何様、僕様、天使様。 -BL-

何様、僕様、天使様。 -BL-

ぬし  2014-09-07 00:53:38 
通報

__ある日、俺の通う男子校のクラスに転校生がやってきた。

高校で転校生なんざかなり珍しい部類だ。
クラスメイトは多かれ少なかれ、その転校生に興味を抱き、あることないこと適当な憶測を語り合っていた。

「はじめまして。よろしくお願いします」

挨拶のあの瞬間、教壇に立つ転校生の姿に目を疑わなかったクラスメイトはいなかったと俺は断言するね。

もちろん、転校生という珍しさもあるが、それ以上の驚きが教壇には立っていたわけさ。

田舎の男子高校生からは桁違いな洗練された都会の匂いのする転校生。
…まぁ、都会からきたわけだからそんなの当たり前なわけだ。

問題は転校生そのものだった。
女と見紛う…いや、下手をすればそこらの女よりもずっと可愛らしい顔立ち。
声変わりしていないと取れるやや高めの声。
どことなく上品さをうかがわせる仕草。

美少年、というよりは美少女と称する方が正しいとさえ思える転校生がいたわけだ。
そりゃ誰だって唖然とするさ。それも、こんなむさい田舎の男子校。全寮制で女にも無縁な俺らにとって、それは異質だったわけだ。

だから俺は思ったのさ。
『ああ、コイツはうちの学校のヤツらの餌食にされるな』
とな。そんなの、誰だってそう思うだろ?

だが、そんな俺の思惑はあっさりと打ち砕かれた。

偶然同室のやつがいなかった俺の部屋に転校生が来ることとなった。
まぁ、そりゃどーでもいい。

ガチャリ、と鍵を閉めた転校生は急に俺を組み敷いて俺を見つめた。
わけのわからん俺にそいつは数秒後、言い放った。

「顔は悪くないね。……僕の恋人のフリをしてよ。これ、ばらされたくないでしょ?」

そう言ってにっこりとしながら俺に見せたのは、俺の秘蔵のアダルトな雑誌だったわけで__。

>1ルール
>2募集要項
>3主キャラpfと簡易ロル

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名君   2014-09-07 11:00:55 

「 ____..あ?別に。可愛いんじゃねェの? 」
「 ____..てめェは..俺の事好きか..? 」

七瀬 楼 ー ナナセ ロウ ー 牡 / 18y、3年生

容姿 / 漆黒の髪は、1度も染めた事が無い為か艶が有ったりする。肩にギリギリ着かない位の長さ、前髪は軽く瞳に掛かる位で流している。寝癖や癖毛が有るが面倒だと言い直そうとはしない為、所々跳ねている部分が有る。ツリ目だからか睨んでいる様に見えると言われ周りの奴等もあまり近寄ろうとはしない。瞳の色は焦げ茶で右目の下にホクロ。制服は基本着崩していて第3ボタン迄開けており、ネクタイはしていない。ネクタイは何処かに消えたとか。授業中にはたまに眼鏡を掛けたりする。私服は派手目の服装は好みでは無く、シンプルな服装を好む。ジーパン、Tシャツ、パーカーが基本着る服装。お洒落には程遠いと自身の中で思っているのかシンプルな服装を何時も着ている。首元にはネックレス。身長180cmで細身だが筋肉はまあ有る方。
性格 / 口調は悪く、口数は多くも少なくも無い。面倒臭がりでマイペース。無愛想で笑みを浮かべたりする事は滅多に無く無表情が多い。ツリ目で睨んでいる様に見えると言われるが友達は普通に居たりする。誰かに頼ったり甘えたりする事が苦手で、滅多に弱音を吐いたりはせず頑固な部分が有る。押しにはかなり弱く頼まれ事には嫌々言いながらもやる。学力は最悪。殆ど赤点ばかりの馬鹿だが、運動には自信が有る。何時も不機嫌そう、だと周りから言われるが不機嫌な時は眉間に皺を寄せて舌打ち等をして口数がかなり少なくなったり。怒鳴ったりする事は滅多に無い。少々強引な部分が有り、自身が押されていると何とかして相手にもやろうとする馬鹿。
備考 / 部活、水泳部。委員、無所属。一人称「俺」、二人称「てめェ、御前、___(名前)」。アダルト雑誌等に載っている女優さんが好きだが何時も何処かに隠して秘密にしている。

ロルテ /

____いって..。俺に触んな..転校生。
( 部屋で呑気にソファに座って寛いでいると部屋に入ってきた彼と第一声の言葉にピクリ、と眉間に皺を寄せながら彼を見遣り。逃げようと立ち上がろうとすると何時の間にか頭上に細い彼の片手で両手を纏めているのを見遣れば上記を述べ必死に抵抗して。ギ、と目の前の彼を睨みつけていれば、不意に視界に現れた己が必死に隠して秘密にしていた雑誌。其の雑誌を見ればピタリ、と抵抗を止めれば驚愕した表情で彼を見れば咄嗟に俯いて「____..てめェ..、何処で..其れ。...ッ返せよ。」と前記をぽつり、ぽつり、と呟いては俯いていた顔をバッと上げ彼を睨みつける様に見れば悔しそうに唇をギュ、と噛んでふい、と顔を逸らして。 )

( うわあああ、素敵トピー!!!! ( ← ) 可愛い子攻が好きな自分にとって凄く私得でッ! ( 黙 ) ロルは基本主様に合わせますので短かったり長かったりとバラバラですが..; 主様が考えていた様なキャラとは程遠いかも知れませんが、御願い致します!!駄pf、駄ロルですが、是非候補の中に入れていただければ嬉しいです!御検討宜しく御願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック