BL 種族を越えた恋愛【人数制限あり】

BL 種族を越えた恋愛【人数制限あり】

神無月恋  2014-09-14 02:12:08 
通報
此処で、種族を越えた恋愛をしませんか?
この学校では、普通科、恋愛科、主従科の3つが存在します。

【普通科】
普通科では、国語、数学、理科、社会といった普通の学校と同じ授業をします。

【恋愛科】
恋愛科では恋愛を中心とした授業をします。
必ず2人1ペアで行動してもらいます。

【主従科】
主従科では飼い主とペットという関係を持った生徒が授業を受けてもらいます。
授業内容は普通科の内容だったり、恋愛科の内容になりますが少しマニアックになります。


1年生(1名)
2年生(2名)
3年生(2名)
教師(3名)

の計8名を募集します。
私は1年生をさせて頂きますので、1年生は1名とさせて頂きます。

遅くなりました。
種族の一覧を乗せておきます。

・吸血鬼
・妖怪
・天使
・悪魔
・鬼

5種類の種族でお願いします。

全日制で全寮制、2人部屋で生活をして貰います。
設備は風呂、トイレ、キッチン、リビング、脱衣所、洗面所は共同で1人部屋があります。

プロフ
【名前】和名(一文字でも良いです)
【年齢】15~
【容姿】
【性格】
【種族】
【科目】
【学年】
【備考】

主プロフ
【名前】神無月 恋(かんなづき れん)
【年齢】16
【容姿】金髪の髪が肩につくぐらいでストレート。身長は173cmで服装は制服。カッターシャツにセーターを着ていてセーターのボタンを全部開けていて腰でズボンを穿いているため、よく靴でズボンの裾を踏んでいる。二重でつり目に近い目をしている。私服はジャージが多い。
【性格】気分屋でめんどくさがり。口は悪い方で「~ない」を「~ねぇ」と話す。チャラい動作や言動をするが、いざという時はまじめに話す。
【種族】吸血鬼
【科目】恋愛科
【学年】1年
【備考】気分で伊達メガネをつける。フレームつきだが日に日にフレームの色が変わり、サングラスの時もある。誰かに触れられると息づかいが荒くなる。
【部屋番号】101


※すみません、部屋番号を忘れていました。
【部屋番号】
101~(1年)
201~(2年)
301~(3年)

ロルは50~
なりすましや荒しはスルーです。
タイトル通り男性、男子キャラ募集です。
人数制限があります。
寝落ち、更新が遅いのはお互い様です。
複数の参加者がいましたら選定式にさせていただきます。
初心者さんはお断りをさせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.101 by 神無月恋  2014-09-28 18:33:28 


(屋上のドアを開けても全く感情がなく、ただいつもいるところに腰を下ろして「屋上って雨の時つかえねぇから不便だな」と言って)

哀村
(ただ単に面倒だったと言うのも気が引けたのでそのまま歩いていき。暫く経った頃に寮についてはエレベーターの前でうずくまっていて)

  • No.102 by 中崎 結  2014-09-28 19:03:30 

>哀村
別に驚かせてるつもりはねぇよ(下目線で睨む相手に少しだけ見上げるように睨むもすぐに止めると「イモリなんか食うのか?」考えるだけでも凄いと思うも尋ね)

>神無月
まぁ、仕方ねぇだろ。(当たり前のような事を言い出した相手に頬を掻きながら言えば「雨降ったらどこでサボる気なんだ?」と気になったのか尋ねて)

  • No.103 by 哀村 鬼羅  2014-09-28 19:40:14 

神無月

・・・たむろってるのか?乗るならなれよ(自分よりヤカラかとおもうも口に出さず何かあるのかと床を覗いては「あっゴキブリうまそう」とぴたりと止まるゴキブリを見つければ掴み食べてたちさり)

中崎
食うよ!!食ったことないとかありえないし(食うだろうという目でシッポを持ち上げぶらぶら揺らせば「カレーに乗せてイモリカレー」とネームまでつけて)

  • No.104 by 中崎 結  2014-09-28 20:27:32 

>哀村
食わねぇよ、食えねぇし。(普段から食べる事が無いのか否定すると、狐と言えばアゲだと思ったのか「アゲカレーだろ。」と少し得意気に言い切り)

  • No.105 by 神無月恋  2014-10-02 20:20:22 


屋上の前のドア
(真顔で言えば雨が降れば早退するなと思いつつ屋上にきて伸びをして)

哀村
えー
(ゴキブリを食べた相手を見れば引きながら上記をこぼして、ゆっくりと立ち上がっては「たむろってたわけじゃねぇよ」と聞こえるか聞こえないかで呟いて)

  • No.106 by 中崎 結  2014-10-02 20:31:32 

>神無月
そうか(屋上好きだなと思いつつ言えば、何を思ったのか「階段の踊場でもサボれるだろ」と提案すれば確かめるように見て)

  • No.107 by 神無月恋  2014-10-04 08:49:30 


一人になれるとこが好きなんだよ
(踊り場は誰かが通るだろと思いながら、空を見上げつつ答えて)

  • No.108 by 中崎 結  2014-10-04 21:11:07 

>神無月
別に一人になろうと思えばなれるだろ(頭を軽く掻きながら困ったように言えば、大きな欠伸をして)

  • No.109 by 神無月恋  2014-10-05 09:51:56 


休み時間に生徒が通るだろ
(人に欠伸をするなと言ったのは誰だ、と思いながら相手から顔を逸らして「お前が毎日俺に会いに来るってんなら、サボる場所変えてやっても良いけど?」と上から目線で言い)

  • No.110 by 中崎 結  2014-10-05 11:21:50 

>神無月
細かいな(そこまで考えていなかったのか少し呆れつつも呟けば、上から目線で言ってくる相手に「は?何言ってんだよ。上から目線で言うなよ」少し不満そうに言いながらツッコんで)

  • No.111 by 神無月恋  2014-10-05 23:03:18 


うるせぇほっとけ
(フンッとそっぽを向けば突っ込まれたので驚いて目を見開き「お前って突っ込むってイメージねぇな」と失礼な事を言えばそのまま寝転がって)

  • No.112 by 中崎 結  2014-10-09 16:58:50 

>神無月
俺だってたまにはツッコム事ぐらいあるに決まってんだろ。(失礼な事を言う相手にペラペラと言えば、寝転がった相手を見下ろすと「…おやすみ」そのまま寝るのかと思ったのか言い)

  • No.113 by 神無月恋  2014-10-12 08:29:02 


悪かったって
(そこまで悪いと思っていないのか半分笑いながら言うとお休みというので「ねるわけねぇだろ」とただ横になっただけと伝えて)

  • No.114 by 中崎 結  2014-10-12 08:33:35 

>神無月
チッ…別に良いけど(半分笑っている事に舌打ちしてしまうも結局許してしまえば「寝るかと思った」と少し棒読みで言いながら見下ろし)

  • No.115 by 神無月恋  2014-10-15 01:01:14 


まぁ、横になれば寝ると思うのは普通だよな
(それで昨日もいつの間にか寝てたし、なんて思えば上半身を起して「座ってるより、横になってる方が楽なんだよな」と呟き)

  • No.116 by 中崎 結  2014-10-15 07:03:32 

>神無月
そう思わないヤツがいたりすんだろうな(何となくそう思ったのか呟くようにな言えば、上半身を起こして呟く相手に「なら、なんで起きてんだよ」言ってる事と違っているのが不思議に思うも呆れたように言い)

  • No.117 by 神無月恋  2014-10-19 09:32:49 


数人だけだろうな
(小さく呟けば伸びをして「横になって寝てると思われんのがいやだから」と相手を見つめながら言って)

  • No.118 by 中崎 結  2014-10-19 09:37:08 

>神無月
そうだろうな(呟いたのが聞こえると頷けば「は?何で寝てると思われたくないんだよ」見つめながら言う相手に少し不思議そうな表情を浮かべながら尋ねてみて)

  • No.119 by 神無月恋  2014-10-23 07:29:08 


(相手から何でいやなのかと聞かれるとしばし悩んで「寝てると思って隣で陰口言われてるときに起きあがれねぇから」と遠くを眺めながらいって)

  • No.120 by 中崎 結  2014-10-23 12:17:38 

>神無月
…なら、聞いてない振りでもしてれば良いんじゃねぇの?(遠くを眺めながら言う相手に少し考えた事を提案すれば緩く首を傾げ「まぁ、大丈夫だろ」陰口を言うような相手はそうそういないと思いながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック