拾い執事からの恩返し[NL]

拾い執事からの恩返し[NL]

主  2014-09-13 19:36:26 
通報
孤児院で暮らしていた自分を見つけた貴方は…
「今日から私の執事にしてあげる!」
と言って自分を引き取りました

story
親が不慮の事故で亡くなってしまい、引き取り手がいなかった自分は孤児院に預けられてしまった(当時5歳)そんな自分を見つけた貴方が上記のような台詞を言って自分を引き取ってくれました。

御曹司のお嬢様を募集します!
主のキャラクターは参加者様と話し合って決めたいと思います

ルール
少し我が儘お嬢様を募集
ロル50~
中級者~
荒らし、暴言なし
「!」と「?」以外の記号の多用は禁止

参加希望者様はpfロルテを提出してください!
それでは募集します

コメントを投稿する

  • No.130 by 古鷹 大吾  2015-05-23 23:37:26 


は、はい...!
(周りからの声を気にしつつも無視しながら車に乗り込み、エンジンをかけるも相手の荒げる声に今日の様子はなんだかおかしいと思いながら車を走らせて。静寂した車内。何か話題を振るのも兼ねて相手のご機嫌を取ろうと「お嬢様、今日のおやつは何にいたしましょうか?」と問いかけて

(そんな感じでお願いします!

  • No.131 by 天羽 真白  2015-05-23 23:53:21 

今日は苺を使ったお菓子が食べたいわ。
(相手が迎えに来た日は毎回のように起こる出来事だというにも関わらず、しばらくは苛々が収まらない様子で座っており。しかししばらくすると冷静になったのか、車窓の外へと視線を向けたまま「結構前からだけど貴方って人気あるわよね」と、相手が迎えに来た次の日のクラスメイトたちの反応を思い返しながらポツリと)

(/了解しましたっ!)

  • No.132 by 古鷹 大吾  2015-05-23 23:58:28 


かしこまりました
(相手からの注文に対して快く引き受けて、早速今から何を作ろうかと思案して。タルト?それともパフェ?などなど考えていれば、相手の呟きが聞こえ、「そ、そうだったんですか?」と周りからの声は聞こえていたのだかここは相手を怒らせないよう慎重にと知らないふりをして。

(早速ですがオチます!

  • No.133 by 天羽 真白  2015-05-24 11:03:02 

うん。貴方に会いたがってる人もいるらしいわ。
(相変わらず視線は窓の外へと向けられているものの、苛立っていた先程よりも幾分か落ち着いた声色に戻っており。さらに相手の言動が演技だとは思っておらず、むしろそういったことには鈍感なのかもしれないとクスリと微笑み)

(/寝落ちしてしまっていました…すみません!泣)

  • No.134 by 古鷹 大吾  2015-05-24 12:46:45 


そうなんですか...
(自分にあいたがっている人がいる。そんな言葉を聞いて嬉しくない男など居るはずもなく嬉しそうな声のトーンで上記を呟いて。暫く走らせていれば屋敷に着いて。「着きました。」と言えば急いで相手の方のドアを開けて。

(大丈夫ですよ!

  • No.135 by 天羽 真白  2015-05-24 21:08:21 

…会ってみたい?
(どことなく嬉しそうな声のトーンが気に入らなかったのか、ほんの数秒ではあるものの頬を膨らませて不機嫌さを露わにし。しかし冷静を装おうという気持ちもあるのか、拗ねたように唇を尖らせながら車を降りて問い掛け)

(/ありがとうございます!)

  • No.136 by 古鷹 大吾  2015-05-24 21:22:07 


会いたくない...と言えば嘘になるでしょうか
(嬉しい感情にまだ浸っているのか相手の不機嫌そうな声に迂闊として気づくことなくて、上記を述べて。密かに思っている人は今まさに目の前にいる相手なのだが叶う恋ではないことは重々承知でどうせ叶わないなら...と思い。相手が車から出れば「それでは、おやつを作ってきますね。」と屋敷に向かい。

  • No.137 by 天羽 真白  2015-05-24 23:32:19 

わかったわ。
(屋敷へ向かう相手を見送った後、自分も屋敷へ帰ろうとゆっくりとした歩調でその道のりを歩き。相手が自分の気持ちに気が付いていないのに感謝する一方で複雑な気分になっているのも事実であり、そのためかどことなく面白くないと言いたげな表情で帰宅し)

  • No.138 by 古鷹 大吾  2015-05-25 06:25:20 


...
(相手の送迎を完了すれば早速キッチンにておやつ作りにかかって、やっぱりイチゴタルトかなと思えば作業に取り掛かり。

  • No.139 by 天羽 真白  2015-05-26 00:08:15 

(平生を装おうとはするものの嬉しそうにすら見えた相手の態度がどうも気に食わず、帰宅してから使用人等に掛けられる声に対して一切の無視を決め込み。苛々を体中から滲ませながら自室へと辿り着くと荷物を置き、部屋の椅子に足を組んで座り)

  • No.140 by 古鷹 大吾  2015-05-26 06:28:08 


お嬢様、おやつをお持ちしました
(1、2時間程経った頃、相手に頼まれたイチゴを使ったタルトを紅茶と一緒に持って来て、相手の部屋の前でノックをして上記のように述べれば「失礼します」と言って入室して相手の前にタルトと紅茶を並べて

  • No.141 by 天羽 真白  2015-05-27 23:15:25 

あと少し遅かったら気が変わっているところだったわ。
(一人で思考を巡らせていると余計に苛々が募ってしまったらしく、無意識のうちにもいかにも不機嫌な表情で相手が配膳する様子を鋭い視線で見ており。しかし自分と相手の立場を理解しているためか不用意に口に出すことはできず、つんとした様子でそれを食べ始め)

  • No.142 by 古鷹大吾  2015-05-27 23:37:14 

それは危ないところでした
(あと少しで気が変わるところだと不機嫌そうな声で言う相手に、上記のような紳士の対応を見せて。しかし、今日はいつもと様子がおかしい、自己中なところは変わってないが機嫌が悪すぎる。ご機嫌を取るためにも会話を進めようと「どうですか?学校や勉学のほうは?」とツンとしたようすで食べ進める相手に問いかけて

  • No.143 by 天羽 真白  2015-05-28 20:04:42 

相変わらずよ。私、学校行く必要本当にあるのかしら。
(甘味を摂取したことでいくらか気分が落ち着いたのか、手にしていたティーカップをソーサーに置きながら静かな口調で答え。慣れた仕草でタルトを食べやすいように切り分けながら、「必要な教養はとっくに教わっているのに…ねぇ、そう思わない?」とそこでふとタルトへと落としていた視線を上げて相手を見つめ)

  • No.144 by 古鷹大吾  2015-05-28 23:27:17 


必要ありますとも
(紅茶を口に含んで飲めばティーカップを置き、静かに答える相手にキッパリと述べて。視線をこちらにあげて見つめて来る相手に「家庭教師だけでは学べないこともありますよ。他にも御学友などを作ったり、恋人を作ったり...」と言いかければ、相手は金持ちの娘。そんな相手に恋愛話はタブーかと勘ぐれば「失礼しました」と慌てて謝って

  • No.145 by 天羽 真白  2015-05-30 00:15:13 

恋人、ね…。
(ほとんどそういった面での自由を与えられていないこともあってか、一瞬その単語にピクリと反応し目を見開き。しかし大して怒る気にもなれず、すぐに切り分けていたタルトへと意識を持って行きながら「あなたは?そういったことはあったの?」とさりげない口調で問い掛け、皿の上で一口大に切り分けたうちの一欠片を口に含み)

  • No.146 by 古鷹 大吾  2015-06-01 22:46:58 


そうですね、義務教育受けている際に一人だけ
(どうやらあまり腹は立ててないようだと思えばホッと一息安心して、タルトを食べ続ける相手から問いかけられれば、自分は高校を卒業してすぐにこの屋敷のために尽くすことにしていて、その高校までの過程でどうやら好きになった人がいるというような発言だかその相手は目の前の人であり、

  • No.147 by 天羽 真白  2015-06-01 23:33:07 

ふーん…。
(まったくとしてそんな雰囲気を感じていなかったのか、自分が既に相手へ片想いしていた頃には相手は別の女性を見ていたのかと心が翳るのを覚え。タルトの最後の一切れをフォークで突き刺しながら、「それで?その人とは恋人になれたの?」と視線を落としてタルトを見つめながら)

  • No.148 by 古鷹 大吾  2015-06-03 22:45:48 


残念ながら...
(タルトへと視線を落とす相手に苦笑しながら上記のように述べて、その相手は目の前にいるというのに言いたいのに言えないこの気持ちはなんとも虚しくて、「お嬢様にも想い人はできたことがあるんでしょうか?」と問いかけてみて

  • No.149 by 天羽 真白  2015-06-08 20:33:29 

ないと言ったら嘘になるわ。
(相手の内心を知る由もなく、肩にかかる髪を耳にかけ直しながらどうとでもないと装う口調で。しかし本心では相手の恋が成就していないことに安堵する自分もおり、「あなたは優しすぎるものね。なかなか気づいてもらうのには時間がかかりそう」なんて不敵に微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック