生徒会 / nl / 完全指名トピ )

生徒会 / nl / 完全指名トピ )

、  2014-09-16 19:18:40 
通報
→ スト-リ-
元、お姫様高校に通っていた女の子。
そんな女の子が転校してきたのは超有名な不良高校。
そんな不良高校を選んだのは、 干渉されたくないから、 という理由。
そんなあなたを知ってか知らぬか、 何とあなたは生徒会副会長に認定!?
副会長は会長の好みで決まる。
そんなおおざっぱな説明で「干渉しない」という決まりで生徒会に所属することになったあなた。
あなたは何か過去に有る彼等のトラウマを外せるのだろうか--?
!! 完全な乙女ゲ-ム形式な物語。
レスカイキンとイワれるまデ、 レスきんシでゴザイまス。

コメントを投稿する

  • No.1 by 物語、  2014-09-16 19:38:25 

→ 生徒会の紹介
会長 !
2 - 3
桧瀬 豹 / Hinose hyu
「 あん? 御前の価値観とかど-でも良いんだよ、 さっさと渡された仕事やれや。 」
副会長 !
1 - 1
名前お任せ。
ツンデレ、可憐と言葉が似合いそうな女の子。
語尾にわ、~よね、~だわ希望! 、
初々しく、スキンシップ苦手で食べる事に興味が無い女の子。
会長補佐 !
1 - 1
兎瀬 小楳 / Touse koume
「 僕は関わらないよ、 そういうの面倒くさいし、 僕には関係無いし。」
書記 !
2 - 3
樹築 奏 / Itukizuki kanade
「 俺なら変態ちゃんでも美味しく戴いちゃうけどなあ、 特に副会長ちゃんとかすき- 」
会計 !!
2 - 1
僻 早多 / Higa souta
「 ふふ、 嫌なら俺は辞めてくださって良いんですけどね、 豹の命令ですから 」
庶務 !!
2 - 2
速瀬 亮多 / Hayase ryouta
「 ああ!?チビが物抜かしてんじゃねえよ!」
シバらくれすキンしとなッテいまス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック