幼馴染みと付き合う事になりました。【NL】

幼馴染みと付き合う事になりました。【NL】

ヌシ  2014-09-15 15:32:17 
通報

『じゃあ、5と2が一週間付き合う! 』

「「はああ…!?」」

ひょんな事(王様ゲームのせいで)から、一週間付き合う事になってしまった幼馴染み同士の二人 。

果たして、本当の恋は生まれるのか_?

募集 /
気が強い幼馴染みの♀(17y )

ルール /

ロル30-(終止、確定×)
裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
荒し、なりすましは通報

pf、ロルテ提出

ロルテの場面は、王様ゲームで二人が付き合う事になってしまう所。

複数、参加希望者様が居た提出場合は選定式。

主pfはお相手が決まってから提出させて頂きます^^

それでは、募集開始!

コメントを投稿する

• No.12 by NO.8の参加希望  2014-09-15 21:36:53 

有栖川 結梨 -アリスガワ ユウリ-

性別:女
年齢:17
部活:軽音楽部
担当:ボーカル
委員会:所属なし
誕生日:11月1日
血液型:A型

容姿:腰まで伸ばした、さらりとした質感のストレートのダークブラウン髪。普段は下ろしているか耳の高さでツインにしている。前髪は分け目なしで、目に掛からない程度。ぱっつんにならない程度の量にしている。全体的に髪の量は少ない方。気の強そうな印象を与える強い目力と八重歯が特徴。瞳の色は髪と同じで若干黒目がち。釣り気味の猫目で二重瞼。人よりも多めで長い睫毛が本人の唯一の自慢できるパーツ。逆に少し低めの鼻をコンプレックスに感じている。肌の色は健康的で血色のいい肌色。歯並びはそこそこ悪くない方。眉毛を揃えており、爪も綺麗に整えている。しかし、メイクで飾るということはしておらず、基本的に色付きのリップ程度しかしていない。とはいえ、お洒落に興味がないわけでもなく、休日はそれなりにコーディネートを楽しんでいたりも。基本的にガーリー系かカジュアル系の着こなしが多め。アクセサリーはワンポイント程度の認識。ピアスは開けていない。制服はスカートが少し短めではあるものの、一般的な女子高生から外れない程度で、全体的に緩めな着こなし。色素薄めなブラウンのカーディガンがお気に入り。革製のブラックのスクールバッグで学業成就の赤いお守りと友達に誕生日にもらったテディベアのぬいぐるみをつけている。黒のハイソックスにダークブラウンのローファー。赤い細いベルトの腕時計を気に入っており、右手首につけている。身長は162cmでスレンダー体型。胸があまりないのが密かな悩み。貧乳と言われると怒る。

性格:気が強く、自分と意見が違うと感じればそれが目上の者であっても物怖じせずにはっきりと伝える。うじうじと悩んだり、ネガティブな考え方が嫌いで、悩むよりもとりあえず行動を起こしてみるタイプ。結構アクティブでポジティブ思考。責任感がかなり強く、引き受けたことは何が何でもきちんとやり通そうと努力する。できないと思ったことは最初から引き受けることをしないが、引き受けたことは途中で投げ出したり安易に人の手を借りようとすることをしない。人に甘えることに抵抗がある。誰かが困っているときは言葉こそ突き放すような言い方をするものの、必要ならば手を貸そうとするところも。なんだかんだ言いながらも自分の仲間や周囲の人間は大切に思っている。負けず嫌いでゲームにも割と本気で参加。負けた際の罰ゲームなどは責任感ゆえに仕方なく引き受ける。意外とノリは良い方だったり。他人に必要以上に踏み込まれることがあまり好きでないし、自分も他人の領域に必要以上に踏み込もうとはしない。努力家なため学業成績はそこそこ。運動神経は普通程度だが運動は好き。音楽が大好きで、とくに歌が好き。軽音楽部に入ってからボーカルを担当。担当ではないものの、ギターにも興味がありたまにやってみたりしている。楽譜を見ている時の表情はかなり真剣。思ったら一直線なところがあり、かなり一途。自分が好きなのかに気づくのに少し時間がかかるものの、無意識にヤキモチを妬いていたりするところも。

備考:一人称は『私』。家庭は父と母と兄二人と自分の五人家族で、末っ子ということもあって甘やかされて育った。上の兄が若干シスコン気味。キャラの濃い家族の中で割と常識人な方。幼馴染に対して、ゲーム開始時は特に恋愛感情はなく、遊び仲間という認識だけだった。ニックネームは『アリス』か『ゆーちゃん』。軽音部での呼ばれ方は『アリス』で統一されており、部のイメージは黒く奇抜な不思議の国系統。ライブ中だけでも貧乳を脱したいため、衣装を着るときは必ず胸を大きくするものも着用している。そのためライブ中だけはかなり巨乳。いつかテレビに出られるようなバンドになりたいと考えている。

ロルテ:
はぁあ!?一週間付き合うって…
(王様ゲームという名目のもと、膝枕や軽いコスプレなどの少しぶっ飛んだ命令が続いていて。友人が王様を引いたという発言を聞きながら、手に持っていた数字の書かれた棒を王様に番号が見えないように配慮しながら命令が下されるまでの暇潰しにと弄んでいると、しばらくして命令の内容が下されて。今まで以上の命令とそれに当たってしまっている自分の番号に思わず驚きの声をあげてしまうも、自分以外にもう一人驚きの声をあげた幼馴染の姿に気がつき、「まさか、2番持ってるんじゃないわよね?」と、違うことを祈りながらも強気な口調で尋ねて)

(/>8の参加希望です!時間の方、なんとか間に合えましたので提出させていただきますね。遅くなってしまってすみません;;長くなってしまった上に、主様の好みにあっているかどうか非常に不安ですが…こいつも選定の仲間に入れてやってもらえたら嬉しいです!ちなみに、ロルの長さは主様のやりやすい長さに合わせたいと考えています!選定よろしくお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック