指名制也、/ blnl

指名制也、/ blnl

キセリョ  2014-09-05 20:48:03 
通報

_..っと、閲覧感謝ッスよー!( 手と尻尾ぶんぶん、/ わんこ )

此処がどんな所か..? えーっと..、( カンペちら、)俺達を指名して、雑談メインで話しよーっていうトピッス、はい。( 棒読みピース、/ ← )


1対1ッスから、お相手できるのはお一人様ッス。無登録制で、お相手さんか俺何方かが落ちたらすぐキャラリセってことになるから、!( 腕組うんうん、)

ロル練でもキャラ練でも、ただ話したいだけでも理由はなんでも良いから、気軽に参加して欲しいッスわ。てか、俺等もアレだから。殆どがキャラ練ッスから。( 腕組真剣な表情でこくこく、)

あ、それと...オリキャラでの参加は無しッスよ? わざわざpf書かせんのもアレだしね。( へら、)

指名出来るのは1人だけッスよ? 同時進行とか、俺片方が雑になっちゃったりするから無しでお願いッ!( 手合わせぱんっ、)

ロルは基本豆だけど、苦手だったら長くても全然okッスからねー!、
参加者様は男性でも女性でも大歓迎ッスよ! ...たーだーしーッ、恋愛とか希望の場合、俺の背後はglが苦手ッスからそれは控えてくれると嬉しいッス。( 頬ポリ苦笑、)

嗚呼それとッ、柵越えとか全然大歓迎ッスから! 遠慮なく来ちゃってッ。( にい、)

荒らしや成り済ましさんが来ても、気にせず俺は進めちゃうッスからねー。基本スルーで。( 真顔、じいい、/ 目力パネェ )



_...えっと、とりあえず今ルール説明してたッスけど、書き忘れとかあるかもしんねーッスから、分かんないとこあったら質問してね!( 右手拳作り頷、)

じゃ、>1に提供キャラ書くッスから、ちょっとレス禁ねー。( 手ひら、)



コメントを投稿する

  • No.70 by 長宗我部元親  2014-09-21 19:40:26 


ぎゃあぁぁああッ!( 人差し指ぎゅ、涙目絶叫、)

......あ? ああ、なんだてめェか...って、ふざけんじゃねェぞこのオクラ野郎! 指潰れかけたじゃねーか!!( 中指立て、激おこぷんぷん丸、/ すな )


(/ _..はいッ、突然すみませんでした!! それと、めちゃ遅れてすんません!!! モチのロンでチカナリおっけーっすよ!、 てか、寧ろばっちこいですッ。あまーい! ..のとかに行き着けるかは分かりませんが..。)

  • No.71 by 毛利元就  2014-09-21 19:59:45 


…なんぞ姫若子(サラリ/それ黒歴史)人差し指を立てておったから握りつぶしたらいいのかと思っただけよ。その位で立腹するとはなんと愚かな(真顔でその中指を握れば先程と同じように握り潰し/やめて)

(/いえいえ、大丈夫ですよッ!え、ほ、本当ですか。よっしゃぁぁぁあ‼私も甘々にできる自信はないですがなんとかなりますよ!多分←)

  • No.72 by 長宗我部元親  2014-09-21 20:34:10 


それ止めやがれサンダー。( 真顔、/ 死亡フラグ )
止まれっつっただけで、握り潰せとは言ってねェだろ阿呆ッ! 愚かって、てめェ誰に言っtぎゃあぁああぁッ!!( 青筋ピキ、詰め寄ろうとするも絶叫ふぃーばぁー、/ 馬鹿野郎 )


(/ ありがとうございますッッ。あ、それと非似なのは、多目に見てやって下さい!! )

  • No.73 by 毛利元就  2014-09-21 21:00:11 


あの頃は一番可愛げがあったというのに…何故このような阿保に(しみじみ/さり気なく失礼な)
阿保に阿保と言われとうないわ阿保姫。先程から騒がしい鬼め…いい加減その口を閉じよッ‼
(鬱陶しそうに顔を歪めれるとあのヒールで人蹴り/酷い

(/えぇ、何を仰いますか!似てらっしゃいますよ!自分の方が非似ですが宜しくお願い致します^^)

  • No.74 by 長宗我部元親  2014-09-21 21:16:57 



あァ? お前ェさんこそ、ちっこいときは可愛いかったのによォ..、いつからンな生意気になったんだおい。( 腕組うんうん、)
阿呆阿呆うるせェッ。...お前ェに言われて誰が閉じるk..ぐあッ!( 舌出し直後蹴られ吹っ飛び、/ … )

(/ いえいえー、めちゃ似てるんで大丈夫ですよ、これマジで。( 真顔、)..はいッ、宜しくお願いしますね!! では、本体はドロンさせて頂きます! )

  • No.75 by 毛利元就  2014-09-21 21:26:44 


……知らぬ。貴様の日頃の行いがあれだったからではないのか(ジロリ
何を言っておるのだちゃんと日本語を話せ。…さて甘味でも食べるか
(吹っ飛ばされた瞬間を目の当たりにすれば鼻で笑っては呑気に菓子を食べ始め/コラッ

  • No.76 by 徳川家康  2014-09-23 10:05:08 



_..っと、毛利! この前は元親が落ちてすまなかったな!!( 手合わせぱん、)
また今度、来てくれるとワシも元親も、有難い。( に、)_..また、会えるのを願っている!( 手ふりふり、)




_...よし、では今日も上げるぞ。ワシと喋りたい奴は、声を掛けてくれると有難い!( に、/ ↑ )


  • No.77 by 火神大我  2014-09-23 10:28:57 


青峰いるか、ですか?(きょろ)

  • No.78 by 青峰大輝  2014-09-24 13:48:03 


ーー…っと、この前来てもらったのに相手出来なくて悪かったな。..てか、なんだその間違った敬語、やっぱお前バ火神だな。( ふは、)

...まァ、とりあえずまた来いや。そん時はちゃんと構ってやるからよ。( くく、/ 何故上から )




うっし、んじゃ募集上げしとくか...っと、その前に。まどマギっていうのに "きょうこ" って奴追加だってよ。( 面倒臭そうにはぁ、/)

じゃ、次こそ募集すんから。( 手ひら、)

  • No.79 by 榎本 夏樹  2014-09-24 16:28:49 

今、暇だったらお相手、お願いっ!(手合わせぱんっ )

指名ー..、優お願い出来るかな..?(ちらり、 )

  • No.80 by 瀬戸口優  2014-09-24 16:40:27 


ん、指名サンキュ...って、夏樹か。( 目見開きくす、)

おー、暇だから相手してやるよ。( ふは、頭ぽふ、/ 上から )

  • No.81 by 榎本夏樹  2014-09-24 17:05:34 



そーだよ! って夏樹かっ、て何よっ。(じとー..、

わ..、..有難う! でも何か上から目線ーっ (頬膨らませるも直ぐ微笑み/変わり早 )

  • No.82 by 黄瀬涼太  2014-09-24 21:25:32 


火神っちー!わんおんわんしましょ!
わんおんわん!わんおんわん!(見えない尻尾振りながら叫び/うるさい)

  • No.83 by 主  2014-10-10 22:49:53 


>夏樹
( 瀬戸口優 )

あー...、前はすぐ落ちて悪かった。また来たら、ちゃんと相手してやるよ。( ふは、)


>黄瀬
( 青峰大輝 )

_...っだあぁぁああぁッ! うるせェ! お前が言うと、" わんわんお " にしか聞こえねーんだよ。( 相手の眉間人差し指でぐりぐり、/ やめたげて )

あ、てか相手してやれなくて悪かったな。今度来た時はー...そうだなァ、1on1やってやるよ。( ふは、手ひら、/ ↑↓ )

  • No.84 by 黄瀬涼太  2014-10-21 21:11:46 



うわァ...久々になっちゃったッスね。( 苦笑、頬ぽり、)

んじゃ、今は暇ッスから、上げよっかな~。...久々に、話したい人ー! 手ェ挙げてっ!( 手びしっ、辺りキョロキョロ / ↑ )

  • No.85 by 小町小吉  2014-11-01 19:51:49 



あー、あー、マイクテスッ、マイクテス。( マイク片手に咳払い、)

あ、なんだ、聞こえてた? ..まぁいいか、とりあえず今暇..らしいから上げとくぞー。( に、)

因みに、テラフォーマーズのキャラ指名するなら、ミッシェルちゃん指名してあげて? 暇過ぎて寂しいらしいかrぐはぁッ!( 劇おこミッシェルに殴られ涙目、/ ミッシェルぱぁんちry )


......とりあえず、ミッシェルちゃんじゃなくて、誰でも良いから暇な人、指名宜しくー。( 頬抑、ぐす、/ 泣くなし、)

  • No.86 by 沖田総悟  2014-11-01 19:54:38 

(黒バスから、高尾か青峰良いですか?!銀魂の沖田君やるんで)

  • No.87 by 青峰大輝  2014-11-01 20:48:23 


( 遅れてすみませんっ!!
勿論良いですよー! 青峰でいかせてもらいますねー! )



あー、だりィ..。ん、指名サンキューな。( 頭ガシ、ぼそ、/ 失礼 )

  • No.88 by 青峰大輝  2014-11-02 00:05:56 


あー、反応ねェからとりあえずリセするわ。...ンで、再募集ー。( 手ひら、)


すげェ亀になるだろうけどよ。...ンなのでもいいっつー奴、手ェ挙げて。( 手挙げ、辺りきょろっ、/ ↑ )

  • No.89 by 榎本夏樹  2014-12-01 23:29:26 



__こんばんはー!!、否ぁ、すっごい久々になっちゃったなー。もう人来る気がしないよッ。( 拳握、あはは、/ おい )

あ、そういえばキャラ追加だってー。
ホラーゲームの「 霧雨の降る森 」っていうのと、漫画の「 終わりのセラフ 」「 魔法少女 オブ・ジ・エンド 」ってやつが追加、その中のメンバーなら誰でも出来るってさ!( にっ、 )

とりあえず、また今度詳しくキャラ書くから! あ、因みに今迄の指名キャラは>15に書いてあるから、宜しくぅッ!( 敬礼びしぃッ、/ ↑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック