稲妻で一対一。【3L可/先着】

稲妻で一対一。【3L可/先着】

主。  2014-09-13 19:47:00 
通報
閲覧感謝です!!
此処では、イナイレシリーズで一対一をしたいと思います。
此方のキャラはお相手様が指名してください。似非でいいのなら、大抵のキャラはでき…ると思います。

友達としてお話とかスキンシップするも良し、発展して恋人同士になるも良し…その辺はお相手様にお任せします。
特に制限をするつもりはないですが、裏行為はなしで。どうしてもしたいのなら、他所で。
無印キャラは、大人でも中学生でも可。高校生とかでも大丈夫。
ロルは豆〜。此方はあんまり長い文を提供できませんので、ご了承ください。
お相手様はできるだけ毎日来られる人だと嬉しいです。それと、お別れする時にはひとこと言ってくださいね?
先着一名…とありますが、どうしても合わないと判断した場合は途中でもお断りさせて頂く場合があります。ご了承ください。

…長くなりましたが、最後に。此方、無印のほうが好きです。←

では、募集開始とさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-09-13 19:55:01 

(/質問ですが、オリキャラはありですか?)

  • No.2 by 主。  2014-09-13 19:57:04 

(/うーん…過度な美化設定とか最強設定とかがないなら、オリキャラでもいいかな?って思います。)

  • No.3 by 匿名さん  2014-09-13 19:58:42 

(/分かりました。ではオリキャラで参加希望します。)

  • No.4 by 主。  2014-09-13 19:59:46 

(/了解です、参加ありがとうございますっ。)

  • No.5 by 匿名さん  2014-09-13 20:03:39 

(/宜しくお願いします! 不動かグランを希望します。)

  • No.6 by 不動明王(主。  2014-09-13 20:07:34 

(/了解です。グランは過去にやったことがないため 酷いことになりそうな気がするので、過去にちょっとやったことのある不動でいきますね!
此方の設定としては中学生から10年後、どっちがいいですか?一応、その他でもOKです。)

  • No.7 by 匿名さん  2014-09-13 20:11:53 

(/では、不動をお願いします。中学生の設定はどうですか?)

  • No.8 by 不動明王(主。  2014-09-13 20:17:48 

(/では不動でー。中学生設定、OKです!
そろそろ其方のキャラのことも知りたいので、プロフを書いて頂いても良いですか…?)

  • No.9 by 匿名さん  2014-09-13 20:31:42 

(/ 了解ですっ。プロフ投下!)


名前/安岡穂香
年齢/14
性格/明るくお転婆。まさに体育会系の女子。短気で頑固。根は優しい。
容姿/オレンジの髪色でボブヘアー。瞳はつり目で赤。練習時の身なりは、左手に赤いリストバンドをしており黒いカチューシャをしている。プライベートの時は黒い七分袖にピンクのミニスカート。身長は155センチ。
備考/雷門中の二年生でJAPANに入っているが、不動と同じくチームと孤立している。



  • No.10 by 不動明王(主。  2014-09-13 20:34:05 

(/ありがとうございますっ。
早速始めていこうと思うのですが、どういうところから始めますか?)

  • No.11 by 安岡穂香  2014-09-13 20:45:11 

(/ まず、練習中に此方のキャラが他の部員と揉めている所からでお願いします。)

  • No.12 by 不動明王(主。  2014-09-13 20:48:26 

(/了解です。では、始めさせていただきますね、)

…?(隅っこの方で一人ぽつんとしていたが、何やら揉めている声が聞こえて。声のする方へと足を運んで)

  • No.13 by 安岡穂香  2014-09-13 21:01:33 

(/ ちょっと勝気な娘ですが、すみません。)

お前さ、あたしのプレーに文句があんの?
(練習で相手グループから軽々とボールを奪いとればドリブルをして一人でゴールまで駆けて行くもゴーグルをした男子からキツイ言葉が飛んで来て腹が立ち胸ぐらを掴み)

  • No.14 by 不動明王(主。  2014-09-13 21:05:44 

(/全っ然大丈夫ですよーb)

…うるせえな、何してんだよ。(しばらく少し離れたところから様子を見守っていたが、放っておけなくなって揉めている中に割って入り)

  • No.15 by 安岡穂香  2014-09-13 21:27:11 

(/ 遅れてすみません! ありがとうございます♪)


あ、不動!
何かコイツがさー、あたしのプレーに一々楯突いて来んの。
(暫くの間睨み合いをしているも先ほどまで離れた所にいた相手が間に入って来て今までの過程を説明して怒りを隠せない表情で)

  • No.16 by 不動明王(主。  2014-09-13 21:33:27 

(/大丈夫ですよー!いえいえ♪)

ふぅん…なるほどなァ。…まぁ、とりあえず、言うこと聞いとけ。お前は一応女子なんだし、喧嘩とかになったら力じゃ敵わねえだろ。(とりあえず、適当にそれっぽいことを言って 面倒なことになる前にそのまま二人を引き離そうと。余談だが、“一応”の部分は強調して←)

  • No.17 by 安岡穂香  2014-09-13 21:40:23 

(/ 不動に似てて惚れます♪←)

うん....分かった、止めとく。
...チッ飽きたから抜けるわー
(一応という言葉の強調に意味が通じたのか若干声を低くさせながら返事を返して、ゴーグルの男子の方に視線を戻し舌打ちをしながら素っ気なく言っては早足にグラウンドから去って)

  • No.18 by 不動明王(主。  2014-09-13 21:48:55 

(/えっ、またまたご冗談を…、似てないですよー?←)

ふぅん……んじゃ、俺も抜けるわ。元々参加してねえけど。(この後どうするか少し考えるが、やはり人の多い所は落ち着かず相手と同じくグラウンドから去って。)

  • No.19 by 安岡穂香  2014-09-13 21:53:36 

(/ 似てますよー♪口調や仕草など全て完璧ですっ←)

司令塔だからといって図に乗られても困るんだけどなー!
(暫く歩いた場所にある休憩場へ辿り着いてはどかっとベンチに座って不満をブツブツ言いながら苛立ちがまだ抑えきれずにいて)

  • No.20 by 不動明王(主。  2014-09-13 22:01:25 

(/じゃあ、そういうことにしておいてあげまs← /そちらも、すごく可愛らしいと思いますよー!)

…仕方ねえだろ。あいつはそういう奴なんだよ、たぶん。(行く所もないので相手の後からついていって、ベンチの空いたスペースに座って腕を組みつつ言う。ただ、少し自信がないため後から“たぶん”と付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック