* bl 愛し愛され * 

* bl 愛し愛され * 

主  2014-09-06 21:10:20 
通報

「 何?愛し愛される?何それ..、俺は愛されなくてもお前を愛してるよ? 」

『 は?いや、えっと。俺も愛されるばかりじゃなくて愛したi 』

「 ?? 意味分かんない、じゃあ今俺にちゅーできる?できないでしょ?しなくていいの、お前は。 」

『 まだ答えてないんですけど。あ、ちょっ 』

( むふ。 )

君は黙って俺に愛されてればいいんだよ?(ニコリ)系男子 × へたれ攻になりたいけどなれない系男子

はい、早速るーる

1.常識人中級者よりpfロルテスト提供(ロル50字~)
2.へたれ君募集。(攻めなくてよし。でも受けばーつ)
3.黙って俺に愛されてください。(訳/長期来れる方(()
4.主がすごく置レス亀レス。(一日一レスできるか出来ないk)
5.ノリノリの本体様優遇。(ある程度会話可能な方!)
6.ぎゃぐあり、大体あまい感じのトピックですたり。←
7.他質問あればどーぞ。

>1 愛されるより愛したい!な人の紹介。

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名。  2014-09-06 21:41:09 

(先着順ですか?)

• No.3 by 主  2014-09-06 21:43:22 

>>2
( 閲覧有難う御座います / 参加者様が複数いましたら選定式に変更します! )

• No.4 by 主  2014-09-07 07:21:45 

募集あげ!

• No.5 by 匿名  2014-09-07 08:27:52 

「俺だって愛したいんだ!」
「え!?ちょっまっ!おーい……いつか愛してやる……たぶん」

名前 渚流太(なぎさりゅうた)
性別 男
身長 169cm
年齢 17歳
性格 ヘタレ。好きな人に攻めたいけど攻めれない。常にヘタレオーラが出てる。受けではない。
容姿 赤が混じった茶髪で肩ぐらいの長さ。目にかかるぐらいで左よりに分けている。
細身で制服はボタンをすべてはずしている。アクセ等なし。瞳は二重。
備考 三階建ての一軒家に住んでいる。
相手を好きになったのは一目惚れ。昔よく遊んでた。

ロルテ
だーかーら!
(自分の部屋で相手と話をしていて、愛するから愛さなくても言いと言われてムッとしながら上記を言い。自分だって愛したいんだ!と思いながらも口に出すことを躊躇しては「もうこの話やめな!」と話題を変えようとして、辺りを見渡していて)

【参加希望です!】

• No.6 by 参加希望!!  2014-09-07 10:27:53 

「性に合うとか合わないじゃなくて、俺もお前が好きで愛したいんだよこの自己中野郎!!ばか!!」
「好きも愛してるも言うなとか何だよばかなの?何がしたいか分かんないんだけど!」

名前 / 楠木 悠也  . クスノキ ユウヤ
年齢 / 17y    身長 / 170cm
性格 / 一般的な男子、普段からそんなに行動に移すタイプではないが立派な男の子なのでぐいぐいいきたいときもあったりと様々。ぐいぐいこられると"うええ、"っておののいちゃうヘタレ君。理屈多め。正論信者、だが自分の身内にカウントしてる奴に何か言われればすんなり言う事聞いたり。愛し愛されが普通だと思ってるのに行動させてくれない相手にまじwhat?な感じだけど好き!!な人。(←)
容姿 / はたまた一般的男の子です。焦げ茶髪黒目。高校デビューうぇーい!!で染めた。前髪は少し長くよく手でいじっている。制服ば普通に。お洒落何それわかんない。細身、な方。
備考 / マンション住まい。相手を好きになったのは仲良くなってから段々と、らしい。
--ロルテ
...この自己中野郎。__俺はお前が好き、お前も、えっと多分俺が好き、だろ。
(きっ、と小さく相手睨めばつら、と上記述べ。後半は少し照れくさかったのか言葉しどろもどろになるも言い切れば「だから、お前が俺を愛したいのも良いと思う、けどなら俺だってお前を好きで、愛してやれる権利はあるだろ!オーケー!?」と身振り手振りつけながら話せば相手に指突きつけわかったか、とどや顔。"..."と三拍おけば何でこんな恥ずかしいこと言ってるんだろう俺、と正気に戻って。「..とにかくそういう事だから、」と相手見つつ。)

( / ふおおお、素敵トピ!!参加希望です!!日乃君可愛いわーい!!( ← )愛されてくれると信じてるよ日乃君!!( 黙 )へったくそなロルと駄pfごめんなさい!!選定して下さると嬉しいです!!では! )

• No.7 by 匿名  2014-09-07 15:24:06 

支援上げ

• No.8 by 主  2014-09-07 20:00:31 

>>5>6
( わああどちらも素敵pfロルテで主はきっと今日が死去日ですn/ ← 参加希望有難う御座います!! / 21時くらいに選定発表致しますのでお待ち下さいませーーイェーイ / 黙 )

• No.9 by 匿名  2014-09-07 20:27:32 

主様
>5です!
了解です!!死なないでください(笑)
九時ぐらいにまたきまーーす!いぇい!

• No.10 by 羽坂日乃 / 主  2014-09-07 21:51:58 

> 選定発表
( 遅れたああああ ← / いやはや、すごく迷ったのですが>6様にお相手願おうと思います! / 大変お待たせしましたっ / 参加希望して下さった>5様も有難う御座います! / >7様、支援有難う御座います感謝します! / 素敵な参加者様に恵まれて主はきっと今日が死去ry / もういい ← 。 / >6様!何卒宜しくお願いします!! / ロルテに絡ませて頂きます! )

- - - - - - - - - 

__..はあ? 自己中??
( 意味が分からない、とでも言いたげに普段通りむすくれた表情を浮かべて。自分を自己中だと思ったことは無い為に認めたくないのか次いで出た相手の言葉とドヤ顔に少々苛々と。腕を組み相手をきり、と睨み付けて。此方に指を突いた相手の手を引きつけて顔を近付けては睨み付けた侭「..五月蝿い、黙って。」と双眸細め相手の唇へと口付けて。_愛されるとか好きとか権利とか、よく分からない。只自分が相手を愛しているから愛するだけで。其処の所が自己中と言いたいのか、なんて今更思えば暫く思考を廻して。机に頬杖を突きいつも通りムスッ、と相手から視線を外して窓外を見れば暫く考え事を。 )

( あああ御免なさい最初から暴走してしまい申し訳ないorz / こんな奴で不束者ですが何卒お相手お願いしますです!! )

• No.11 by 楠木 悠也  2014-09-07 22:20:56 

( / うわあああああ!!嬉しい、きゃあああ!( ← )主様の死去(ry)なら今日は私の生誕日ですね、うぇぇえい!!( 阿呆← ) / 暴走仕返すそれが私クオリティ( きらら )もうっ、こんな奴なんて素敵で可愛らしくて格好良い御方見えませんよっ!!不束者の意味調べたほうがいいですぜっ!( やめて← ) あああ、本当此方こそ宜しく御願いします!!世界の終日まで御願いしまs( しつこい ) )

--

...辞書引けば?
(意味が分からない、という顔をする相手にそういう意味ではないと分かってはいるもののしれっと上記述べて。腕を掴まれ睨まれれば慄いたように体をこわばらせる。しかしここで負けてはいつもと変わらないと自分に言い聞かせ「..何、間違った事言ってないけど」と思いの外小さな声で。口付けされれば小さく目見開き咄嗟に手を引っ込めて。「...ばっかじゃねぇの、そうすりゃ俺がほだされるとでも!!」と虚勢張っては睨み返し。好きだから愛したい、その気持ちは普通なのに何故相手は分かってくれないのか。ばかだからか。何だ滅べあほう!!「..何、俺から視線逸らすって事は自分の間違え認めるってこと、だよな?」と尋ねては顔覗きこんで自信なさげに。)

• No.12 by 羽坂日乃  2014-09-08 09:32:40 

( わああああ / 耳塞 ← )/ た、誕生日おめでとう御座いまs! / チーン )/ あああ何が何だかよく分からないけど( ← 馬鹿 )でもでも悠也君本体様がキラキラしてるから嬉しい! / お前が分からn( ) うぎゃあ、御世辞が並んでいるっこれは試されているのか?! / 何を ) 不束者( 気のきかない人 )=日乃。うぇええええい!!! / 至らない人でも良いですね兎に角日乃が頭が可笑しいのd / ← ) そ、そんな長く付き合って下さるなんて..あなたが神か / 合掌(( )

面倒くさい。
( きっぱりと上記を言えば眉間に皺寄せ身体を強張らせる相手とボソボソと何か言っている様子に己の苛々は募るばかりで。否、まあそんな所も好きなんだけど。「何か言った?」と小声の相手とは裏腹に少々大きめの声で相手を見詰めつつ言えば首を傾げてみせて。睨み返してきた相手を此方も鋭く睨み付け「馬鹿は悠也じゃん。ヘタレの癖に。」と悪態と共に再度ふいっと顔を逸らして。視線を逸らした事を指摘されればむす、と相手を見「俺は間違ってないの。」と如何にも自己中心的な事を言い。自信が無いのか相手の様子に思わずくす、と小さく笑うも直ぐに表情戻せば「..じゃあさ、ヘタレな悠也君はどうやって俺を愛してくれるの?」何て望んでも無い事を聞いてみれば小首を傾げ挑発するかのように口角を上げて。__?もしかして愛され足りないのだろうか、ならもっともっと愛してあげなきゃ..。何て自分なりに考えては。 )

• No.13 by 楠木 悠也  2014-09-08 21:17:28 

( / どわわわああ!( やめれ ) あ、ありがとう御座いまs( 阿呆← ) 大丈夫です私も良く分かってませんから!!( どやや← ) き、キラキラ..?やべぇその言葉そのままお返ししちゃいますです( びしっ! ) お世辞なんかしゃありませんよおおおお!!だってきっとこれは運命ではありませんかあああ!!( 煩← ) あっマイペースなんですね分かります。( 何← ) えええ頭のおかしさなら負けませんよ?( 張り合うな← ) いいえ、仏です..( 悟った目 / 黙 )

--

...あっそう。じゃあ別に良いんじゃない。
(面倒くさい、そう一言でばっさり切ってしまえる相手を普段は羨ましいと思うこともあるが今はただ不満が蓄積されていくだけで。何か言ったかと聞き返されれば言葉を替えするのに少し躊躇して「...べっつに何も!!」と言い返す。何だ首なんか傾げやがって、可愛いかなって思う自分が憎い!己より些か迫力のある睨みをされ、悪態つかれればうぐ、と下を向いて「ば、馬鹿とヘタレは違うと思うし。」ていうか俺がヘタレというか相手が押さえつけてるせいで発言しにくいんだと思う、と口にはださずとも不満気に。「そ、それは傲慢だ。きっ、きっとお前の固定概念が歪んでると思うけど!!」拳作りながら必死に訴えて。笑った相手を恨めしげに見つめ下唇を噛む。挑発するように話かける相手を見て今まで自分は何をされてきたかと記憶をさぐって。閃いたように頷き相手に近寄り片膝付けば「...何時までも馬鹿にしてると噛んじゃうよ、」なんて少し頬染めなから相手の頬に唇落として。すぐ立ち上がろうとすればやりきったように小さな笑いこぼして。)

• No.14 by 羽坂日乃  2014-09-09 20:40:58 

( うわああああ! / もういい )/ きちんと面倒見ますねっ / お前はもう死んでいr ← )/ そうでしたか!良かったああああ!!! / ニコニコ(( )/ いーやーいーや、主は全くキラキラしてないですよキラキラのキの字も無いですぜ / どやああ )/ 運命ですか本当ですか運命ですかわああああああ運命!...運命!! / 黙 )/ マイペースですか、なるほど分からん。 / おいこら )/ 待ちなさい主こそ負けませんよてーーいいい!! / ぐーぱんち ← )/ あれれ、仏でした? / 馬鹿 ← )

( 不満気に表情を浮かべる相手を此方もむっすー、と見遣れば口元を尖らせ「..今日の悠也は変だ、ばーかあーほ!」何て言えば双眸細め相手に真っ直ぐ視線を向けて。"自分にも愛する権利がある"とか。何、権利って。辞書引くべき?「_じゃあ、馬鹿でヘタレ。」と次いで述べた不満気な相手の言葉に今一返せてない一言を返し。此方の固定概念が歪んでるとまで言い出した相手。何なのほんと。禄に勉学も励んでなかった為か上手く思考が廻らず唯々雰囲気的に相手が不満を此方に訴えてるのであろうと察すれば「何その人を変人みたく言うの。大体悠也が愛するだの無駄な事言い始めたじゃん。」黙って愛されてればいいものを。若干喧嘩染みた事になってる事は気付かないフリをしよう。_すると挑発に乗ったのか行動に移した相手をきょとん、と一瞬見てしまうも直ぐに表情を戻して「..よくできました?」小馬鹿にしたような態度をとり上記を言えばクスクス、と笑みを零して。..全然嬉しくないし、ほんとに。相手の首元に腕を回して暫く相手をじー、と見据え「_でも、噛まれるのは悠也だよね。」と言うと共に首筋に顔を埋めて半分冗談で歯を立てれば相手の様子を窺って。 )

• No.15 by 楠木 悠也  2014-09-10 22:07:13 

( / 突然申し訳ありませんっ、本体事情によりセイチャにinする時間が殆ど無くなってしまいました。短い間でしたが主様とお話するのは楽しかったですし断じて主ですが嫌になったというわけではありません。ですが、己の諸事情で主様にレスをまたせるのも申し訳なく、今回キャラリセをしていただけないかと思いました。選んでいただいたのに本当にすみません。ありがとうございました。 )

• No.16 by 羽坂日乃  2014-09-11 17:22:44 

( 事情把握致しましたッ! 嫌々、此方こそ短い間有難う御座いました楽しかったです! /  )

- - - - - -

キャラリセ致しましたので新規募集上げします!

• No.17 by 匿名さん  2014-09-11 18:17:11 

>5のものです!
参加希望です!!

• No.18 by 匿名  2014-09-12 07:28:21 

支援あげ

• No.19 by 匿名  2014-09-12 09:43:47 

「俺だって愛したいの!性に合うとか合わないとか、関係無いじゃん!」
「離れる気はないけど、俺だけ好きも愛してるも言えないのは可笑しい。絶対可笑しい!」

名前/零崎 奏人 / レイサキ カナト
年齢/17y
身長/171cm
性格/普段から言いたいことを強く言えなかったり、口論しているうちに上手くまとめられたりとヘタレオ-ラ駄々漏れ。クラスでは弄られキャラという位置にいるため少々不満気。好きな人とは愛し愛されが一番だと思っている。そのためグイグイいくことがあるが、大体上手くいかない。逆に相手の方からグイグイこられると焦ったのち『つ、次は負けないからな!』と逃走←。
容姿/高校入学前に友人とふざけて染めたブラウン色の短髪で、いたまないよう一応きちんと手入れはしてある。瞳は焦げ茶。制服は至って真面目に着こなしている。私服は派手でなければ何でも着る。周りから見れば細身。相手より1cm身長が高いことを喜んでいる。
備考/アパ-トに住んでいる。相手のことは初めて会った時から気になっていたが、恋愛感情として好きだと気づいたのは付き合うほんの少し前。

ロルテ/
__あ、あれ?ちょ、待って待って!
(クラスメイト数人と“奏人はヘタレかヘタレじゃないか“というちょっとした口論をしていたが、最終的には此方が何故か弄られてヘタレ確定されてしまい。焦っている間にどんどん進んでいく流れについていけず呆然と周りを見るも、少しして意識を取り戻せば制止の声を上げ。「ヘタレじゃないから!ね?日乃、違うと思うよね!」否定の言葉を叫んだ後バッ、と振り返って近くにいる相手に声を掛ければ同意を求めるように問い掛けつつ、じっと見詰めて。)

(/参加希望いいですかね?不備などありましたら御指摘お願いします!)

• No.20 by 匿名  2014-09-12 22:23:01 

支援

• No.21 by 匿名  2014-09-13 16:37:04 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック