闘い続けるっ!だって、私の中のs:m=6:4の比率、めっちゃ苦労して割り出したんよ!?そんな簡単に変えられませんっ

時間は無常に去ってゆく…((
騒ぐの!?笑
うぬ、確かに・・・w
いやいや、あざっす!(全然かわいくない挨拶をして私はかわいくないんだよアピールをしてみた
うう…ありがとう…
だね!結局タブレットは破損しちゃった訳だし…物は大事にしよう!うん!


??なんかやり残したことがあるとか?
私はありまくりだよ☆ミ←

そういえば、家族の方は大丈夫?
年末からお正月にかけて、家で過ごす時間一気に増えるからね
私も今親同士喧嘩中でめっちゃ居心地悪い(苦笑

  • No.164 by 香蘭  2014-12-29 03:30:14 

でしょっ!!
でも自分の誕生日がイブってのも楽しいけどねw

ありがとっ!!
でも年食ったってこと=ばばぁだからなんか複雑w

だよねー!!
北海道うらやましいwあ!青森でもok☆

譲れっ!!((命令
ほぉ~。それは宣戦布告とゆうやつかww受けてたつ!!
その苦労を勉強に使おうww
しかもわたしの中では
永香=(s:m)=(0:10)になってるんですけど~ww
ついでに
自分=(s:m)=(5:5)ぐらいかなww

はぁ・・・時間に恐怖がわいてきたw
時間恐怖症かもww
騒ぎまくったよ~w
でしょ~
そうゆうとこがかわいーんだよ☆
天然永香☆ww←←←名付けた
いぇいぇw
このやりとりを見ているそこのあなた!!
物は大切にしよー!!w

うん!!
ありすぎて困る・・
ってか毎日増えてく・・・

家族の方は・・・最悪だよ・・
一時期また仲良くなってキモいぐらいラブラブしてたんだけど・・・
またまたお姉ちゃんのけんで喧嘩して・・・
最近?ってか今は喧嘩がいつも以上にひどくて幼馴染みの家に転がりこんでます・・((泣
はぁ・・・いつも仲いい家族であんまり喧嘩しないから喧嘩しだすと止める方法がわからん・・
お正月までには仲直りしてほしいけど
無理そう…
そっか…((苦笑

でもこーいうときに幼馴染みはすっごく頼りになるよ~
親同士も仲いいからお泊まりだって
軽々できるし、相談相手にもなってくれるし友達がいるっていいなって思ったww

  • No.165 by 永香  2015-01-06 13:55:14 

明けましておめでとう!

ばばあwwwまだ14歳の若さで、なんてことをっ
青春はこれからだ!さあ、あの夕日に向かって一緒に走ろうではないかっ

私の親戚に青森住んでる人がいるんだけど、そこの大雪はすさまじいらしいから、私は関東地方に降るぐらいの雪が、二週間に一度くらいのペースで降ってくれるとベストかも
え?そんな都合よくいくはずない?・・・

ええ!?受けて立たれちゃった!?
No!断じてNo!香蘭はドSだっ
ええっ!?いやいやいやいや、香蘭はS:M=10:0だよっっっ

時間恐怖症ww常に恐怖抱いてないといけないw「あ、あああっ!今もまさに時間が一分一秒と過ぎていく・・・お、恐ろしいいい・・・」って笑

な、なんか名づけられた!?
しよー!!

おお…それは大変だね…

幼馴染かー・・・私、小さいころから転勤族だからあんまいないんだよなー・・・
だからそういうの羨ましい笑

幼馴染ってさ、何年ぐらい一緒にいると認定されるのかな?


  • No.166 by 香蘭  2015-01-07 16:19:05 

Happy New Year☆
あけおめでございます!!
今年もよろしくっす!!w

いやいや
14でも年とったことには変わりないから
ばばぁへの新たな一歩進んでしまったのだぁぁぁ((涙
えー走るのめんどいからヤダww

あ~
確かに降りすぎも嫌だな~
まぁ、そんな都合よくこの世の中がまわってくれるならいいんだけどねw

うん!!
だって普通、喧嘩売られたら買うでしょ?
それと一緒♪((大雑把
わたしは「yes」か「はい」か「うん」以外聞きませーんw
わたしはNだよ!!
なにそれ!?わたしSしかないじゃん!!

そーだよwだから今も時間は動いている…w
はぁ・・恐怖が次から次へと・・

今日から
永香の名前は天然永香なのだ~!!

おぅ!
死んじゃいそうなぐらい大変だよ~
だからお正月は幼馴染みと過ごした♪

そーなの!?
でもそのうち出来ると思う!!((たぶん…

さぁー?
それはよく分かんないけど
わたしの場合は6人幼馴染みがいるんだけど・・
1人目は(男)お正月一緒に過ごした子で
親同士が高校の友達?大学の友達?まぁ忘れたけど友達同士で生まれた時からずーと一緒だったよ♪

2人目は(女)保育園が同じで
それからずっと一緒
3人目も(女)2人目と同じ

4人目(男)小学生1年ぐらいのとき
1人目の子が紹介してくれてずーと一緒
5人目も(男)4人目と同じ

6人目は(女)お姉ちゃんのお友達で
小学1年ぐらいの時からずっーと可愛いがってもらってたお姉さん的存在の幼馴染みです♪

ってことで・・・
約小学生低学年ぐらいのときに会った人のことをわたしは幼馴染みって思う!!
でも人それぞれ思うことは違うから
別に1年一緒にいるだけでも幼馴染みになると思うよ~
だからよく分からんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック