ナルトとサスケのイチャイチャパラダイス(募集は一人です※BLです))

ナルトとサスケのイチャイチャパラダイス(募集は一人です※BLです))

ナルト  2014-09-12 22:39:22 
通報
クリックどうもー!!
腐抜けとぴにようこそ~見たくない方回れ右

ここでカカシ先生も喜ぶイチャイチャパラダイスみせちゃおうという私です。

私は、ナルト(リバ)をします

募集伽羅
サスケ (攻め)

ルール
・ロルは50から100文字
・荒らし、成りすまし、中傷はお断り
・恋愛は キス~Dキスまででストップ
・二日に一度来れる方
・亀レス。置きレス、寝落ちはお互い様
・セイチャットルールにそってたのしむ
これくらいのルールを守れる方入ってください。

コメントを投稿する

  • No.26 by サスケ  2014-09-21 22:34:05 

(/こちらはサスケで。じゃれ合いですね、そこからムフフな展開になっていくという(笑)私も楽しいです(^-^))

…どういうつもりでカカシも教えたのか…(再び腕を見て傷が塞がってるのを確認していると微かに独り言が聞こえて「え…」と反応するように目を相手の方向に向けると落ちかけてる相手を目撃して迷わず「ナルト!」と叫んでダッシュして受け止め「…はぁ…気をつけろよ…」と抱き抱えてた相手を離そうとし)

  • No.27 by ナルト  2014-09-21 22:49:44 

(/えへへーお互いいい感じってことですね!!こんな変な事お相手してくるなんて嬉しい限りなのに
なんかうれしなっちゃいますー)

サ・・サスケ?!・・助かったってばよ(落ちた瞬間に目をつぶり瞳を開けると相手に抱きかかえられていたがすぐに離れようとするが、落ちるときに少し怖くなってしまい、そのまま相手に抱き着いて
いて「もう少し・・このままでいろってばよ」と相手に赤くなった顔を見られたくなく顔だけ下を向きまだすこし震えていて)

  • No.28 by サスケ  2014-09-21 23:08:02 

(/変じゃありませんよ!私としては良い息抜きになってるんで返事が来ると嬉しくなっちゃいますヾ(o´▽`)ノ)

大丈夫か…?震えてるぞ少し…(手を離そうとしたが震えてる身を心配してそっと身体を支えてやり相手がやや強めに抱きついている手に力が入ってることに気づき「…ナルト……」と呟いて安心させるように相手の背中に腕をまわして落ち着くまで暫く抱き返し)

  • No.29 by ナルト  2014-09-21 23:38:38 

(/いいところですみません。最後にロルを載せて落ちます。)

だって・・あのまま落ちてたら俺・・サスケに会えなくなるかと思って・・(すこし落ち着きを取り戻し自分の思うことを相手に打ち明ければ「サスケは、俺がいなくても平気だろうけど」と顔を横に振り
相手の事だからと決めつけそのあとに「俺、結構・・お前の事・・そのスキだってばよ」と助けたお礼代わりにと相手にニカッと笑い)

  • No.30 by サスケ  2014-09-22 06:40:57 

(/寝落ちしちゃいました!;今日から平日なんで午後から来れそうです!)

ナルト…お前……(不思議に思いながらなんでそんなこと考えてるんだコイツはと眉間に皺を寄せては少し焦りながら相手の顔を覗いて「バカ!誰もそんな事言ってないだろ」と少し強引に相手の両頬を自分の顔に持っていき
思いもよらない不意打ちな告白に胸がどきりと音を立て「…そ、そうか」と別に対した深い意味はないのだろうとお礼に答え
しばしば意識をしてしまった自分が恥ずかしくなって相手に赤らめてる顔が見えないように顔を逸らし)

  • No.31 by ナルト  2014-09-22 07:11:08 

(/いいですよ。私も寝ていましたから、では置きレスです。今日はたんびたんびになります。)

え?・・それって俺がいないと心配ってこと?(相手の答えに意表を突きまさかと思い少し詳しく探ろうとすれば、何気ない告白にぶっきらぼうな返事で口をへの形にいじけてみれば、まだ相手が自分の頬を持ったままで横に向いてたからか「そっかーカカシ先生にもう一つお礼の仕方聞いてたんだってばよ!!」とおもむろに相手の頬に口を寄せてみては「うれしいだろ?・・サスケ」とじゃれれるようにん絡み)

  • No.32 by ナルト  2014-09-22 07:12:19 

(/ごめんなさい。やりすぎてたら言ってください;;)

  • No.33 by サスケ  2014-09-22 07:53:05 

(/まだ時間があったのでレスしておきます。やりすぎだなんてとんでもない!クール保って態度をツンにしてるだけなんで気にしないでおしちゃって下さい(笑))

…ああ……って、言わせんなよ…(疑問に思う相手の言葉が図星だったのかすんなりと素直な気持ちで答えながらもまだ目線を下に向けてて
またカカシという言葉に反応して不意に顔を上げてみては相手の顔が5センチたりともない近さにびっくりして目を見開いて真っ赤になり「ナル……ッ!」と恥ずかしさで耐えられなくなり目をぎゅっと瞑って顔を少しでも遠ざけようと相手の胸を押し)

  • No.34 by ナルト  2014-09-22 17:01:13 

(/よかったー。ではこちらは心置きなくサスケラブしちゃいます。にゃははww)

お前・・大丈夫か?さっきから赤いってばよ?(自分の行為にキツネ顔で目をキョトンとし「お前、カカシ先生と特訓したとき教えてくれたんじゃねーの?俺は、聞き出したら教えてくれたけどよー」と二人っきりでの修行の事を思い返してみればいろいろ知ってるだろうと?と思い、立ち上がろうとするが
足に痛みが走り「イテー足くじいたってばよー、いてて、今日はさすがに帰るってばよー」と立てずに
相手に気を使われないように座りながら引きずり帰ろうとして)

  • No.35 by サスケ  2014-09-22 18:25:33 

(/ご機嫌ですねw本体さんは一体どれくらいのテクニシャンなのかゆっくり知っていきたいと思ってます(笑))

…な、なんでもねぇー…(ポカンとしてる相手に気づいてハッとなり身体に触れていた手を離して
「カカシには…忍術以外の話はしない」となんだか複雑な気持ちになり顔を顰めていると立ち上がろうとするナルトを見て我に戻り
全くコイツは…と相手の目の前に移動し背を向けながらしゃがんで「ホラ、手伝ってやるから乗れ」とやっぱり世話のやけるやつだなという気持ちと心の奥で半分嬉しいと思うわけのわからないもどかしさで自然と溜め息をつき)

  • No.36 by ナルト  2014-09-22 21:59:05 

(/いえいえ。実はこういうのは初でして、自分的に進めてます。)

えと!!途中で後悔してもしらねえぞ~(相手が自分の前に背を向ければ背負う体制で待っていたためすぐにわかり「サンキューだってばよ、よっと!!」と少し気恥ずかしさを抱き相手の背に体を預け持ち上げれるように両手を相手の方を掴み、自分的には一人で帰るのが当たり前なため一緒に替えれるという不思議な気持ちでそのまま体重を少しかけ)

  • No.37 by ナルト  2014-09-23 09:35:01 

挙げときます

  • No.38 by サスケ  2014-09-23 10:39:03 

(/遅くなってすみません。そうなんですか!ロルを使うのが上手いのでつい慣れてる方かと思いましたw)

ん…(背中に体重がかかった途端ほのかに相手の温もりを感じられてドキッとしたのか
変な感覚を感じとりながらもゆっくりと立ち上がって歩きはじめ「聞きたいこととかあんならカカシじゃなくて…俺に聞けよ」とナルトの家に向かいながらチームとして当たり前のようなことを自然と口に出し)

  • No.39 by ナルト  2014-09-23 10:53:14 

(/まぁいろんなナリキリトピでしてましたから、それなりにできますよーえへへ!!来るのは時たまですがね。今日は休みなので気ままにレス入れれそうです)

何だよう!!カカシ先生に嫉妬してんのか~(体を持ち上げ委託へと運んでくれる相手に、歩きながら聞こえてくる話をきけば子供のいたずらみたいに背負いながらの相手に耳元で上記をのべればすぐに耳から離れ「俺ってバナー、サスケの陰で強くなりテーの!!だってカカシ先生ってばいつもサスケばっか相手してサー」とこちらもすこし嫉妬の塊で不満を口にし

  • No.40 by ナルト  2014-09-23 10:53:53 

委託ミス自宅です。

  • No.41 by サスケ  2014-09-23 11:56:33 

(/なるほど~そういうことでしたか(笑)休みなもんで、二度寝をしてレスするの遅くなりましたw今日は沢山できたらなと私も思います)

なっ…チームとしてだよ、馬鹿!(耳元で声が囁かれると同時に心の内を見透かされたみたいに慌てるが
なんとか仲間としてと誤魔化してはムスっとした顔になって「面向かって俺に勝負を挑みに来ればいいだろ。カカシとの修行ばっかりじゃなくて、お前とも戦いてーんだ俺は」と密かに口にしてはそんなこんなでナルトの家にたどり着き)

  • No.42 by ナルト  2014-09-23 12:18:55 

(/ありがとうございます。しばらくの間仲良くしてくださいね。ここはひとつ進展行ってみませんか?ロルでそのように絡んでみますので嫌なら無理なさらず)

サスケ?・・俺さサクラちゃんも好きだしサスケともその・・ああうまく言えねえ(家に着き下ろされれば玄関のドアの前で少し自分もおかしなことに気付くがなぜか口に出さずにいられず「また・・修行付き合ってほしい・・好きだから!!」と先ほどの告白とは違い不器用ながらも相手へと特別な気持ちを足が痛いためドアにもたれれば答えを聞くのが怖いためドアに鍵を指し家に入ろうと準備万端で
「ああ・・・じゃあな!!サスケ」と迷惑だろうなという苦笑を浮かべ別れを告げれば家へお入ろうとドアを開け)

  • No.43 by サスケ  2014-09-23 13:16:07 

(/はい!こちらこそ仲良くお願いします!!いやはやこの展開をずっと待っていましたよw絡みの中では遠慮がちですが私はずっと期待してましたw一応サスケはまだ恋心に気づいていないような状況にいます)

ん…?何か言ったか(玄関の前に下ろしては相手の言葉に耳を傾け意地を張ってこれからも強くなりたいということを伝えられそれに答えるように「ああ、俺も好きだ、ナルト」と特別な思いはなく修行をする仲間として微かに笑みをこぼし
家に入ろうとする無邪気な姿を見てはまだ会えるのにもかかわらずなんとなく別れが寂しいような気がして「待て!…あ、その……お前の身体心配だし…」と肩身を狭くして伏し目になっては少し小声で言って思わず玄関を止め如何にも泊めてくれと言ってるような行動をして)

  • No.44 by ナルト  2014-09-23 13:35:09 

(/サスケ君は鈍感さんということですね。わかりましたではこのレスで今のところ落ちますねまたあとでお会いしましょう)

お前なぁ・・て今なんて!!(自分の告白に対し漢書は感じ取れないが確かに「好き」という言葉をきけば、シッポを振るように単純的に喜び、さらに自分の足の傷をきずかってるからか家へと泊まりそうな相手の言葉に「泊って行ってもいいけど!!俺んちラーメンばっかだけどな」と相手を招き入れるやなや自分のへやが散らかり放題な事に気づきその他に牛乳の機嫌が1か月という表示を見るが自分には関係ないように冷蔵庫にいれ)

  • No.45 by サスケ  2014-09-23 14:13:39 

(/了解です。私も昼寝をするんでとりあえずレスしておきますノシ
ちょっとギャグにしてしまいましたw)

ラーメン?…っ!!(痛がったいる相手に肩をかしながら一歩足を踏み入れてみると想像を越すゴミ屋敷のようなあまりにも見苦しい部屋を見て唖然とし「ありえん…」と辺りを絶望的には物色して散らかってる様を見て耐えられなくなり「掃除だ!掃除機を持って来いナルトォ!!」と怒鳴っては黙々と汗をかきながら袋にゴミを詰めこむなり色んなのが溜まっている台所を綺麗に洗い流したり)

  • No.46 by ナルト  2014-09-23 22:12:53 

(/こんばんわ、少しお相手よろしくです。)

あの・・これはそのう!!(相手に焦りながら説明しようと試みようとすれば、何やら相手がスイッチ入ったように片づけ始めればみるみる綺麗になっていく中「あのさーコンナの明日やれば済むジャン!!」と相手の行動に苦笑すれば唖然とし「は、、はいぃい!!」と掃除機を支持されれば立ち上がり掃除機を取ろうとすれば痛みが走り、相手にしがみつけばよろめいて「うわぁあ!!」と声をあげれば床に倒す感じになり、自分はそのうえで痛みの部分を片手で抑え「ちょ・・と!!タイム!!何も言うなってばよ。こればっかはわざとじゃできねえからよ」とすこし痛みでゆがめながら相手に悪いというようにシュントシテテ)

  • No.47 by サスケ  2014-09-24 00:56:05 

(/気づかず遅れてしまいました;今日はこのレスまでにしたいと思います)

よし…一気に片付けてやる(目をキランと光らせながらやる気満々に次々と綺麗にしてふと回転してみれば急に前から服を掴まれ「わあっ!」と同時に叫んでそのままバランスがとれなくなり床に倒されて掃除中に邪魔をされて怒鳴ろうかと思ったが片足を抑えて痛がってる相手を見て「悪い…すっかり忘れてた」と我に戻って片付けを後にし相手を心配して「えっと…だ、大丈夫か」とゆっくりと身体を起こそうとしようとし)

  • No.48 by ナルト  2014-09-24 05:37:51 

(/早く起きたので、絡み文入れておきます。)

へへへ!!ちょっと足に入らないってばよー(どうやら足の痛みが急にし出したよううにすこし弱い声で訴えれば「ちょっとーお願いがあるんだけどーそのーここに消毒したらすごく聞くって聞いたbbだってばよぅーしてー!!」急に足の調子の精か自分で指に口を示すように自分の口を何度も教えれば
そのおまじない本というのを倒れた状態で取り「カカシ先生に借りたのーイチャイチャパラダイス」と
何も気にせずじゃじゃーんと見せれば「だからさー俺もしてみてーの!!お前相手なら緊張しなくて済むってばよー」とべつの三人称を口にさらりとすれば相手に顔を近づけお願いするような目で)

  • No.49 by ナルト  2014-09-24 16:58:55 

(/上げときます。)

  • No.50 by サスケ  2014-09-24 21:09:29 

(/レスする時間がなくてすみません;;平日は亀レスになるかもです…夜は時間があるのでレスしにきます)

それは…カカシの…!?(倒された状態にもかかわらず堂々といやらしい本を何の意識も持たず見せつけられびっくりして思わず床に倒れたまま後ずさるようにビクッと身を引き締めて「おま…自分が何を言ってるのかわかってるのか…?」と胸の鼓動を加速させ頬を火照らせながらとにかく緊張してその場から動けずにいて
お互いの顔が近くになったとき確信するように思わず目を見開きながら「俺の事…好き、なのか…?」と好奇心で少し身震いしながらさらりと口をこぼし)

  • No.51 by ナルト  2014-09-24 21:48:41 

(/今日は来ないかと思いました。そうですか。わかりました。会えてよかったと言って起きましょう)

さっきから言ってるってばよ!!鈍感サスケ(さすがにイチャパラをみせるのはまずかったかもと公開を少しするが相手が上からのいたため「いつまでのガキじゃダメだろ?読んでもさっぱりだけどよー」と何かシッポが下りる様に沈んだ気持ちでいては「お前は、、俺の事・・きらい・・?」と不安そうな顔で自分への気持ちを確かめたく)

  • No.52 by ナルト  2014-09-25 17:35:22 

挙げます

  • No.53 by ナルト  2014-09-26 06:18:36 

あげます

  • No.54 by サスケ  2014-09-26 19:58:30 

(/良いところなのに遅くなってすみません。早めに返したいのですが今週はすぐに返せないと思います…;;)

嫌いとか好きとかそういう問題じゃねえっつーか…(悲しい表情を目にしてハッキリとした二択で決めるような質問に戸惑って曖昧に遠回しに言いながら目線を斜め下に向け「その…こういうのは、初めて…だから…」と頬を赤らめた顔と恥ずかしさを隠すように相手をギュッと抱き寄せ「お前がやる気なら…やってやっても別に構わない」と心臓をバクバクさせ相手を寄せたまま耳元でそっと呟き)

  • No.55 by ナルト  2014-09-26 20:16:29 

(/やっと来てくれたー!!きっと来てくれるとおもってましたぁー>x<;)

そ・・それ反則だってばよ・・カッコよすぎ!!(相手の反応からして意識していることに、今気づき
よけい鼓動が高鳴り「へ・・へ!!まぁ俺たちチームワークは、イマイチだからな。」と赤らめる相手にこちらも髪が逆撫でって、相手の息が耳にかかればくすぐったくて耳を抑えれば「こういう時はお互い目をつむるんだってばよ。あと・・後悔しても・・遅いからな。」と自分なりに閣議を決めれば
ぎゅっと目をつむり)

  • No.56 by ナルト  2014-09-27 20:10:06 

あげますねー

  • No.57 by ナルト  2014-09-28 09:44:09 

あげます、こんどはいつきてくれるかなー

  • No.58 by ナルト  2014-09-28 20:53:20 

あげるってばよーサスケー

  • No.59 by サスケ  2014-09-30 18:57:50 

(/中々来れなくてすみません!;最近来るのが難しくなってきたというかここだといつ返事が返ってくるのかわからないので…そこで提案なのですがミナコイチャットにあるナルトのなりきりチャットで会話をするのはどうですか?
リアルタイムなのでロルはかなり少なめのちょこちょこと絡み文を入れる感じになるのですがどうでしょうか。
ミナコイチャットでもルーム作成は可能ですし少なめのロルで細かにチャットするのであればできるときはできます。ど、どうでしょうか?よろしければルーム作ります。返事待ってますね)

  • No.60 by 通りすがりさん  2014-09-30 22:33:26 

別サイトへの誘導は規約違反ですよ。
やめてくださいね、

  • No.61 by ナルト  2014-09-30 22:59:19 

サスケ (/あららー下げられてしまいましたねー。しばらくは来れるときにレス返す感じでお願いします。ホントに来れなやいならば差し出がましいのですがリセットさせていただくほかないですね。あなたのはあなたのお時間があるだろうから、そこまで執着しなくていいですよ。言い方悪くてゴメンナサイです。どうします。つづけますか?)

  • No.62 by サスケ  2014-10-01 00:47:50 

ナルト(/あーそういうの違反だったのですか…私なりにいいと思ったのですが駄目ならば仕方がありませんね。申しわけないのですが最近時間の都合がよくないのでリセットという形にして下さい。自分はよくセイチャではないところでよくチャットしてる人なのでここではやはりあまり慣れてないようです。少しの間お相手感謝。別サイトのことがわかったので学べたんじゃないかと思います。ではいつか何処かでm(_ _)m)

  • No.63 by ナルト  2014-10-01 06:08:42 

サスケ(いいえ!!こちらこそお世話になりました。またどこかでお会いできることを祈ってます。)

  • No.64 by ナルト  2014-10-01 06:10:05 

再募集するってばよ
サスケ(攻め)で募集するってばよ希望があれば受けでも構いません

  • No.65 by サイ  2014-10-12 17:03:52 

(/まだ募集してますか?サイナルかナルサイをやってみたいんですけど駄目だったらサスケやります)

  • No.66 by ナルト  2014-10-15 17:19:43 

サイ (久々に来てきずかなくてごめんなさい、サイナルですか?それは考えてみなかったですねー
では、ご要望にお応えして再設定作成してみます。こちらを使ってですが)

サイ×ナルト

キス~Dキスまでで
後のルールは上のと一緒です。^^

  • No.67 by ナルト  2014-10-15 21:25:19 

上げますね

  • No.68 by サイ  2014-10-18 18:29:22 

(/いつの間にか返事が来ていたようで…!ありがとうございます。さっそく要望なんですがここに希望する前にサイナルのトピックを作成してあるのですがそちらに来てもらってもいいですか?そのトピックは相手のナルトは居たのですが全く来なくなってしまったので続きをやっていただけると嬉しいです。よければULR貼りますがどうでしょうか)

  • No.69 by サイ  2014-10-18 19:31:43 

(/誤字がありました。
ULR→URL

  • No.70 by ナルト  2014-10-18 23:31:21 

(/そうですか。わかりました。こちらはしばらく空きということで)

  • No.71 by ナルト  2015-04-15 17:39:01 


大分久しぶりに上げるってばよ

  • No.72 by ナルト  2015-04-15 17:44:26 


募集するってばよ

スチュエーション希望選択式にするってばよ

第一 サスケ×ナルト
① お互い意識し合うが気持ちを伝えられず片思い
② 任務帰り一緒に帰るようになっている
③ 大蛇丸から守るためナルトの提案でケンカし合いながら同居

  • No.73 by ナルト  2015-04-15 17:45:16 

ちなみに少年編バージョンです。

  • No.74 by ナルト  2015-04-15 17:51:09 


子供だからキス以上は無しなDキスまでがおkラインだってばよ

  • No.75 by ナルト  2015-04-15 18:29:45 

募集募集だってばよ

  • No.76 by ナルト  2015-04-15 19:10:49 

募集上げだってばよ、サスケが来れば始まる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック