「お前は俺の恋人になる?玩具(おもちゃ)になる?

「お前は俺の恋人になる?玩具(おもちゃ)になる?

九条聖夜  2014-09-09 19:07:16 
通報
「お前は俺の何になる?玩具(おもちゃ)になる?

――それとも、恋人になる?」


ある夜に1人の男が居た。
俺の目の前で何事も無いかのように、そこに立ち止まっていた。
不気味な奴だと思った。

俺はどこにでも居ない吸血鬼。

俺の目の前に居るのはただの人間。

――そう、【人間】なんだ……


吸血鬼は俺にこう語りかけた。
「玩具になるか恋人になる、どっちが良い?」
無論どちらも嫌に決まっている、何ていえるわけもなく俺は「――――――になる」と答えた。


それから毎日吸血鬼の「―――としての」生活が始まった。



【観覧感謝いたします!!!】
ここでは私が吸血鬼をさせていただきますので、人間君を募集します。

【玩具と恋人について】

・玩具
ただひたすら血を飲まれるだけ、毎日のご飯。
特にイチャイチャしたこともない。
吸血鬼がキスしたりするが人間は逆らえなくてただ受け入れているだけ。
主人を満足させるだけの関係。

・恋人
血を飲まれるが恋愛感情が含まれている。
好き、嫌い、妬み、恨み、憎しみ、色々な感情があって時に喧嘩したりする。
玩具とは違い互いが同意して体の関係を持っている。
キスしても真っ赤になったり、仕返しをしたりとする関係。



【ルール】
・初心者は遠慮します。
・長期期間お相手できる方。
・複数人数の場合は選択制。
・ロルは中~無制限。
・キープは三日まで。
・一週間来なければキャラリセ(先に報告してくれれば大丈夫です!!)
・脱がしたあとカット
・荒し、なりすましスルー
・本体会話は(/)か【】(毎回本体会話しても良いですし、しなくても良いですよ)

【プロフ】

【プロフについて】
※実在しないような名前や容姿(低身長すぎる等)は止めてください。

【口癖的なもの】
【名前】キラキラネーム不可(ジェットとか、プリンとか)、実際に使われている言葉を名前にするのは良し(神無月とか、水無月とか)、アニメキャラの名前をごちゃごちゃと混ぜて別人の名前にするのもなし、完全オリジナルの名前でお願いします。
【年齢】16歳~
【性格】
【容姿】アニメキャラの姿を混ぜて別人にするのはなし。完全オリジナルでお願いします。参考程度は構いません。
【備考】
【キャラ】玩具か恋人
【ロルテ】

(色々と細かくてすみません、私は大体PSPで此処にくるので名前だと出てこない時があるので名前は細かくしました。
名前でしたら相談も乗ります!!
当て字だけど良いのかな?と思うときは聞いてください!!
質問等もどんどんしてください!!!)

【口癖的なもの】
「お前は俺の――だろ?」

【名前】九条 聖夜(くじょう せいや)

【年齢】18歳

【性格】気分屋で血を吸いたがる。何かあれば血を吸っていう事を聞かせようとする。怖がりなため、暗闇が苦手。夜外に出る時に月や街の光が有れば怖くないらしい。人間と同じものを好んだりと同族には不思議がられている。変態気質。

【容姿】黒髪に前髪を右に軽く流していて、目に掛かるぐらい。後ろは背中まであったのを切り落として肩ぐらいにまで。二重で目はたれ目でもなくつり目でもない中間。服装はカッターシャツのボタンを全開にあけていて中には黒のぴっちりとした七部袖シャツ。グレーのスラックスを穿いていて靴は茶色いブーツ。いつでも上着になるように腰に藍色の薄手パーカーを巻いている。

【備考】一人称「俺」2人称「アンタ、お前、名前」。コンビニ等によく行っている。

【キャラ】 吸血鬼

【ロルテ】
ったく……なんだよアイツ、帰りにコンビニでジュース買って来いって、俺はアイツのパシリか…
(はぁ、と溜息をつきながらコンビニへの道のりを歩いていて夜という事もあるが月が出ているので怖くは無い、と信じたい。と思いながらゆっくりと歩いていき目当てのコンビニで言われたジュースを買いさて家に戻ろうとするとさっきより暗い気がする。嘘だろ…と思いながらも家に帰って早く寝ようと思いコンビニを出て家までの道のりを歩く、ブーブーと携帯が震えだして肩を大きく震わせる。電話だ。何か用なのかと思い電話に出てみて)

恋人のパターンのロルテにしました。
実際に絡むときは新しく出しますので、このロルテに絡まなくて良いですよ!!

声をかけてくださった方待ちです。

コメントを投稿する

  • No.41 by 九条聖夜  2014-09-15 16:40:02 

…そうか
(無理に聞いても仕方が無いと判断すれば何も言わなくて、尋ねられたことに彼のいう事にも一理あると思いながら「別に変なことするわけじゃないから良いだろ」と返答すればくわぁと欠伸をして「寝たくないなら寝なくて良い」と言って自分の部屋の方に歩き出して行き)

  • No.42 by 皇堂竜也  2014-09-15 21:38:18 

…何もしないなら寝てやる
(無理に聞かない彼にホッと一息付けば変な事はしないと言うのを信用できる訳ではないが自分も早く寝たいので上から目線で言って「床で寝ると体が痛くなるから…」と付け足して

  • No.43 by 九条聖夜  2014-09-15 23:58:16 

上から目線で言うなら寝ない
(誰が上から目線で言われて寝るか、と思いつつも自室のベッドに横になれば彼のスペースも空けており。確かに床で寝ると体中が痛くなるな何てぼんやりしながら考えていれば「寝たいなら好きにしろ」と壁の方を向いて目を瞑って)

  • No.44 by 皇堂竜也  2014-09-16 19:01:31 

ぅ…ね、寝かせてください
(痛いところを疲れれば苦い顔をして訂正し、しかし彼の優しさを少し感じて内心嬉しく思い「おやすみ…」空いているスペースに入り込めば相手と背中合わせになるように寝て目を瞑り上記を気まずそうに言って

  • No.45 by 九条聖夜  2014-09-16 19:18:57 

(そこまで丁寧に言わなくてもよかったのにと思いながら、背中に彼の体温を感じればゆっくり規則正しい寝息を立てればゴロンと寝返りを打って、彼にぎゅうと抱きついて)

  • No.46 by 皇堂竜也  2014-09-16 20:03:32 

ひっ⁉︎……お、起きてるのか…?
(まだ寝つけていなかったのか目を瞑っているだけで急に抱きつかれれば肩をビクッと震わせて。相手の方に振り向けないので顔を伺うことも出来ず、しかし寝息が聞こえたので寝ているのは分かり。だが余計寝付けなくなってしまいこれからどうしようとか考えて

  • No.47 by 九条聖夜  2014-09-16 20:09:40 

んっ、…
(吸血鬼自体が夜行性なのですぐに目をさませば、彼の様子など分かるはずもなく。「寝付けないなら睡眠薬でも飲むか?」と一瞬血を吸うことも考えたが、前記を尋ねて彼から離れていて)

  • No.48 by 皇堂竜也  2014-09-16 20:27:54 

睡眠薬飲んでまでは寝たくない…それにもう寝れるから大丈夫…だ。(離れて言う相手に内心ホッと一息付けば薬を飲んでまでは嫌なので断り。だんだん眠気が襲ってきたのかウトウトしながら言えば目をゆっくりと閉じて寝息を立て初めて

  • No.49 by 九条聖夜  2014-09-17 17:24:47 

そうか
(納得するように呟いていると、寝息が聞こえてきたので寝ているんだなと思い。彼の頭を撫でてあげてはやっぱり人間なんだなと思いつつ、寝顔でも観察してやろうと顔をのぞき込んで)

  • No.50 by 皇堂竜也  2014-09-17 23:12:48 

…んっ…
(撫でられれば擽ったかったのか体をくねらせば寝返りを打っては小さく丸まるような体制になって「…それは俺のだ……」とかムニャムニャと寝言を言って

  • No.51 by 九条聖夜  2014-09-17 23:25:01 

なにがお前のだ
(小さく突っ込んでみては返答がくるのかとぼんやり考えていて。手を離して寝言言うのかと改めて気づけば布団を肩までかけてやって)

  • No.52 by 皇堂竜也  2014-09-18 01:26:13 

ん……聖夜ぁ…
(また寝返りを打てば布団をギュと掴んでは今度は相手の名前を呟くようにして言って、少ししたらまた寝息を立ててぐっすりと眠り

  • No.53 by 九条聖夜  2014-09-18 01:43:52 

…寝てろ
(名前を呼ばれると顔を真っ赤にして、上記を言えばこんな寝言も言うんだなと思って。何度も寝返りを打つ彼を眺めながら、気持ちよさそうにしてるなと思っていて)

  • No.54 by 皇堂竜也  2014-09-18 06:39:42 

(/朝にしますね)

んっ…朝…か
(目覚めたのか上半身だけを起こせばキョロキョロして、もう朝なのだと気づけばぐっすり寝てしまったなとか思い、しかし十分に寝たものの寝起きは眠いもので大きな欠伸をすれば手の甲で目を擦り

  • No.55 by 九条聖夜  2014-09-19 00:13:28 

(了解です)

…寒い
(朝や昼は苦手で、相手に背中を向けるように寝ていれば布団に包まろうと布団を引っ張りながら上記を言えば、この時期朝と夕方が寒いなと思うようになったため、そろそろ服も衣替えかなんて本当にボンヤリ思いながら今は暖をとろうとしていて)

  • No.56 by 九条聖夜  2014-09-19 22:15:24 

あげますね!

  • No.57 by 皇堂竜也  2014-09-19 23:01:27 

寒い…のか?
(寒いと言う相手の背に体を向ければ聞いて。改めて吸血鬼だな、なんて考えてはそろそろ起きて朝食でもとろうかと思っていたので自分の掛けていた分の布団を掛けてあげれば立ち上がって。

  • No.58 by 九条聖夜  2014-09-20 08:30:15 

んっ…
(目を擦りながら起きて問われたことに「最近、寒くないか?」と尋ねていて。立ち上がったのが分かると布団にくるまり暖まろうとしながら何度も瞬きを繰り返して)

  • No.59 by 皇堂竜也  2014-09-20 10:07:45 

確かに最近は肌寒いな…
(尋ねられれば自分の手で腕を摩りながら上記を言い。布団にくるまる相手を見てよっぽど寒いのだろうと思い「温かい飲み物でも飲むか?吸血鬼でも寒さには負けるだろ?」自分でも分かるくらい言葉が丸くなっているのにふっと笑いながら問いてみて

  • No.60 by 九条聖夜  2014-09-20 10:12:00 

肌寒いより、今年なんか可笑しいだろ
(去年はまだ半そででも暖かいなと思えたぞ、と思いながら布団に潜り込めば問われた事に随分と優しいなと思いつつ「吸血鬼にとって暖かい飲み物は『血』だ」と言えばどうせ完全拒否されるだろうと思って「…ココアで良い」と真面目に答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック