BL 俺とアイツと…

BL 俺とアイツと…

黒河太一  2014-09-07 23:51:46 
通報
黒神真央様を待っています!!

コメントを投稿する

  • No.49 by 太一  2014-09-23 10:13:58 

上げて待ってますね!

  • No.50 by 黒河太一  2014-09-27 02:15:37 

上げてます

  • No.51 by 黒河太一  2014-09-30 19:49:40 

あげちゃってます

  • No.52 by 黒河太一  2014-10-01 17:19:53 

十月ですねー

  • No.53 by 太一  2014-10-03 17:55:09 

あげますね

  • No.54 by 黒河太一  2014-10-05 10:14:39 

あげます!

  • No.55 by 黒河太一(また貼り付けます)  2014-10-06 07:21:20 

>太一

____、……。
(一度考え込むよう無言になった後、突然「此処に座れ」と命令し自分の前を指さし彼が腰を下ろすのを待って。「ふん、貴様の過去話など興味無い…」強がりから意地を張っては、ふいっと視線外し。「ん、くっ…わえた、まま…しゃべ、っ…」小さな刺激にもぴくぴくと身体を震わせて演技では無く素直に感じてしまっていることが相当悔しいのか、必死に無い力で抵抗を繰り返し。咥えられたまま喋られると羞恥に顔を赤らめてもう見てられなくなり目を瞑り。「おま、絶対…許さ、な…ぁっ…」益々激しくなる責め方に、ずるずると相手に掴まりながら、しゃがみ込んでしまえば呼吸を乱したまま目に涙を溜め、彼を睨み。『もう、どうにかなってしまいそう』と、強い快楽に溺れ意識は朦朧と。どうして、相手が彼なだけでこんなにも世界が違うのだろう。頭の片隅で彼のことだけを思いながら蕩けて。「おい、貴様。何を笑っている。」一枚の扉越しでも、彼が笑っていると分かりいかにも不機嫌そうな声音で指摘し。「そんなのいつ誰が決めたというのだ!俺と共にいる時は、俺がルールだ。よって、バスタオルは可!」バスタオルで全身をくるみ、顔のみ出しては自信有り気にろくでもないことを告げて。彼の裸を気にすれば出来るだけ視界に入れないよう意識し)


( 今日も1日お疲れ様ですね〜* Σえ、そんな感じなのですか!笑 私来月大阪に旅行行くんですよー。やっぱりたこ焼きは食べなきゃ損ですよね!? ええ、全然知りませんでした…。゚(゚´ω`゚)゚。 奥が深すぎるっ!!、
いえいえですよ* 太くはないですねえ。笑 陸上部!何だか格好良い!ボーイッシュなイメージです!
本体様、変態さんですよね!←
テクニックが… 赤面ものです。//
説明しずらいですが、雰囲気が本当に魅力的なんです。んー、わかりませんかねえ(>_<)
太一くん本当に良いキャラしてます。好き過ぎます。笑
今はお日様沈んだのでせーふです!笑
ふむ……、やられる前に手を打たなければ。笑
もう是非買ってください!今の時代必要ですよおおっ 。゚(。´ノω・`)゚。
おお、絵も小説も見たい!♡ わたし、結構変わり者なので趣味はその時見つけたものが趣味というか…本当に犬と猫を半分で足した性格なんです。笑 )


>真央

あ、あぁ
(言われたとおりに目の前に腰を下ろせば説教でもされるのかと思っており、それも悪くないかと内心思っていて。強がりなのか本心なのか分からないが、興味ないといわれれば話さなくて良いなと単純に考えて、「じゃぁ、二度と話さないぞ」と半ば脅しの様に言い。咥えたまま喋るなと言いたいのだろうと思って、様子的に感じていると思い許さないといわれてもその姿だとなにも出来ないだろというように奥にまで触角を突っ込んで多少の息苦しさを感じながら「触角だけで可愛い声出すなぁ」カシャと音がすれば片手で携帯を持っていて、写真を一枚撮り。しゃがみ込んでしまえばさすがにやりすぎたと思い、口を離して「悪かった」と言って背中を撫でてあげて。何を笑っている何ていわれても、よく分かったなと思えば「別に笑ってない」と否定。不機嫌だから機嫌を直させないとなとぼんやり考えて。命令されれば仕方がないかと思い。ドアまで近付けば跪いて「魔王ロキ様の仰せのままに」と相手の手の甲にキスを落として、初めて会った時のセリフを覚えていたのか、そう告げて。格好はダサいが自分は気にしていなく、きっと裸を見られるのが恥ずかしいんだなと推測して)

【お疲れ様です!!来月ですか!案内してあげたいです!ダメですよね……。って言っても田舎の方に住んでるので、都会の方は詳しくないんですが(笑)友人と旅行ですか?たこ焼きは美味しいですよ!! 太一「大阪は大阪城が有名だな」 方言は奥が深いですね!
いいなぁ。私も細くなりたい!全然ボーイッシュな感じはないですね(笑)
本体は変態で御座います!←
んー分からないです。すみません……。
真央君も良いキャラしてますよ!! 太一「あぁ、ありがとな」
ただ本体がああいう妄想しているだけです!!(あ、順番逆w)
お日様沈むと寒いですw
太一「え、は?あぁ、構わないけど…」みたいな感じになりますよ太一の受身(笑)
ダイソーで安く売ってるのでラッキーです!今の時代必要ですよね!
絵は見せれない……。小説なら少し、この掲示板に書けなくはないですけど…真央君を小説で使っても良いですか?BLになってしまいますが…。
なるほど!私もそんなことありますよ!私は猫かな?自分じゃよく分からないです(笑)
友達に送った文通の返事が返ってこなくてションボリしてます(要らない情報)】

  • No.56 by 黒河太一  2014-10-08 01:59:10 

(今日からテストなので早く家に帰れます。今日生物で全く勉強していないため、早く勉強しないといけません。テスト嫌ですねー。ついでに上げです)

  • No.57 by 黒河太一  2014-10-11 20:21:58 

あげます!

  • No.58 by 黒河太一  2014-10-15 00:32:23 

(テストも木曜で終わりです。もうすぐ冬休みの時期ですね、会える日を楽しみに待っています!)

  • No.59 by 黒河太一  2014-10-18 06:48:17 

(上げておきますね!)

  • No.60 by 黒河太一  2014-10-27 23:32:34 

上げます

  • No.61 by 黒川太一  2014-11-11 19:17:39 

あげますね

  • No.62 by 黒河太一  2014-12-03 11:59:31 

あげてます

  • No.63 by 黒川太一  2014-12-16 14:51:53 

上げてます

  • No.64 by 黒川太一  2014-12-21 17:31:21 

あげます

  • No.65 by 黒河太一  2014-12-26 23:02:48 

あげ

  • No.66 by 黒河太一  2015-01-26 23:14:48 

上げです

  • No.67 by 黒河太一  2015-03-09 00:27:14 

お久しぶりです。
忙しいと思いますが、私はここで待っています

  • No.68 by 黒河太一  2015-04-05 15:23:05 

来るのかは分かりませんが上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック