【3L、戦闘推薦】国立戦闘学院

【3L、戦闘推薦】国立戦闘学院

ヴァル=エセルバード  2014-09-16 21:07:34 
通報
えー、ゴホンゴホン.....。
ようこそ国立戦闘学院へ。ココは未だ未熟な戦士達を育てる学院である。
此処へ来たからには、転校か入学をしに来たのだろう。
まず、ココの校則を頭に叩き込み、入学証を書いてくれたまえ。
......オイ!もう良いんだよな!?
え?まだある?
勘弁してくれよ、こんなクッセェ口調で説明すんの恥ずかしいにも程があるんだよ!!
.....あ、スマンスマン。ウチの校長、何かこういうのに憧れててさ....ハリーポ○ターとか言うヤツ?
ま、此処からは俺が分かりやすく教えてやるよ!

えー、まず校則からかな。

ーーーーーーーーーーーー
ルール
!荒らしは無視
!ロルは5-
!本体同士の喧嘩禁止
!セイチャルール厳守
ーーーーーーーーーーーー

ってトコかな?
えーと、そうだ学科の説明しないとな.....。
ココはな、【戦闘学科】【救護学科】【魔法学科】の三つがあるんだ。ま、この中から得意なのとか選べば言い訳だな。

んー、アトは入学証の書き方のときにまとめて教えるから、この位でいいかな。

あ、入学証の書き方は先生のを参考にしてくれ。
ーーーーーーーーーーーー
プロフ
名前/ヴァル=エセルバード
年齢/22
性別/男
学科/魔法学科
担当/教師
性格/いつもおちゃらけていて馴染みやすい性格。真剣なときには真剣になり、特に戦いの時は頑張りまくる。授業は面倒だからあんまりやろうとしない。
容姿/銀髪のショートカット。金色で切れ長の瞳で、うでの至るところに黒い縫い目があり爪も黒くなっている。服装は、黒いフード付きでノースリーブの、ズボンから上着まで繋がっている無地の服。靴は履かずに裸足。
武器/特になし。
魔法/黒魔術を使う。魔方陣を描いて魔法や獣を出したり、蛇を操って戦う。
備考/元々は蛇と人間のハーフで、蛇を体内で飼っているため自由に操れる。だが殺傷能力は高くない。
ーーーーーーーーーーーー
何かさぁ、オレの個人情報ダダ漏れじゃね!?能力とかバレバレじゃん!!
まあ、教師だしな....仕方ないか。
あ、戦闘学科も救護学科も魔法は使っていいが、戦闘は武器を主に戦ってくれ。救護は治療魔法とかだけで頼む。
後、生徒は学年、組も書いてくれ。

まー、これ以上に言うことは無いかな。長くなっちまってゴメンな!後はオマエのキャンパスライフを楽しめ!
分からないことがあったら質問してな!じゃ、募集開始するぜー!!

コメントを投稿する

  • No.53 by アルム=グエン  2014-10-11 09:28:18 

>レン
全然(嬉しそうに「大歓迎だよ」と述べ)

  • No.54 by レン=ミリア  2014-10-11 11:36:16 

アルム
本当。じゃあ、今度行くね(嬉しそうに言った相手を見て今度行くと言う「いつ、行っていいの」と聞いてみる)

  • No.55 by アルム=グエン  2014-10-11 16:07:36 

>レン
いつでもいいよー(少し考えた後、とくに予定は無かったのでそう言い)

  • No.56 by レン=ミリア  2014-10-13 07:05:39 

アルム
わかった。今度行くね。(じゃあ、今度行こうと思い今度行くっと言ったあと「あ、あそこ僕の家」自分の家を指さして言う)

  • No.57 by アルム=グエン  2014-10-13 09:24:56 

>レン
大きな家だね(家を見上げてそう言い)

  • No.58 by レン=ミリア  2014-10-13 10:44:45 

アルム
そうかな?(大きな家だと言われてそうかなと思いそうかなと言ったあと、「アルムの家も大きいよね」アルムの家を指さして言う)

  • No.59 by アルム=グエン  2014-10-13 11:23:55 

>レン
そうかな?(全く同じ反応を返せば「俺の家、高床式住居だから珍しいってよく言われるよ」と述べ)

  • No.60 by レン=ミリア  2014-10-13 11:46:55 

アルム
珍しいどころじゃないね(声を押し殺して笑いながら珍しいどころじゃないと思いそのことを口にする)

  • No.61 by アルム=グエン  2014-10-13 13:17:51 

>レン
昔住んでた国だとこういう建物あったのになぁ(今住んでる国にはこのような建物が見当たらないらしく残念に思い)

  • No.62 by レン=ミリア  2014-10-19 07:48:26 

アルム
そうなんだ(前に住んでいたところはアルムの家のような家がたくさんあったんだと思いながら「アルムは、前にどこに住んでいたの?」と聞いてみる)

  • No.63 by アルム=グエン  2014-10-19 09:07:36 

>レン
越国っていう東の方にある国だよ(そう言うと「遠い国だから皆知らないって言うけど」と付け足し)

  • No.64 by レン=ミリア  2014-10-24 19:14:57 

アルム
ふ~ん。そうなんだ。じゃあ、今度一緒に行こう(相手の言葉を聞いてそうなんだといい、行ってみたくなったので今度一緒に行こうという)

  • No.65 by アルム=グエン  2014-10-24 19:48:40 

>レン
行くのに結構時間が掛かるけどいいの?(冬に帰省するのでその時に一緒に来るかと尋ね)

  • No.66 by レン=ミリア  2014-10-25 10:24:55 

アルム
いいよ。(聞かれたことに答えたあと、「一緒に行く。楽しみだな」と呟く)

  • No.67 by アルム=グエン  2014-10-25 10:41:42 

>レン
俺も楽しみになってきた(早く冬が来ないかなと思い)

  • No.68 by レン=ミリア  2014-10-26 08:59:37 

アルム
早く冬が来るといいね(笑顔で相手の方を見ていい、「あ、時間だからじゃあね」っと言い自分の家に入っていく)

  • No.69 by アルム=グエン  2014-10-26 09:20:24 

>レン
バイバイ(相手に手を振れば自分も家に帰ろうと道を歩き出し)

  • No.70 by レン=ミリア  2014-10-29 19:19:50 

アルム
楽しみだな(家に入ったあと、アルムと出かけるのが楽しみなので楽しみだと呟く)

  • No.71 by アルム=グエン  2014-10-29 19:34:53 

>レン
(新しい絡み文出しましょうか?)

  • No.72 by レン=ミリア  2014-11-01 08:14:18 

アルム 
(お願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック