主の部屋

主の部屋

主  2014-09-21 14:21:56 
通報
知り合いも初見さんもどうぞ… 皆で悩み解決出来たらいいね!

コメントを投稿する

  • No.101 by 主婦  2014-09-28 06:21:39 

私旦那のせいで、昨日から一睡も出来てないよ(>_<)

  • No.102 by 匿名希望  2014-09-28 08:54:17 

主も毎度毎度、大変だなぁ
小さな子供相手に切れるわけにもいかないしな
そのうち起こされても起きなくなるから、それまでの辛抱だ! 笑

  • No.103 by 主  2014-09-28 09:48:08 

皆様、おはようございます!

アラフォーさん

何度も居なくてすいませんm(_ _)m

Temptさん

200getもお任せします(笑)

匿名希望さん

ありがとうございます! 子供は大好きなので、成長するまで耐えまする~!

主婦さん

睡眠不足は辛いですね…何かあったのでしょうか?

  • No.104 by 主婦  2014-09-28 10:42:49 

旦那が連絡なしに朝帰りして、一睡も眠れてません(>_<)

  • No.105 by 主  2014-09-28 10:54:55 

主婦さん

それは大変ですね…旦那様にも何か理由があったかもしれないので、落ち着いて話しを聞きましょうね!

  • No.106 by 主婦  2014-09-28 11:01:44 

もう一悶着ありました(>_<)

熱が出たので寝たいけど寝れなくて(>_<)

  • No.107 by 主  2014-09-28 11:08:09 

主婦さん

そうですかぁ…賢明な理由があればね… 体調は大丈夫ですか?無理しないでゆっくり出来る事祈ってますねm(_ _)m

  • No.108 by 主婦  2014-09-28 11:31:52 

今一人だからここをのぞきに来たよ。

辛いな。私が1人でもがいてばかりで

  • No.109 by 主  2014-09-28 11:35:38 

主婦さん

1人でもがくのは辛いですね…旦那様は主婦さんの話しを真面目に聞いて下さる方なのでしょうか?

  • No.110 by 童帝(わらべのみかど)  2014-09-28 11:36:32 

こんにちは

  • No.111 by 主  2014-09-28 11:40:21 

童帝さん

こんにちは…楽しくお話してってくださいねm(_ _)m

  • No.112 by 主婦  2014-09-28 12:03:48 

聞かないよ。寂しい

  • No.113 by 匿名希望  2014-09-28 12:08:03 


わかってるとは思うが、誘惑には乗るなよ 笑

  • No.114 by 主  2014-09-28 12:41:47 

主婦さん

その悲しさわかります…以前の自分もそれで悩んでましたから… でも、子供さんも旦那様も主婦さんの事が絶対必要な大切な人だと認識しています! 自分は子供に救われましたし、嫁様を無視して子供に集中してたら…なぜか?嫁様とも改善しました!

もっともいけない事は、1人でいじけない事だと思います! 少なくとも子供は主婦さんの事を愛してると思うからですm(_ _)m

  • No.115 by 主  2014-09-28 12:46:08 

主婦さん

親になった以上は子供の為に生きるのも悪くないと思いますよ… 後は、ここで皆さんと楽しく過ごしましょうo(^-^)o

  • No.116 by 主  2014-09-28 12:48:25 

匿名希望さん

ありがとうございます! 大丈夫です! 匿名希望さんも主婦さんの相談に乗ってあげて欲しいです! 何か改善の方法があればよいのですが…

  • No.117 by 主  2014-09-28 12:54:16 

嫌だなぁ~と思うのが、夫婦間の問題で片方が真剣に悩んでるのに相方が全く意に介していない事です… 意見を受け止めない、あるいは気にしない…! 共に結婚生活を約束したはずなのに…

  • No.118 by 匿名希望  2014-09-28 12:58:09 

相談と言われてもねぇ・・・
相談の内容が漠然としてないし、主婦は相談じゃなくて愚痴をこぼしてるだけの様な気がするんだよな
自分がどうしたいかとか、どうしたらいいのかと言う内容じゃないだろ
ただ自分の気持ちを聞いてくれ、自分はこんなに辛いんだという事しか書いてない様な気がするんだよな

  • No.119 by 主  2014-09-28 13:04:14 

匿名希望さん

なるほど…そうとも言えますね… では、主婦さんが元気になるように、愚痴を聞いてあげましょう! それで、主婦さんが元気になるなら嬉しいじゃないですか

  • No.120 by 匿名希望  2014-09-28 13:11:38 

優しいね、主はさw

それは主に任せる事にするよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック