指名制也、/ blnl

指名制也、/ blnl

キセリョ  2014-09-05 20:48:03 
通報

_..っと、閲覧感謝ッスよー!( 手と尻尾ぶんぶん、/ わんこ )

此処がどんな所か..? えーっと..、( カンペちら、)俺達を指名して、雑談メインで話しよーっていうトピッス、はい。( 棒読みピース、/ ← )


1対1ッスから、お相手できるのはお一人様ッス。無登録制で、お相手さんか俺何方かが落ちたらすぐキャラリセってことになるから、!( 腕組うんうん、)

ロル練でもキャラ練でも、ただ話したいだけでも理由はなんでも良いから、気軽に参加して欲しいッスわ。てか、俺等もアレだから。殆どがキャラ練ッスから。( 腕組真剣な表情でこくこく、)

あ、それと...オリキャラでの参加は無しッスよ? わざわざpf書かせんのもアレだしね。( へら、)

指名出来るのは1人だけッスよ? 同時進行とか、俺片方が雑になっちゃったりするから無しでお願いッ!( 手合わせぱんっ、)

ロルは基本豆だけど、苦手だったら長くても全然okッスからねー!、
参加者様は男性でも女性でも大歓迎ッスよ! ...たーだーしーッ、恋愛とか希望の場合、俺の背後はglが苦手ッスからそれは控えてくれると嬉しいッス。( 頬ポリ苦笑、)

嗚呼それとッ、柵越えとか全然大歓迎ッスから! 遠慮なく来ちゃってッ。( にい、)

荒らしや成り済ましさんが来ても、気にせず俺は進めちゃうッスからねー。基本スルーで。( 真顔、じいい、/ 目力パネェ )



_...えっと、とりあえず今ルール説明してたッスけど、書き忘れとかあるかもしんねーッスから、分かんないとこあったら質問してね!( 右手拳作り頷、)

じゃ、>1に提供キャラ書くッスから、ちょっとレス禁ねー。( 手ひら、)



コメントを投稿する

  • No.21 by 芹沢春輝  2014-09-06 19:52:13 


..おう、そっか。( 頬ポリ、目伏せ、/ 照れた )



あいつらホント仲良いよなー。もちたと早坂も...、っていうか、あいつらって結構自由人だよな。( 腕組うんうん、/ お前が言うか )

  • No.22 by 合田 美桜  2014-09-06 20:05:18 

うんッ..!、 ...? ( こくっ にこっ、少し顔覗かせ/やめな)


そう,だね..! 芹沢君もだよ~.、..あッ、悪い意味じゃないよ…! ( こくこく、両手出しふり、あせあせ

  • No.23 by 芹沢春輝  2014-09-06 20:08:36 


...なんんでもねーよ。( 顔ふい、頭ぽん、)


え、あー...そうだっけか。( 焦る相手気にする様子なく首ゆるり、)

  • No.24 by 合田 美桜  2014-09-06 21:04:58 

そッ、そう..? なら良いんだけどッ..、( 目線逸らし、微赤面 / ←


うんっ、でも居てたのしいよっ。( 後ろに手をやり、にこ。)

  • No.25 by 芹沢春輝  2014-09-06 21:29:37 


おう、気にすんな。( 頬染めへら、)


...お前ってホント簡単に言ってくれるよな...。( 頬染めては頭抱えしゃがみ込み、相手ちら、)







悪い合田、今日は落ちるな! ...何度も遅れての返事悪かった、今度また来てくれよ。そしたら、俺早く返事するようにするからさ。( 眉下げ微笑、手ビシッ、/)

  • No.26 by 合田 美桜  2014-09-06 22:36:32 


…うんッ..!、 ( 両手で半分顔隠し、顔染め、にこ。



あ..、うん..? ( 同じくひょこっ、と近くにしゃがみ、首緩くかしげ。








ううんっ、大丈夫だよ…! ..うんっ、また宜しくね.っ、 (片手口許に当て、にこ

  • No.27 by 後藤又兵衛  2014-09-07 00:09:09 


_...あーあ、夜ってのは暇なもんですねぇ。...又兵衛様はぁ?、餓鬼じゃねぇから夜は寝ないんですけどぉ....寝ないと暇なんですよぉ。( だらだらとした口調で、/ 知るか )

てなわけでぇ、暇な奴のためにこの又兵衛様が上げといてやるから声掛けて下さいよぉ、ねぇ。( 真顔、ズズイッ、/ 上から )

  • No.28 by 青峰大輝  2014-09-07 00:29:01 



まだ平気か?ちょうど暇してっから相手頼みてーんだけど。まだ居るんなら指名は…そうだな、火神あたりで。(ちらり)


  • No.29 by 火神大我  2014-09-07 01:07:56 


げ、青峰。( 眉寄せ、/ げって何 )
ああ、勿論オッケーだぜ。...ただ、一つ覚えとけ。俺メッチャ非似だから、これマジで。( 真顔、)

  • No.30 by 青峰大輝  2014-09-07 01:16:41 



げって何だよ、せっかく青峰様がからかいに来てやったっつーのに。(にんまり/は)
あー、気にすんな。別に違和感ねーし、俺も人の事言えた立場じゃねーからよ。(←)


  • No.31 by 火神大我  2014-09-07 01:28:21 


てめェに会いてー奴なんか居るかっつーの。( はん、/ うぜェ )
自分のこと様付けする馬鹿なんてそうそう居ねェよ、おい。...おう、そっか! じゃあ気にしねーわ。( にま、)

  • No.32 by 青峰大輝  2014-09-07 01:36:27 



はー?会いたかったんだろ、素直になれよ。(ずい、にまにま/は)ん、気にすんな。…けど、お前にだけは馬鹿って言われたくねー。(頭わしゃー、頬むにーん/やめ)


  • No.33 by 火神大我  2014-09-07 01:51:14 


はッ、ば、馬鹿じゃねェのお前! 誰が会いてェなんてお、思うか!( 指ビシッビシッ、/ 慌てようが )
..っと、ンでやよ、おれよいおあえのほうがうぁかだろーが。( 抵抗せず文句ぐちぐち、/ 何言ってんの )

  • No.34 by 青峰大輝  2014-09-07 01:59:21 



…なに慌ててんだよ、怪しいぜ?図星なんじゃねーの、可愛いやつ。(ふは、指先ぺろり/Σ)何つってるか分かんねーし、今いつも以上にアホヅラになってんだけど。(けたけた、頬むにむに/こら)


  • No.35 by 火神大我  2014-09-07 02:13:25 


...ッ?!、な、てめッ、何しやがる!!( 指慌てて引っ込め、かああ、/)
うっへアホみね。はやくそのてはなひやがれ。( 真顔、腕ぺしぺし、/ 可愛げの無い奴 )

  • No.36 by 青峰大輝  2014-09-07 02:25:05 



お前が素直になんねーから、からかっただけ。どーなんだよ、会えて嬉しいとか思ってんじゃねーの?(にんまり/何様)離してくださいとか言えねーのかよ、口の聞き方がなってねーな。(頬みょーん/←)


  • No.37 by 火神大我  2014-09-07 02:48:42 


お、おお、思ってね...ぇ、し。( 顔背け、ぼそぼそ、/ 素直じゃ無いんだから )
うるへぇ、はやくはなひてくだはい。...こえでいいだろー。( 棒読み、/ 素直 )

  • No.38 by 青峰大輝  2014-09-07 03:05:33 



…ま、今日が初対面だろーしな。次また会えっか分かんねーけど。(頭わしゃわしゃ)仕方ねー…ほらよ、アホヅラのくせに何か可愛く見えんのは気のせいだよな。(むん)


  • No.39 by 火神大我  2014-09-07 03:14:52 


え、何。お前もう来ねェの?( 首ゆるり、/ 少しそわそわ、)
あー、なんかまだ引っ張られてる感覚あるわ。...って、はァ? お前馬鹿か。俺のどこが可愛いんだよ。( 眉寄せ苦笑、)

  • No.40 by 青峰大輝  2014-09-07 03:33:28 



んー?お前のこと半端なく気に入ったけど、俺チャット自体来たの久々なんだよな。だから、次いつ来るかも決めてねーし。(頭ぽふぽふ)よく分かんねーけど…素直に離してくださいっつったり、抵抗しなかったところとか。(じー、頬撫で撫で/は)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック