世界は恋に落ちている_..*(nl)

世界は恋に落ちている_..*(nl)

恋の案内人(主)  2014-09-22 21:59:17 
通報
_口に出して言わなきゃ_


_今、君に伝えるよ_


__ねぇ__


-『 好 き で す 』-



story*


蒸し暑い夏が過ぎ去った。高校3年生のとある男女達。

今は秋。大学や卒業の事など、気分は落ち着かない。

そんな中、君と話していると胸が高鳴る。

やっと“このキモチ“に気付いた。

ー『 好き。このキモチを君に早く伝えたくて 』ー

必ず、振り向かせてみせるよ。



こんな感じのがやってみたくなりまして/←

ー注意事項ー

▼荒し 成り澄まし アンチ禁止。
▼登録逃げ禁止。リセは1週間。(事情が有りましたら言ってください)
▼本体同士のケンカ無。また裏行為禁止(押し倒しーDキス迄)
▼ロルは確定,終止ロル禁止。15以上ー
▼無視禁止。皆に絡み仲良く!
『♪』『///』『★ ☆』等の不要な記号、顔文字禁止。(本体会話は許可!)
▼オリで病弱.過度な美化.悲観過ぎ設定禁止。


この位ですね..!

募集は女3人.男4人です!


>1 は主のオリpfなのでれす禁止!▼

コメントを投稿する

  • No.1 by 恋の案内人(主)←  2014-09-22 22:34:15 

『 先生からノート預かってて。えっとー、はいっ、これ..! 』

『 もうちょっとだけ..、このままで良い..? 』

名前/東雲 梓
読み/シノノメ アズサ
性別/女
年齢/19歳(高校3年生)
性格/しっかりしているが固い所は殆ど無い。滅多に怒る事は無く何時も穏やか。友人達の相談や恋の事なども気軽に聞く。 恋愛は憧れてはいるも自分もそんな風になれるのかな、という感じの微妙な心境だが少なからず興味はある。
容姿/少し赤がかった茶髪で、左側に結んだサイドテールでどんな色や柄かは日により違うがシュシュで結んでいる。横髪は胸元位の長さ。ハイライトの入った髪より明るめの茶色の瞳でパチリと開いている。肌は白く、細身形。身長は157cm。 制服は着崩さず着て居る。私服はズボンを履く事もあるがどちらかと言うとスカートやワンピースが多めで色は白や薄桃系が多く紫や青などの寒色系はあまり着ず。
備考/運動はコレが得意!という物は特に無いが並程度。勉強は学年で上の方に入り成績もそこそこなので『運動<勉強』という感じ。一人ッ娘なので兄弟(姉妹)がいる人達を良いなと思っている。 本も時々読むが何系が好き!というのは特に無くファンタジー系だったり恋愛系だったりと色々。


以上の項目+ロルテ..でお願いします!

後、書き忘れましたが >長期出来る人でお願いします…!


▼それではれす禁解除です!

  • No.2 by 匿名  2014-09-22 22:35:58 


(女子で参加希望です!pf今から載せますね)

  • No.3 by 恋の案内人(主)←  2014-09-22 22:38:20 

>2

(/ 希望有難う御座います! 了解致しましたっ。お待ちしていますね! )

  • No.4 by 匿名  2014-09-22 22:39:05 

(女子で参加希望したいです!!プロフ書くのが少し時間掛かるので少し遅くなりますが…

  • No.5 by 匿名さん  2014-09-22 22:39:51 

女の子希望です!

  • No.6 by 匿名さん  2014-09-22 22:40:49 

No.5の者ですが、プロフ提出が遅れます!すいません!

  • No.7 by 恋の案内人(主)←  2014-09-22 22:42:23 

>4

(/ 参加希望有難う御座います! 大丈夫ですよっ。 お待ちしていますね! )

>5

(/ 参加希望有難う御座います! 了解しました。pfお待ちしていますね! )

  • No.8 by 匿名  2014-09-22 22:48:50 

>主様
(ありがとうございます!なるべく早めにプロフ提出できるようにしますので!

  • No.9 by 恋の案内人(主)←  2014-09-22 22:48:58 

(/ 受付は23:30 までにしますね! pf提出は23:30過ぎても大丈夫です..!

  • No.10 by 恋の案内人(主)←  2014-09-22 22:51:10 

>8

(/ いえいえっ。 はいっお待ちしています! )

  • No.11 by 匿名  2014-09-22 23:02:41 


( >>2 の者です不備等ありましたら言ってください)

『わ-っこの漫画に出てくる男の子かっこいい!志穂もこんな恋したいなぁ』

『その..ね、好き..志穂の初恋あげる..!』

名前/佐伯 志穂(さえき しほ)
性別/女
年齢/19歳高校3年生
性格/頭の中は常に花畑←本気で二次元に行きたがってる系女子。恋愛漫画が大好きで自分自身もそういう漫画のような恋に憧れているため初恋もまだ。明るさと天然を兼ね備え何事もロマンチックに考える傾向あり。
容姿/黒髪で肩につくくらいのの長さでストレート。前髪は目の上辺りでぱっつん。たれ目気味二重で小さい頃から笑った顔が可愛いとの定評あり。身長は157cmで短めのスカートに少し大きめのベージュのカーディガン着用。私服は短パンメインで好きな色が水色なためかそういう色の服も持っているが基本白や黒でシンプルに。
備考/とにかく勉強ができない。授業中も漫画に夢中で授業自体全く聞いていないからだ← 運動は人並み。二つ上の姉がいてその姉も漫画好きでよく互いのおすすめ漫画を読み合ったりしてる。一人称志穂。

  • No.12 by 匿名さん  2014-09-22 23:06:02 

(/男の子で参加希望です
思春期の男の子ってかなり難しそうですが...)

  • No.13 by 恋の案内人(主)←  2014-09-22 23:09:24 

>11

(/ 素敵pf有難う御座います! 不備はありません…!! 暫しお待ち下さいませ )


>12

(/ 参加希望有難う御座います! はいっ。pfお待ちしてますね。 )

  • No.14 by 恋の案内人(主)←  2014-09-22 23:13:09 

>11

(/ すみません…;ロルテも、と書きましたのでロルテお願いいたします; )

  • No.15 by 葉山里華  2014-09-22 23:23:43 

名前 葉山 里華(はやま りか)
性別 女
性格 オシャレ好きで服装や髪型には気を使っている。男子が嫌いな訳ではないのにあまり男子とは話せず女子とよくいる。今まで恋をしても自分から告白が出来ず上手くいったことがない。
容姿 髪の毛は地毛と言っても問題ないくらいのギリギリの明るい茶色で、染めている。肩に着くくらいの髪の毛をゆるく巻いている。小柄な方。
備考 勉強はそこそこ。運動は神がかり的な運動音痴で成績は悪い。ただ短距離走は速い。


(/No.5の者です!

  • No.16 by 葉山里華  2014-09-22 23:24:17 

すみません、ろるてを忘れました!
後ほど出します!

  • No.17 by 恋の案内人(主)←  2014-09-22 23:29:34 

>15.16様

(/ 素敵pf有難う御座います! 了解ですっ。)


>皆様

残り5分となりましたー!
今のところ女の子は定員3名様ですが当たり前ですがpf+ロルを見て、判断したいと思います。ロルを見てやりづらいと思いましたら下ろさせて頂く可能性があります…;;何卒ご了承ください。 )

  • No.18 by 望月 玲太  2014-09-22 23:31:56 


「そ、卒業までに伝えなきゃ…!!」

「ずっと、ずっと前から好きでした!!」

名前:望月 玲太

年齢:18さい

性別:男

身長:172cm

体重:61kg

容姿:短めの茶髪でアホ毛あり。黒の目男の中ではパッチリしている。肌は白くもなく黒くもなく普通の肌色。あまりガッチリもしていないがヒョロヒョロもしていない。ブスではないがイケメンでもないいたって普通の何処にでもいる高校生。制服はカーディガンを制服の上に羽織っている。下は制服ズボン。

性格:明るくて思いやりがあって喜怒哀楽がはっきりしている。意外とデリケートで落ち込みやすい面もある。嘘をつくのは苦手だが騙されやすい。恋愛に関しては奥手で計画的なところもあるがヘタレ。仲間や友達の中ではいじられキャラ。

備考:勉強は頑張れば出来る頑張らないと出来ない程度。運動はお世辞でも出来るとは言えない。部活は帰宅部。四人の中の一人の女子に想いを寄せている。(その子は募集!!)

一人称:僕、俺

二人称:君、あなた

三人称:君達、みんな

(参加希望です!不備とかあれば…!!!)

  • No.19 by >12  2014-09-22 23:33:55 

(/うご、すみません
明日予定が入っていたのを忘れていました…
流石に初日沈黙はまずいので折角ですが辞退します、申し訳ない)

  • No.20 by 恋の案内人(主)←  2014-09-22 23:34:47 

(/ 30分になりましたっ。受付を一時締め切らせて頂きます…!


>18様と12様のpfと

>葉山様・佐伯様・望月様(不備はありません…!)のロルテ待ちです…!


拝見してから結果を出したいとおもいます…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック