「お前は俺の恋人になる?玩具(おもちゃ)になる?

「お前は俺の恋人になる?玩具(おもちゃ)になる?

九条聖夜  2014-09-09 19:07:16 
通報
「お前は俺の何になる?玩具(おもちゃ)になる?

――それとも、恋人になる?」


ある夜に1人の男が居た。
俺の目の前で何事も無いかのように、そこに立ち止まっていた。
不気味な奴だと思った。

俺はどこにでも居ない吸血鬼。

俺の目の前に居るのはただの人間。

――そう、【人間】なんだ……


吸血鬼は俺にこう語りかけた。
「玩具になるか恋人になる、どっちが良い?」
無論どちらも嫌に決まっている、何ていえるわけもなく俺は「――――――になる」と答えた。


それから毎日吸血鬼の「―――としての」生活が始まった。



【観覧感謝いたします!!!】
ここでは私が吸血鬼をさせていただきますので、人間君を募集します。

【玩具と恋人について】

・玩具
ただひたすら血を飲まれるだけ、毎日のご飯。
特にイチャイチャしたこともない。
吸血鬼がキスしたりするが人間は逆らえなくてただ受け入れているだけ。
主人を満足させるだけの関係。

・恋人
血を飲まれるが恋愛感情が含まれている。
好き、嫌い、妬み、恨み、憎しみ、色々な感情があって時に喧嘩したりする。
玩具とは違い互いが同意して体の関係を持っている。
キスしても真っ赤になったり、仕返しをしたりとする関係。



【ルール】
・初心者は遠慮します。
・長期期間お相手できる方。
・複数人数の場合は選択制。
・ロルは中~無制限。
・キープは三日まで。
・一週間来なければキャラリセ(先に報告してくれれば大丈夫です!!)
・脱がしたあとカット
・荒し、なりすましスルー
・本体会話は(/)か【】(毎回本体会話しても良いですし、しなくても良いですよ)

【プロフ】

【プロフについて】
※実在しないような名前や容姿(低身長すぎる等)は止めてください。

【口癖的なもの】
【名前】キラキラネーム不可(ジェットとか、プリンとか)、実際に使われている言葉を名前にするのは良し(神無月とか、水無月とか)、アニメキャラの名前をごちゃごちゃと混ぜて別人の名前にするのもなし、完全オリジナルの名前でお願いします。
【年齢】16歳~
【性格】
【容姿】アニメキャラの姿を混ぜて別人にするのはなし。完全オリジナルでお願いします。参考程度は構いません。
【備考】
【キャラ】玩具か恋人
【ロルテ】

(色々と細かくてすみません、私は大体PSPで此処にくるので名前だと出てこない時があるので名前は細かくしました。
名前でしたら相談も乗ります!!
当て字だけど良いのかな?と思うときは聞いてください!!
質問等もどんどんしてください!!!)

【口癖的なもの】
「お前は俺の――だろ?」

【名前】九条 聖夜(くじょう せいや)

【年齢】18歳

【性格】気分屋で血を吸いたがる。何かあれば血を吸っていう事を聞かせようとする。怖がりなため、暗闇が苦手。夜外に出る時に月や街の光が有れば怖くないらしい。人間と同じものを好んだりと同族には不思議がられている。変態気質。

【容姿】黒髪に前髪を右に軽く流していて、目に掛かるぐらい。後ろは背中まであったのを切り落として肩ぐらいにまで。二重で目はたれ目でもなくつり目でもない中間。服装はカッターシャツのボタンを全開にあけていて中には黒のぴっちりとした七部袖シャツ。グレーのスラックスを穿いていて靴は茶色いブーツ。いつでも上着になるように腰に藍色の薄手パーカーを巻いている。

【備考】一人称「俺」2人称「アンタ、お前、名前」。コンビニ等によく行っている。

【キャラ】 吸血鬼

【ロルテ】
ったく……なんだよアイツ、帰りにコンビニでジュース買って来いって、俺はアイツのパシリか…
(はぁ、と溜息をつきながらコンビニへの道のりを歩いていて夜という事もあるが月が出ているので怖くは無い、と信じたい。と思いながらゆっくりと歩いていき目当てのコンビニで言われたジュースを買いさて家に戻ろうとするとさっきより暗い気がする。嘘だろ…と思いながらも家に帰って早く寝ようと思いコンビニを出て家までの道のりを歩く、ブーブーと携帯が震えだして肩を大きく震わせる。電話だ。何か用なのかと思い電話に出てみて)

恋人のパターンのロルテにしました。
実際に絡むときは新しく出しますので、このロルテに絡まなくて良いですよ!!

声をかけてくださった方待ちです。

コメントを投稿する

  • No.93 by 掲示板ファンさん  2014-10-02 23:29:09 

支援です!

  • No.94 by 九条聖夜  2014-10-04 08:11:11 

あ、見えるところにつけて欲しかったと
(冗談で言い返せば起きあがって、ベッドに座るようになれば青ざめている相手をみつつ「そんなんで恥ずかしがるなんておこちゃまー」とバカにすれば引き出しの中から湿布を取り出して「一番ごまかしやすいから貼れよ」と湿布を差し出して)

支援上げありがとうございます!

  • No.95 by 皇堂竜也  2014-10-05 03:06:04 

そ、そんな事言ってねぇ!
(焦ったようにムッとした顔をすれば少し頬を赤く染めて言い「おこちゃまじゃない…お前は恥ずかしくないのかよ」またムッとすれば相手はどうなのか聞いてみて「あ、ありがと…な。」湿布を受け取れば素直にお礼を言っては首に貼って

>>93
支援上げありがとうございます!!

  • No.96 by 九条聖夜  2014-10-05 10:03:42 

顔赤いけど、図星だろ
(脚を組みながら上記を言えば彼に尋ねられて自分は恥ずかしいのかどうかと思いつつ、暫く考え込んだ後「俺はキスマークつけられるより、吸血してる時の表情見られる方が恥ずかしい」と述べて素直に湿布を貼ったのを見て「首痛めた人にしか見えないな」と呟き)

  • No.97 by 皇堂竜也  2014-10-05 19:20:29 

図星じゃねぇ…顔は気のせいだ
(顔を背けては不機嫌そうに上記を言ってそんな事思ってないと心の中で言い聞かせながら「ふーん。どんな顔してんだ?」と思ったことを聞いて「そうか?…違和感しか感じない」首を傾げれば首をさすって

  • No.98 by 九条聖夜  2014-10-05 22:20:38 

あっそ
(これ以上言っても否定しかしないだろうと思ったので、素っ気無く返すとどんな顔してるのかと聞かれて、いつもより頬を赤く染めては「言えるわけないだろ…」と俯きながら言って、痛めても無いのに貼れば違和感しかないなと思いつつ「いやなら剥がせ」と言って)

  • No.99 by 皇堂竜也  2014-10-05 23:22:24 

(/あの…突然ですみませんが、私これから受験勉強とか色々ありまして…携帯禁止になってしまいそうなのでキャラリセをお願いします!…本当に突然ですみません…主様とこうして話せて楽しかったです!本当はもっと仲良くなって終わりたかったんですけど……また違う機会があれば相手してください!今までありがとうございました‼︎)

  • No.100 by 九条聖夜  2014-10-05 23:26:33 

(そうですか、残念です。私個人としては受験勉強のあいまの息抜き程度でもと思いますが、それで落ちてしまったらなんとも言えないです。分かりました。受験頑張ってください!!ありがとう御座いました!!)

  • No.101 by 九条聖夜  2014-10-06 17:02:54 

上げです

  • No.102 by 匿名  2014-10-06 17:58:49 


(募集板で参加希望させていただいた者です!
これからpf載せますね)

  • No.103 by 九条聖夜  2014-10-06 18:03:51 

了解です!

  • No.104 by 南部 鈴  2014-10-06 19:08:04 


『ん、好きだよ』

名前 / 南部 鈴(なんぶ りん) 
年齢 / 17

性格 / のんびりマイペースで優しい口調。気持ちを包み隠さず言葉にして恥ずかしがる事は滅多にない。
運動は苦手だが勉強はそこそこ出来て趣味は読書。

容姿 / 元々少しくせ毛の黒髪を襟足が少しできる程度に伸ばしこげ茶の瞳はぱっちり二重。笑うと少し垂れ目気味になり更に優しそうな雰囲気がでる。黒縁眼鏡着用。
白い長袖シャツの袖を肘辺りまでまくり前は第二ボタンまで開けている。黒のスキニーパンツ。

一人称 俺 二人称 名前

キャラ / 恋人

(お待たせしました!)

  • No.105 by 九条聖夜  2014-10-06 20:17:51 

ロルテをお願いします!

  • No.106 by 南部 鈴  2014-10-06 20:24:33 


んー..ここはこうかな
(休日の昼間家で自分の机に数学の教科書やノートを広げ一人でぶつぶつと呟きながらまだ習っていない部分の予習の勉強をしているようで

(最初なので短くなってしまいましたすいません)

  • No.107 by 九条聖夜  2014-10-07 05:18:11 

(大丈夫ですよ、ではロルテに絡みますね!)

何してんだ?
(相手の上から覗き込むように勉強しているのを覗き込めば真面目だなと思いつつ、片手にブーツを持っていて玄関に置きに行けばこの部屋に入ってきた理由は後で適当に答えるかと思い。玄関から戻ってくれば彼数学の教科書を見つめていて)

(宜しくお願いします!)

  • No.108 by 九条聖夜  2014-10-14 21:09:59 

来そうにありませんのでキャラリセします。

募集上げです!

  • No.109 by 匿名  2014-10-14 21:12:37 


(/ 気になっていたので希望致します…!プロフ練ってきますねっ )

  • No.110 by 九条聖夜  2014-10-30 00:11:31 

募集上げです!
109の方が来られるのか分かりませんがまだまだ募集しています!

  • No.111 by 主  2014-12-26 12:48:38 

募集上げです

  • No.112 by 東雲銀  2014-12-29 02:42:40 




.- 俺はお前の玩具なんかじゃねぇよ。-


【名前】東雲 銀 ( しののめ ぎん )

【年齢】18歳

【性格】気が強く思ったことは何でも口に出す。また口が悪く仏頂面がディフォルトなので第一印象が悪い。少し照れ屋な部分があるもののきちんと気遣いはできる。寧ろ多少心配性な面も。自分の周りは綺麗にしていないと気が済まない性分で気が付けば掃除しているため部屋が散らかることはまずない。

【容姿】普段は明るめの茶髪をセットし肩につかない程度の髪の毛を所々はねさせている。しかし髪質がストレートなため風呂上がりから朝セットするまでは真っ直ぐに直る。本人は少し気にしている様子。体格はほぼ一般人と同じくらいで170cm中間くらい。服装にはあまり気を遣わずシンプルな物を着る。多いのはグレーや黒など。

【キャラ】
玩具→恋人が理想。

【備考】

一人称→俺/二人称→お前。玩具にされるのに特に抵抗を見せないのは彼に好意があるからである。

【ロルテ】

朝か..。聖夜、居ねぇのか?( カーテンから差し込む太陽の光に目を細めつつ眠そうな声で呟けば、未だすっきりしないのか目を擦って。そんな中でも誰かを探すように部屋中を見回し気怠そうに起き上がり、呼びかけるようにその名を呼べば )



参加希望だ、プロフィール等は上記の通り。検討宜しく頼むぜ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック