文房具が擬人化して貴方と生活【BML/人数制限有り】

文房具が擬人化して貴方と生活【BML/人数制限有り】

文房具  2014-09-14 06:51:50 
通報
文房具が擬人化しました。

「ちっ、頭叩くな」
「確かに僕ウェットティッシュ持ってるけど…」
「俺のポケットに何でもかんでも入れんなや」
「いや、僕を世界の基準にされても困るんだけどねー」
「…知ってる。どうせ自分なんて全て劣ってる…」



観覧有難う御座います!
指名制ですので、参加者の皆様は下の一覧から指名してください。

1シャーペン
2消しゴム
3筆箱
4定規
5赤ペン

なお、主を合わせて計6人でなりきりをしたいため、5人しか募集しません。

貴方様と私で会話をします。
例えば…
【シャーペン】
はよ…
A「おはよう」

【消しゴム】
おはよう
B「おはよう」

的な感じです。
元ネタありなりきりの指名制みたいな感じです。

【ルール】

・初心者お断り
・毎日来れる方&長期期間来れる方
・ロル60~
・ロルテ必須
・複数参加者が居た場合選択性にします
・脱がした後はカットしてください!
・BLなので女性キャラはお断りです
・卑猥な表現はなしですよ!
・年齢と合わない身長や性格の場合、お断りさせて頂く可能性があります。

ロルテは各キャラで出しておきますので、それに絡んでください!
年齢は自由です。ですが15歳以上35歳未満の中での自由です。

>1
1~5プロフ
>2
1~5ロルテ

コメントを投稿する

  • No.15 by 冬海 遊太  2014-09-24 18:39:47 

筆箱

なんだよ…まだ寝れんじゃん…
(休みだと判明した今、慌てて起きたことを後悔しつつもう一度布団の中に潜り込む。目を瞑りそのまま眠りに落ちようとするが中々意識を手放すことができず。こばとがこちらへ向かってきていることも知らずそのまま目を瞑った状態でいるとようやくウトウトしてきて

(了解です!では''こばと''と呼ばせていただきますね^^)

  • No.16 by 文房具  2014-09-24 19:36:48 

【筆こばと(筆箱)】

朝やでー起きやー
(ノックをしないで普通に相手の部屋に入れば上記を言って。相手を揺すって起こそうとすれば「今日休みなんか?俺今日仕事休みやから、なんかするか?」と尋ねてみて)

(了解です!ほかに何か聞きたいことはありますか?)

  • No.17 by 冬海 遊太  2014-09-24 20:14:17 

筆箱

ん……ん〜…
(丁度寝かけていた時に起こされ少し不機嫌さが残る。揺すられて''起きている''という合図なのか相手の腕を弱々しく掴み。「…休み…?…あそこ行こうよ…この前の…」とお言葉に甘えて出かけたいと思い、行きたい場所を思い浮かべるも中々名前が出てこなくて。寝起きで眠いのか目をこすれば布団の中で心地よさそうに

(そうですねー…今は特にないですかね?聞きたいことを思いつき次第またお伺いします^^)

  • No.18 by 文房具  2014-09-24 22:18:00 

【筆こばと(筆箱)】
あそこってどこや?
(そんな言い方じゃ分からないため聞き返すけれど、相手は寝てるのか起きているのかいまいちよく分からずにいて。ただ、腕を掴んでいるから起きているだろうと思いベッドに腰掛けて「朝飯食ったら行きたいところいったるから、起きや」と声をかけて)

(了解です!)

  • No.19 by 冬海 遊太  2014-09-24 22:34:35 

筆箱

えとーあのー…あ、そうそう。ユ○バユニ○!
(うーんと考えていてふ、と突然思い出し上記。掴んでいた腕をそっと離すと相手の言葉に素直に従い、布団からもぞもぞと出てくると「今日のご飯なにー?」と欠伸をしながらきいて。良い匂いが漂ってくるためお腹が空いてきて

  • No.20 by 文房具  2014-09-27 00:53:27 

【筆こばと(筆箱)】

(相手が言ったことに顔の笑みを引きつらせながら笑っていれば「あそこなぁ、人多いやろ?俺人ごみ苦手やねん」と筆箱時代は色々入れられていたから苦手なのだろうかと思っていれば、特に人ごみだけで気絶するという訳でもないので気にする事は無く「今日はサンドウィッチや」といえばベッドから起き上がるように相手に手を伸ばして手を差し出して)

  • No.21 by 冬海 遊太  2014-09-27 12:16:37 

筆箱

えー…じゃあどこがあるっけな…
(相手の反応に思わず落胆の声を漏らしてしまうが休みをエンジョイしたいという気持ちは揺るがないのか上記を述べれば他の場所を考え始めて。「マジで!?やった!」とサンドイッチが好物なのか嬉しそうにはしゃげば何時もなら嫌がるはずの手繋ぎを何の躊躇もなく手を取りベッドから起き上がって。「中身ハムエッグのやつあるよな!」と頬を緩ませながらきいては

  • No.22 by 参加希望なのです  2014-09-27 14:42:44 

シャーペンさん希望なのです

「うるさい!僕は男だー!」
「お腹すいたー…なんか食いもんある?」
「僕はどうしてこんな顔なんだ…」
「あ、ありがとよ」

名前 天沢 令 アマザレイ
年齢 17
身長 169
性格 誰にでも優しくよく笑っているが少し口が悪く毒舌 自分の顔が女顔のことを気にしておりそれを言われると涙目でキレる 甘党でよくお菓子を持ち歩いている
容姿 髪は茶髪でふんわりとした癖毛で肩につくかつかないかぎりぎりの長さ 瞳は黒でくっきりとしている 美形では無いが女顔 いつもは学校の為制服だが私服は格好いい系の服を好む
備考 女顔でふんわりとした髪なので女と間違えられまた受けだとも思えられているのでそれをどうにかしたいといつも思っておりまた悩みでもある

ロルテ

あー…疲れた
(学校帰り一人でとぼとぼと歩きがら学校での毎日お願いされる女子からの強制的な女装を逃げていたことをまた思い出し、いい加減止めて欲しいなと思いつつあの女子らのことだから絶対無理だなと思いひとつため息を吐いて上記を呟き)

(/参加希望なのです

  • No.23 by 文房具  2014-09-28 19:02:46 

【筆こばと(筆箱)】
家の中でのんびり過ごそうや
(休みなので家の中でのんびりしているのも悪くないと思いつつ上記述べ。かなり喜んでいる相手を見れば自然と笑顔になり「ハムエッグもサラダもあるで」と言って繋いだ手を離さずにそのまま部屋から出ようとしてドアノブを回して)

しゃーぺん希望者さん
良いですよ!
関係の希望はありますか?なければ絡み文の投下お願いします!

  • No.24 by 冬海 遊太  2014-09-29 00:02:35 

筆箱

んー…まぁそれでもいいか。
(暫く考えていたがユ○バ以外に行きたい所が見つからなかったのか、考えるのをやめると相手の言葉に便乗するように上記を述べて。ハムエッグもサラダもある、という相手の言葉に耳を傾け嬉しそうに頬を緩ませれば「よっしゃあ!」なんて普段はあまり言わないようなことを言って。その後に我に帰れば「あ…」なんて声を漏らしてから口を抑え少し頬を紅潮させて

  • No.25 by 天沢 令  2014-09-29 00:30:47 

(/幼なじみはいいですかね


っはぁ…ハァハァ
(昼休みになり今日も学校の廊下で女物の服を片手に追いかけてくる女子から全力で逃げてたが自分の体力の限界が来たようなので音楽室に逃げ込み息をきらしつつも女子達が去るの待って)

  • No.26 by 文房具  2014-09-29 00:37:16 

【筆こばと(筆箱)】

平日休みの時にユニ○行こか
(まだ人は少ないだろうと思いながら、平日休みになったときに行こうと相手を誘って。普段聞かない言葉を聞いていれば呆れたような微笑ましいような表情を浮かべ、声を漏らした相手の方に振り向いて「どないしたん?」と首を傾げながら尋ねて)

【しゃーぺん】
(了解です)

ちっ、騒がしいと思ったらお前かよ
(音楽室で1人昼食をとっていれば、急にドアが開いて相手が入ってくるのを確認すれば、どうせまた追いかけられたんだろ、懲りない奴と他人事の様に思っては上記を述べて。適当に買ってきたパンを口に運んでいて)

  • No.27 by 天沢 令  2014-09-29 01:02:43 


うるせーな。しょうがねーだろ騒がしいのは
(騒がしいという相手に軽く息を整えてから睨みつけて上記を言い、また他人事と思っているであろう相手に自分の代わりに女装してくれないかなと思い、「なぁ僕の代わりに女装してくれねーか?」と冗談で聞いてみて)

  • No.28 by 文房具  2014-09-30 19:47:31 

【シャーペン】
ちっ…
(めんどくさそうな舌打ちをした後に聞こえたことに思わずポカンとして、外から誰かの叫び声が聞こえて我に返り、かぁぁと赤くなれば「いっ、いやに決まってるだろ!ばか!!」と食べかけのパンを無理矢理口の中に入れていて)

  • No.29 by 天沢 令  2014-09-30 20:41:48 

また舌打ちかよ
(チッと舌打ちする相手に絶対に他人事と思っていると思い上記を呟き、少しすると相手の顔がかぁぁと赤くなるのに気付けば「ブッ…アハハハハ、顔真っ赤…クスクス」思わず笑いがこみ上げてきて抑えられず腹を抱えて大笑いして)

  • No.30 by 文房具  2014-09-30 21:34:36 

【シャーペン】
ちっ、うるせぇ
(相手を睨みつけるように見ては大笑いをするので、フイッと顔を逸らしながらパンを口に運び全部食べ終われば「赤くありません、いつも通りだ」と冷たく言ってしまえば立ち上がってごみ箱にパンの袋を捨てて)

  • No.31 by 文房具  2014-10-03 19:10:20 

あげますね!

  • No.32 by 文房具  2014-10-04 08:21:02 

参加者募集中です

  • No.33 by 文房具  2014-10-14 21:11:18 

何日も放置しているのでキャラリセします。
募集上げです!

  • No.34 by 匿名  2015-07-30 13:25:35 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック