愛執-aishuu-

愛執-aishuu-

中嶋 透  2014-09-09 19:35:50 
通報
何故消去されていたのでしょう‥、グレーゾーンだったということですかね。
何かしら理由があってのことであり迷惑かもしれませんが突然の出来事で頭が追いつかず、再立させていただきます。
徹くん本体様お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.281 by 中嶋 透  2015-03-31 17:06:42 


(自分が口走ってしまった言葉の重大さにはっとするがきっと相手なら引き止めてくれると思い。だが彼の言葉聞いて顔歪め、布団に顔埋めつつ彼の問いに答える事はなくてベッドにあったシーツや置いてあった時計等手に届くものを全て床に投げ付け、彼の部屋を荒らし)

  • No.282 by 日笠徹  2015-04-01 00:11:40 

(部屋が荒らされていくのを見つめながらも相手が話を聞いてくれるわけもない状態だと判断し、ため息をついて「別れたくないって言えば落ち着くのか?」と相手の両手を押さえつけながら言って)

  • No.283 by 中嶋 透  2015-04-01 00:56:07 

(両手押さえ付けられるとどうすることも出来なくなり。相手の問い掛けはあながち間違っていないわけで、小さく頷くと俯いたまま両手をどうにか動かせないものかと引っ張ったりと小さな抵抗を見せ)

  • No.284 by 日笠徹  2015-04-01 08:11:19 

……。
(暫く無言でいつつも覚悟を決めたのか、相手の顔に近づいてそのまま無理矢理のように触れるだけのキスをして「今は、これで勘弁してくれ」と若干手を震わせながら言って)

  • No.285 by 中嶋 透  2015-04-01 11:33:33 

お前にはいっぱい友達とか居んのかもしれねぇけど…っ俺には、…徹しか居ねぇんだよ。徹の為に生きてんの、徹が居なくなったら俺死ぬ。
(彼は自分と別れたいのだ、と自分の中で確信してしまえば悪い妄想が止まらなくなって。震える手に気付いて顔歪めれば手を振り払って彼を真っ直ぐ見詰め)

  • No.286 by 日笠徹  2015-04-02 08:12:11 

そうか…
(相手の背中に手を回してゆっくり叩いてあげ。「別に本気で別れたりはしない」と言って振り払われた手をぼんやりみていて)

  • No.287 by 中嶋 透  2015-04-02 08:46:08 

ひ、ぅぐ…っ
(抱き締められると小さく嗚咽漏らしながら彼の胸に頭擦り付けてぐりぐりし。そのまま首元へ移動すれば首筋に強く噛み付いて)

  • No.288 by 日笠徹  2015-04-02 23:14:14 

いっ…!
(いきなりの痛さに眉を寄せるけれど相手を拒否することはなく、「もっと優しくしてくれよ…」と小さく笑みをこぼして)

  • No.289 by 中嶋 透  2015-04-03 21:54:27 

ん、…ん…
(笑み溢す相手を見ると噛んだあとを舐めながら今度は優しく甘く噛みつき。目立つ場所に己の印をつけて頬擦りしながらキツくキツく抱き締め)

  • No.290 by 日笠徹  2015-04-04 01:10:17 

(相手の背中を軽く叩いて、なめられると全身を麻痺させつつ「んっ…」と小さく声を漏らし「ぐ、ぐるしい…」と相手の頭を撫でて)

  • No.291 by 中嶋 透  2015-04-05 00:46:18 

…徹、徹…徹、ほんとに別れねぇんだよな?俺のことすき?
(軽く叩かれれば少し力を弱め、頭を撫でる相手に双眸ほそめ、まだ不安そうに上記述べれば目を伏せて)

  • No.292 by 日笠徹  2015-04-05 14:27:16 

別れない、好き
(相手の背中を軽く叩いてあげながらも慰めるようにして。頭を撫で「悪かったな」と目を伏せて謝罪して)

  • No.293 by 中嶋 透  2015-04-08 00:57:15 

あんがと。
(ぎゅうと相手が苦しまない程度に力込めれば謝罪する相手に首を横振ってそれ以上言わせないとばかりに彼の唇に軽く唇押し付け、リップ音立ててすぐに離し

  • No.294 by 日笠徹  2015-04-10 05:19:26 

(しばらく好きなようにさせておこうと思い何も抵抗はせず、「付き合ってすごい数喧嘩してるな」と苦笑して呟いて)

  • No.295 by 中嶋 透  2015-04-12 01:11:27 

喧嘩するほど仲良いって言うだろ?…それみたいなもん。
(決して自分が嫉妬深いとは認めずに上記述べれば首筋に唇押し当てきつく吸い付いて目立つ箇所へ痕をつけ。くっきりとついたキスマークの上から何度も痕を付けたり噛んだらりと己の印、をつけ。

  • No.296 by 日笠徹  2015-04-15 16:31:05 

いやまぁ言うけど
(これ以上言ったところで意味はないだろうとあきらめ。少し刺激されれば小さく声を漏らして顔を赤く染めて)

  • No.297 by 中嶋 透  2015-04-15 21:55:16 

…徹、仲直りのちゅうして。
(己の跡が数カ所についたところで満足げに息を吐けば首裏に手を回してぎゅうときつく抱きしめながら頭すり寄せおねだりを。)

  • No.298 by 日笠徹  2015-04-19 20:36:36 

(一瞬恥ずかしさがおそうも断る事ができずに相手の唇に口づけをし。「…したからな」と目をそらしながら言って)

  • No.299 by 中嶋 透  2015-04-21 00:32:09 

目、見て…
(未だに恥ずかしがる恋人に不満そうな顔をすれば少し寂しそうな瞳で見つめ、胸に顔を埋めて其処から恋人見上げ)

  • No.300 by 日笠徹  2015-04-25 12:33:24 

(恥ずかしいと思いながらも相手の目をみて。顔が赤くなっていくのを感じて手に力が入って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック