戦闘を始めます 3L 初心者Welcome

戦闘を始めます 3L 初心者Welcome

匿名  2014-08-31 23:17:00 
通報
「戦闘を始めます」
今日もまたこの言葉で始まる
ある2つの種族の戦闘
戦闘の原因は不明
ただただ戦い続けるだけの世界
私らはその戦闘人の一人だ


よく分からない説明すいません! 分からなかったら聞いて下さい
まだレス禁です

コメントを投稿する

  • No.42 by さすらいの旅人さん  2014-10-06 08:57:41 

支援上げ

  • No.43 by レン・アイカ  2014-10-06 16:54:43 

ユーリ
ん、僕。そうだね、やりたいことは特にないかな(尋ねられたことに答えたあと、やりたいことはないと笑顔で答える)

  • No.44 by ユーリ・ケイル  2014-10-07 08:07:25 

レン
えー、それじゃぁやることないじゃん(と相手の返答を聞くとクスクス笑いながらいい「じゃぁ、なにしよっかなぁ」と思い

  • No.45 by レン・アイカ  2014-10-07 17:17:32 

ユーリ
ユーリは何かやりたいことでもある?(自分はやりたいことがないので相手に質問してみる

  • No.46 by ユーリ・ケイル  2014-10-07 21:54:54 

レン
んー……レンとデート?(と冗談交じりでクスクス笑いながら少し首をかしげて相手の顔を見ながらいい

  • No.47 by レン・アイカ  2014-10-09 16:32:41 

ユーリ
デートしたいの?わかったよ。じゃあ、遊園地とかに行こう(デートがしたいといったので、内心では驚いているがわかったといい、どこに行くか聞いてみる)

  • No.48 by ユーリ・ケイル  2014-10-13 14:40:08 

レン
あ、いいんだ?(とクスクス笑ながらまさかの返答に驚けば場所を聞けれて「じゃぁ、遊園地にしようか」とニコニコしながら相手に言って

  • No.49 by レン・アイカ  2014-10-19 07:50:39 

ユーリ
わかった。デートだから手つなぐ?(遊園地がいいと言った相手を見てわかったといい、デートだから一応、手を繋いだほうがいいと思い聞いてみる)

  • No.50 by ユーリ・ケイル  2014-10-19 20:30:58 

レン
んー、じゃぁつなごっか(とニコニコしながら答えると相手に手を差し出して相手の手を求めてはクスクス笑だし

  • No.51 by レン・アイカ  2014-10-24 19:11:56 

ユーリ
わかった。でも、今あったばかりの人とデートしたいなんてユーリって少し変わっている(わかったといい手を出し、疑問に思っていることを口に出す)

  • No.52 by ユーリ・ケイル  2014-10-28 21:54:37 

えー、それを言ったら了承したレンだって少し変わってるよ?(とクスクス笑いながら言うと遊園地に向けて歩き出しては駅に向かい

  • No.53 by レン・アイカ  2014-10-29 19:10:46 

ユーリ
そうかな?(少し驚きながらそうかなと聞きながら笑う)

  • No.54 by ユーリ・ケイル  2014-10-30 22:49:06 

レン
そうだよ?レンは変人だ〜(とクスクス笑いながら言えば電車に乗って遊園地に向かい、数十分後目的の駅に降りると改札を出

  • No.55 by レン・アイカ  2014-11-01 08:13:19 

ユーリ
ユーリも変人でしょう?(首をかしげて聞きながらユーリについていく)

  • No.56 by ユーリ・ケイル  2014-11-03 00:05:23 

僕は変人じゃないよ〜?(とニコニコしながら答えるとチケットを二つ買い、一枚を相手に渡せばゲートをくぐり「何から乗る?」と聞き

  • No.57 by レン・アイカ  2014-11-03 08:24:03 

ユーリ
変人でしょ(クスクス笑いながら変人だと言ったあと「ありがとう。ユーリが乗りたいのからでいいよ」と言いながらゲートをくぐり

  • No.58 by ユーリ・ケイル  2014-11-03 21:12:26 

んー、そうかなぁ?(とクスクス笑ながら言えば「じゃぁ、お化け屋敷だね!」とニコニコしながらお化け屋敷に向かって歩き出し

  • No.59 by レン・アイカ  2014-11-04 06:33:59 

ユーリ

えっ。まあいいけど。
(少し怯えた顔をしながら上記を述べたあと、ユーリについていき

  • No.60 by ビギナーさん  2014-11-05 23:43:27 

支援上げ

  • No.61 by ユーリ・ケイル  2014-11-06 22:08:38 

あれー?もしかして怖いの?(とクスクス笑いながら相手の顔を覗き込んで、怯えているような相手の顔を見てはそう聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック