拾い執事からの恩返し[NL]

拾い執事からの恩返し[NL]

主  2014-09-13 19:36:26 
通報
孤児院で暮らしていた自分を見つけた貴方は…
「今日から私の執事にしてあげる!」
と言って自分を引き取りました

story
親が不慮の事故で亡くなってしまい、引き取り手がいなかった自分は孤児院に預けられてしまった(当時5歳)そんな自分を見つけた貴方が上記のような台詞を言って自分を引き取ってくれました。

御曹司のお嬢様を募集します!
主のキャラクターは参加者様と話し合って決めたいと思います

ルール
少し我が儘お嬢様を募集
ロル50~
中級者~
荒らし、暴言なし
「!」と「?」以外の記号の多用は禁止

参加希望者様はpfロルテを提出してください!
それでは募集します

コメントを投稿する

  • No.61 by 藤堂 杏愛  2014-10-08 21:55:53 



( / もちろんです ! )


  • No.62 by 神寺 真司  2014-10-08 23:43:50 


お嬢様、お茶が入りました
(休日のおやつ頃、屋敷に鳴り響くピアノの音が聞こえる部屋へ相手のために三時のおやつを持っていくとドアをノックして上記を述べて、今日は紅茶にチョコのスコーンという献立で

(ありがとうございます、よろしくお願いします

  • No.63 by 藤堂 杏愛  2014-10-09 00:20:03 



ありがとう、…とても美味しそう!
( ノックの音に体を起こせば扉へと歩を進め。扉を開けつつ相手を招き入れれば甘い香りに目元緩ませて。)

( / 此方こそ宜しくお願い致します ! )


  • No.64 by 神寺 真司  2014-10-09 00:26:32 


恐縮です
(扉を開けて目元を緩める相手が美味しそうと言うと微笑みながら上記を述べて、招き入れられれば「失礼します」と入り、ティーポットからカップに紅茶を注ぎ始めて

  • No.65 by 藤堂 杏愛  2014-10-09 00:45:49 



手慣れたものよね。
( 椅子に座れば紅茶を淹れる相手の手元をじ、と見詰め乍感心した様に上記述べつつも待ち切れないのか微かに身を乗り出していて。)


  • No.66 by 神寺 真司  2014-10-09 00:50:42 


もう10年も経ちますから
(拾ってもらって早10年、最初の方は執事だのなんだのの教育をスパルタ気味に受けさせられ当時は恨んでいたが今になっては感謝の念しかなくて、微かに身を乗り出す相手に苦笑しながら「お待たせしました」とカップとスコーンを差し出して

(オチますね

  • No.67 by 藤堂 杏愛  2014-10-09 01:50:17 



早いものね
( 相手の苦労を知る由も無く呟けば差し出された紅茶を口に含んで息を吐き。スコーンを頬張れば屈託の無い笑みを浮かべて)

( / おやすみなさい 。 )


  • No.68 by 神寺 真司  2014-10-09 21:43:12 


そうですね…
(早いものだとつぶやく相手に自分は懐かしむような表情をして上記を述べて、「お味の方はいかがでしょうか?」と屈託のない笑みを浮かべる相手に問いかけて

  • No.69 by 藤堂 杏愛  2014-10-09 22:15:11 



まあまあ
( 緩々な表情とは裏腹につんと取り澄まして答えれば紅茶をゆっくりと飲み乾して。不意に「ね、この後って何か予定あったかしら」と小首傾げれば様子伺う様にして相手の顔を覗き込んで )


  • No.70 by 神寺 真司  2014-10-09 22:21:46 


そうですか…
(先程の表情とは裏腹につんとした答えを出せば「もっと精進せねば」と思っており、様子を伺うようにして問いかける相手に「いえ、今日は休日ですので、予定はありません」と相手のスケジュールを完璧に把握しているのか即答して

  • No.71 by 藤堂 杏愛  2014-10-09 22:39:36 



嘘よ、 …すごく美味しい。
( 相手の様子にはっとして慌てて言葉を付け足せば即答した相手に「なら、今日はずっと一緒に居られるわね」と笑み零して )


  • No.72 by 神寺 真司  2014-10-09 22:52:32 


お気遣いありがとうございます
(慌てたように言葉を付け足す相手の様子は慰めているように見られ微笑みながら上記を述べて、笑をこぼす相手に「それはそうですが…それがなにか?」と相手の気持ちに気づいてないのか

  • No.73 by 藤堂 杏愛  2014-10-09 23:09:55 



…別に
( 見当違いな相手の言葉に肩落としつつ視線逸らせば溜息吐いて「どうして分からないのよ」と小さく呟き)


  • No.74 by 神寺 真司  2014-10-09 23:14:25 


…?
(視線をそらしてため息を吐く相手に首をかしげて、「下げますね」と飲み干された紅茶のカップとスコーンが入っていた器を下げ、「それでは失礼します」と部屋をあとにして

  • No.75 by 藤堂 杏愛  2014-10-11 18:47:41 



もう、
( 相手の背を名残惜しげに目で追い掛けるも引き留めるには至らずもどかしい気持ちで上記呟き。傍らにあるベッドにぽふ、と身を沈めれば目を閉じて。 )


( / 遅れてしまい申し訳ありません … )


  • No.76 by 神寺 真司  2014-10-11 19:10:19 


そうだ、明日のおやつも聞かないと
(ティーポットや器を洗っていると、ふと思い出してまた相手の部屋の前に戻るとドアをノックして「お嬢様、よろしいでしょうか?」と扉越しに言って

  • No.77 by 神寺 真司  2014-10-13 21:55:46 

(あげます

  • No.78 by 藤堂 杏愛  2014-10-14 22:22:42 



… ん 。
( 微睡みかけていた所に相手の声で薄らと目を開けつつ上半身起こせば「…なーに」とまだ覚め切らぬ声で応えて )


  • No.79 by 神寺 真司  2014-10-16 00:00:09 


失礼します
(相手が覚め切らぬ声で応えると相手の部屋に入り「明日のおやつは何にしようかお聞きしようと思いまして」と相手に近寄って

  • No.80 by 主  2014-11-02 19:09:06 

(あげます、キャラリセします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック