ボーイッシュ女子

ボーイッシュ女子

基吉  2014-08-30 03:39:41 
通報
(゚∀゚)居たら色々話そうか(・ω・)
ボーイッシュ女子が好物ですw

コメントを投稿する

  • No.85 by 遙  2014-08-30 06:09:15 

匿名
高いぞ!

  • No.86 by 基吉  2014-08-30 06:10:28 

遥→ホンマに?ヾ(・ρ・ヽ)サイのコス好きだぁぁぁぁぁ
最近機種変してロックの解除の仕方がややこしい感じなのか??
部活してなくても、コス好きなら大丈夫だww

  • No.87 by 遙  2014-08-30 06:11:23 

匿名
遠い!
おやすアルミン

  • No.88 by 基吉  2014-08-30 06:12:22 

匿名→話してくれてありがとうーまた時間があればここに来てはなしましょう
部活が忙しかったら来れないのでその時は遥さんと語ってくださいませw
それではおやすみなさいー

  • No.89 by 遙  2014-08-30 06:16:44 

本当だ(サイのコスするのは大好きだ
分かるってくれるのか?
大丈夫なのか…。

  • No.90 by 基吉  2014-08-30 06:20:28 

遥→わかってくれますよヽ(^▽^ゞ)オプションとしては巻物とタバコもどぎをつけてくれたら…こっちは喜んでナルトのコスしますよwwwwwww
俺的には大丈夫かなwwスク水さえあればww

  • No.91 by 遙  2014-08-30 06:29:39 

ありがとう
巻物はあるし、タバコもどきはあるお菓子があるぞ?
スク水もあるぞ
(本音:顔文字入力できない!)

  • No.92 by 基吉  2014-08-30 06:35:43 

遥→コス歴は長いのですか?俺は中1の時目覚めた感じだねwww
タバコもどきは駄菓子屋にあるココアシガレットを束ねたので大丈夫ww
サイのコス+スク水だったら喜んでww色はもちろん紺だよねー?なんなら白を用意するよw

てかここでもサイの特徴である人を小馬鹿にするような言い方してもいいのだがww
DSだと顔文字出ないからねーww身長って何センチある?俺は冗談抜きで172センチ…

  • No.93 by 遙  2014-08-30 06:46:14 

小5のときにネギ•スプリングホールドのコスして以来結構している
そうそれだ!(名前が出てこなかったw
白なんてあるのか?
どうぞどうぞw
いちいち()いれて感情文書くのは面倒だww
友達がいうには162cm

  • No.94 by 基吉  2014-08-30 06:54:43 

自作コス?俺は自作だねwwなので親からミシン借りる時怪訝な目で見られるwwwwww
………魔法先生ネギま!のそれときましたかwwよかったら家来ないかww(嘘)
スーパー行くとたまにココアシガレット売ってるよー
ニコニコ大百科にも「白スク」で検索したら概要が出るし
アマゾンで本と一緒にその水着が買える模様wwww
自分も()で付き合いますよ。 
いい感じの身長じゃないかww

  • No.95 by 遙  2014-08-30 07:01:44 

マジか
じゃあ買えないな…。
ありがとう(ニッコリ
そうなのか?

  • No.96 by 遙  2014-08-30 07:04:36 

自作に決まっている。手縫いで地道にな
男子でも何か作るときあるんたぞ!ってかんじだな

消えたところ復元

  • No.97 by 遙  2014-08-30 07:06:17 

行きたいな(ブルブル
また復元

  • No.98 by 基吉  2014-08-30 07:07:13 

漏れが買ってあげようかww(黙
まー漏れは水泳部で水着は通販で買ってるので 白でもぴったりしたのしか買えないのが辛い所かなww
いえいえ(ニコッ
うん。ウスナル風なことするのならちょうどいい身長wwww
そちらは電池大丈夫ですか?電池心配だったら後程でもかまわないからねー

  • No.99 by 基吉  2014-08-30 07:09:52 

手縫いだと時間かかるじゃないか
だからと言ってハンドミシンは使いにくいしww
1週間くらいかけて衣装作る感じ?
行ってもいいけど…本は全てiPadにしか入ってないから読み応えがないかもしれませんww

  • No.100 by 遙  2014-08-30 07:10:05 

やばいですw←
後からりぼしますw←

  • No.101 by 基吉  2014-08-30 07:24:54 

わかりましたww
電池消耗させてしまい申し訳ないwwということで後程ねー
絡みありがとう

  • No.102 by 匿名  2014-08-30 15:48:34 

こんにちは

  • No.103 by 基吉  2014-08-30 21:43:31 

タダィマ≡≡ヾ(●´□`)ノ┌ο┃玄関┃( ̄ハ ̄*)ハシタナイ子ネェ

  • No.104 by 遙  2014-09-01 13:32:41 

5時間かけて上半身完成
3時間かけて下半身完成
って感じだな
大丈夫だと僕は確信する
上げたる

  • No.105 by 遙  2014-09-01 14:09:27 

暇だ

  • No.106 by 遙  2014-09-01 17:39:21 

上げる

  • No.107 by 美沙  2014-09-01 17:44:06 



暇や〜

  • No.108 by 遙  2014-09-02 15:50:15 

上げ

  • No.109 by 匿名さん  2014-09-02 20:29:36 

THE IDOLM@STERの菊地真がタイプ

  • No.110 by 遙  2014-09-23 14:14:14 

上げるぞ(w←

  • No.111 by 遙  2014-09-23 14:36:11 

上げるぞ

  • No.112 by カレー  2014-09-23 19:55:24 

┃電柱┃_・)ジー

  • No.113 by 遙  2014-09-23 20:26:57 

どうした

  • No.114 by |ω・`)コソ  2014-09-25 19:27:57 

|電柱|∀゜`)ジー

  • No.115 by 匿名  2014-09-25 19:33:14 

素直に「水泳か陸上か体操やってて髪がショートで日焼けしてる子がスポーツコスチューム着てるのを想像して抜いてます!よかったら絡みませんか?」って言えばいいのに笑

  • No.116 by 遙  2014-11-11 20:43:27 

上げ

  • No.117 by 匿名さん  2014-11-11 23:22:35 


.  彡 ⌒ ミ  
  ( ´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
.   \/___/

hage は あげ

  • No.118 by 匿名さん  2014-11-11 23:24:22 

学校の中、通学途中やバイト先から帰る途中、あんまりそういう女子見かけんよねww

  • No.119 by ひいな  2014-11-11 23:26:40 

初めてましてです!
見た目はボーイッシュじゃないですが、やることが男らしいようで、女子なのによく女子にモテます。笑

  • No.120 by ろん  2014-11-11 23:35:02 

よく言われること…
ろんが男だったら絶対好きになる!

………全然嬉しくないw

  • No.121 by 通りすがりさん(♂)  2014-11-11 23:44:56 


性格がサバサバしてそうで個人的にはいいけどね

  • No.122 by 宇治茶  2014-11-12 00:41:36 

他人行儀に(馴れ馴れしいまではいかない)ならない付き合いでやっていけるからタイプ。

  • No.123 by ひいな  2014-11-12 01:10:34 

>ろんさん

わかります。
女子ではなく男子にモテたいです、笑

  • No.124 by 名無しさん  2014-11-12 19:07:23 

いい

  • No.125 by スーパーマーケットスズキ  2014-11-12 19:49:51 

俺の好みのボーイッシュ↓
§ 髪がショートボブ
§ スポーツ系部活してる
§ 派手な原色が好みの色
§ 身長は160センチ以上

  • No.126 by 匿名さん  2014-11-13 21:24:00 

大阪だけど
125みたいな女子居るぞwwww

  • No.127 by 彩奈  2014-11-15 08:54:27 

バスケ部と陸上部でボーイッシュですよ✨

  • No.128 by 優太@  2014-11-15 09:03:33 

昔ボーイッシュだったwww

  • No.129 by なな  2014-11-15 15:56:32 

一人称は俺
服装はどちらかと言えばラフな感じの女子が通りますよ~

  • No.130 by 遙  2014-11-18 18:00:25 

お久~

  • No.131 by 匿名さん  2014-11-20 20:17:18 




.  彡 ⌒ ミ  
  ( ´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
.   \/___/

やぁ

  • No.132 by 遙  2014-12-06 19:21:12 

やあw

  • No.133 by 遙  2014-12-27 14:31:10 

だれか!

  • No.134 by 通りすがりさん  2014-12-27 14:36:39 

うちも通りすがりさんが男だったら
告白してたな~ってよく言われる

  • No.135 by はるか  2014-12-27 14:45:25 

女でもいいから付き合ってって言われたことあるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック