稲妻で一対一。【3L可/先着】

稲妻で一対一。【3L可/先着】

主。  2014-09-13 19:47:00 
通報
閲覧感謝です!!
此処では、イナイレシリーズで一対一をしたいと思います。
此方のキャラはお相手様が指名してください。似非でいいのなら、大抵のキャラはでき…ると思います。

友達としてお話とかスキンシップするも良し、発展して恋人同士になるも良し…その辺はお相手様にお任せします。
特に制限をするつもりはないですが、裏行為はなしで。どうしてもしたいのなら、他所で。
無印キャラは、大人でも中学生でも可。高校生とかでも大丈夫。
ロルは豆〜。此方はあんまり長い文を提供できませんので、ご了承ください。
お相手様はできるだけ毎日来られる人だと嬉しいです。それと、お別れする時にはひとこと言ってくださいね?
先着一名…とありますが、どうしても合わないと判断した場合は途中でもお断りさせて頂く場合があります。ご了承ください。

…長くなりましたが、最後に。此方、無印のほうが好きです。←

では、募集開始とさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.21 by 不動明王(主。  2014-09-13 23:21:54 

(/下がってるので上げ!! もう少し起きてます。)

  • No.22 by 安岡穂香  2014-09-14 07:12:00 

(/すみません、寝てました!)

そういう奴かー....
あたしと一番合わないタイプだよ、あれ
(自分も足を組みながら、さも嫌そうな表情でその人物を遠くから見つめて挙げ句の果てには中指を立てていて← ため息を着いて)

  • No.23 by 不動明王(主。  2014-09-14 08:12:40 

(/おはよーございます!)

確かに、合わなさそうだな。
…ていうかお前は、もう少し女らしくはできねえのか?(合わないという言葉に同意して頷いて。しばらく相手の行動を見ていたのだが、中指を立てた辺りでとても相手が中学生女子とは思えなくなって、横から口出しして←)

  • No.24 by 安岡穂香  2014-09-14 14:19:48 

(/またまた遅れました!)


してるよー。
一応気をつけてるつもりだけど、あいつが相手だから。
(女らしくしろと言われれば若干ムッときたのか否定するように誤魔化して、相手の背中を指差しながら自分なりの言い訳を図り)

  • No.25 by 不動明王(主。  2014-09-14 14:34:44 

(/大丈夫です!こんにちはー。)

ふぅん…まぁ、あいつも良かれと思って口出ししてくるんだろうよ。
だから、一応 あいつが言ってることにもちょっとくらい耳を傾けてやれ。(やれやれ…と言うように若干苦笑し。女子だからといって贔屓する訳にもいかないので、とりあえず思ったことを言って)

  • No.26 by 安岡穂香  2014-09-14 14:50:09 

(/ こんにちはー!暑いですねー。)


まぁ、確かに最近あいつだけじゃなく他の部員にも同じような態度取ってきた気がするかも。
其れはそれで悪かった気がする。
(自分に対して注意を含めたアドバイスをしてくる相手の発言にゆっくり頷きながら、今までの行動を反省していて素直に非を認め)

  • No.27 by 不動明王(主。  2014-09-14 16:31:00 

(/暑いですねぇ…あんまり外に出たくないです。←)

だろ?…だから、今度会ったら どんな風にでもいいから謝った方がいいと思うぜ。(素直に非を認める相手に、案外すんなり認めるんだな…なんて感心に近いものを覚えながら、ふっと小さく笑い)

  • No.28 by 安岡穂香  2014-09-14 18:10:02 

(/ そうですねぇ...。九月も半ばなのに蒸し暑いです←)


分かった、そうする。
....何か面白い事でもあったー?
(はぁと小さく息を吐きながら自分の行動が馬鹿馬鹿しく思えてしまい、縦に首を振って小さく笑う相手に不思議そうな表情で問い)

  • No.29 by 不動明王(主。  2014-09-14 18:39:07 

(/そのくせ、夜になると寒かったりするんですよね…よく分からない季節です。)

…別に、何でもねえよ。(溜め息をつく相手の頭をさり気なくぽんぽん撫でてやり、問いかけられればゆっくりと首を横に振りつつ上記のように返事をして。)

  • No.30 by 安岡穂香  2014-09-14 18:51:53 

(/ そうですよね....最近の地球は変です。)

そう...ならいーや。
何か、ありがとね!話聞いてくれて。
(頭を撫でられては心地良かったらしく思わず笑みが零れてしまい、喧嘩の仲裁や愚痴を聞くなどをしてくれた相手に感謝を込めて礼を言って)

  • No.31 by 不動明王(主。  2014-09-14 19:00:53 

(/ですねー。)

…別に、礼なんていいぜ?(礼を言われれば 何となく気恥ずかしくなって目線を逸らして。相手が心地良さそうなため、未だに頭を撫で続けていて)

  • No.32 by 安岡穂香  2014-09-14 19:44:25 

何か落ち着く....
(撫でられ続けていては目をそっと閉じて気持ちよさそうな表情を浮かべて、ドキドキと脈が早くなって行き表情には出さないように気をつけ)

  • No.33 by 不動明王(主。  2014-09-14 20:20:09 

落ち着く、って…なんでだよ。(落ち着く、と言われれば怪訝そうにしながら尋ねて。しかし悪い気はしないので撫で続けていて。)

  • No.34 by 安岡穂香  2014-09-14 20:32:56 

いやー、何と無く?
なんか安心するんだよねー。
(相手の表情が変わったのが声で分かれば内心"引かれたかな?"と心配になるが気持ちよさで気を抜けば眠りに付きそうなくらいになり)

  • No.35 by 不動明王(主。  2014-09-14 20:45:40 

…ふぅん…そうか。(相変わらず少し不思議そうなのだが引いたりとかはない様子で、相手が眠りにつきそうなため少し小さめな声で話し。)

  • No.36 by 安岡穂香  2014-09-14 21:11:17 

ん〜やばい....
......すぅー、ぴー....
(暫くすれば眠りに入ってしまい相手に肩を預ける形で横になり、小さく寝息を立てて幸せそうな表情で夢を見ていて時折寝返りをうち)

  • No.37 by 不動明王(主。  2014-09-14 21:20:26 

…あ、寝やがった。
…ったく、仕方ねえ奴だな。(起こそうかとも思ったのだが、気持ちよさそうに眠る相手を起こすのはどうも気が進まず。言葉は決して優しいとは言えないものの 表情は普段よりいくらか優しくて)

  • No.38 by 安岡穂香  2014-09-14 21:43:18 


んー、楽しいー....
(更に寄りかかって来て小さく頻繁に寝息を立て、何か自分にとって良い夢を見ているらしく微笑みながら寝言を言ってもヘラヘラして)

  • No.39 by 不動明王(主。  2014-09-14 21:53:39 

楽しい、か…どんな夢見てんだか。(更に寄りかかられれば少し驚くが、気にしないことにする。相手が笑っていると、自然と此方も笑みを浮かべていて)

  • No.40 by 安岡穂香  2014-09-14 22:26:24 

(/ すみません、明日早いので落ちますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック