主の部屋

主の部屋

主  2014-09-21 14:21:56 
通報
知り合いも初見さんもどうぞ… 皆で悩み解決出来たらいいね!

コメントを投稿する

  • No.41 by rin  2014-09-26 15:52:18 


主さんの名前をかえたらどうですか~って意味じゃないかな

  • No.42 by 主  2014-09-26 16:15:32 

rinさん ありがとう!

そうですねぇ…このトピでは主で行きたいのですが、他のトピには名前を変えて参加した方が良いのかな? 偽物もいたりしますから…

  • No.43 by rin  2014-09-26 18:34:30 


偽者がいらっしゃる 主さんは、もしや有名人(o´罒`o)

  • No.44 by 匿名さん  2014-09-26 19:00:44 


偶然昨日のトピ見つけたんだけど
凄い叩かれようだったね
それも、人様のトピで 笑

あのトピでの話の流れから言うと
叩いてた方が迷惑行為を働いてるな 爆
あいつ、前にも言われてたのに
ほんと、自分の事しか考えてないや 爆

  • No.45 by 主  2014-09-26 19:01:01 

rinさん…

主は以前このサイトで皆様を裏切る行為をしました…

それで、荒らしや叩きに合い…そういう意味で有名なだけですよ…

それでも、来て頂けるなら…楽しくお話ししたいです…

  • No.46 by 主  2014-09-26 19:04:32 

匿名さん!

来て頂いてありがとう!

楽しくお話ししてくださいね!

  • No.47 by 匿名希望  2014-09-26 19:13:46 


悪いね、匿名のままで。
主がこの匿名を受け入れてくれるなら、このまま匿名で行きたいのだがw

匿名と言う名前には嫌な思い出もあるだろうけど、いいかな?

  • No.48 by Tempt  2014-09-26 19:15:21 

ねーねー
からおけとか行く?

  • No.49 by 匿名希望  2014-09-26 19:31:16 

カラオケはめったに行かないけど
行けば4時間コースかな

そしてマイクは
離さないよ! 笑

  • No.50 by 主  2014-09-26 22:05:45 

匿名希望さん

気になさらないでくださいね…気にしませんので(_ _)

Temptさん

カラオケいいですね~(笑) 大好きですよ!

  • No.51 by Tempt  2014-09-26 22:20:22 

匿名希望

ふふ、4時間!いいねー
楽しいよねぇ
僕も今日4時間ちかくカラオケいってきたよー!

しゅーくん
ふふ、カラオケいいよねぇ!
しゅーくんは僕より一回りは年上な気がするけど
どんな歌を歌うの?

  • No.52 by 主  2014-09-26 22:33:53 

Temptさん

しゅーくん とは 自分の事でしょうか?(笑)

ケツメイシを良く歌いますよ~ZEEBRAとか歌いたいですけど、声が高いので無理でした(泣)

  • No.53 by 主  2014-09-26 22:36:17 

Temptさん

どんな曲を歌われますか?

曲目である程度は年齢層分かるわので怖いですよね~(笑)

  • No.54 by Tempt  2014-09-26 22:37:18 

そ!しゅーくんはしゅーくんだよーふふふふ

けつめいし!ぜぶら!
どっちもわからんなーふむむ

GLAYなんかは聞かない?
しゅーくんの世代とはまた少しずれてるかな?

  • No.55 by Tempt  2014-09-26 22:40:21 

ぼくはねー
最近の曲はあまり魅力感じなくて、聞かないんだぁ
けど、有名なやつなんかは
みんなと盛り上がりたいから覚えるよー

んーー、ボーカロイドとか
GLAYや椎名林檎、こっことかー
さざん!

あーあと、アニソンも最近覚えてるよー!

  • No.56 by 主  2014-09-26 22:53:28 

Temptさん

GLAYは世代のストライクゾーンですよ…実は(笑)

Temptさんは色んな歌聞かれますね~ 初音ミクの消失?を聞いた時は目がテンになりました…

  • No.57 by Tempt  2014-09-26 22:58:00 

ふふ
小さいころに
両親や祖父母にカラオケに連れて行かれて
よく聞いてたからねー。ふふふ


あー、消失!
ふふふ、早口言葉と歌が合体した感じだよねぇ

  • No.58 by 主  2014-09-27 08:08:20 

おはようございます!

Temptさん! すいません。昨夜は寝落ちしてしまいました!

今日は子供の運動会! 快晴で良かったのですが、仕事で毎年見れません(泣)

  • No.59 by Tempt  2014-09-27 10:19:52 

しゅーちゃんおはよー

ふむむ、運動会かぁ。

毎年いけないのは、子供さん可愛そうだねぇ
無理やりにでも行けたらいいのにねぇ。

  • No.60 by 主  2014-09-27 10:48:39 

Temptさん

おはようございます!
最終学年の運動会だけ参加するようにはしてるのですが…子供には辛い思いさせてます…

そのかわりに、振り替え休日には息子と和歌山に遠征しますo(^-^)o

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック