ドラマ ST 赤と白の捜査ファイル(オリキャラ大歓迎)

ドラマ ST 赤と白の捜査ファイル(オリキャラ大歓迎)

匿名  2014-08-29 09:17:28 
通報
~ルール~
・ロルは長さ問いません(主は長、短どちらでも対応できます)
・オリキャラも歓迎です。
 1.名字or名前に色の名前を入れること(または百合根の百合や菊川の菊、池田の池のように色を連想させる字を入れること)
 2.赤城の法医学や青山のプロファイリングのような特技を一つ書くこと
 また、兄弟、姉妹関係もありです
・寝落ち、闇落ち許してくれる方、ほとんど毎日来れる方、長期来れる方優遇です
・1人2役まで(原作1人、オリ1人)
・荒らしはスルー
・喧嘩はありですがあまり酷くならないよう注意してください
・恋愛は3Lありです(主はそっち系です。苦手な人は事前に言ってください)
・キャラ崩壊歓迎ですw
・登録逃げはご遠慮お願いします
・ギャグ、シリアスとか何でもありです

~オリキャラpf~
名前:
読み:
容姿:
性格:
(STメンバーのみ)能力等:
備考:(兄弟、姉妹関係や原作キャラとの関係。重い過去などもあり)

~募集キャラ~
・赤城左門
・百合根友久
・青山翔
・結城翠
・黒崎勇治
・山吹才蔵

・松戸紫織
・菊川五郎
・池田草介
・筒井桃子

・オリキャラ(特に人数制限はありません)

主はとりあえず参加者様が来たらそのキャラに合わせてキャラを決めたいと思います

では、気長に待ちます~^^

コメントを投稿する

  • No.161 by 黒崎勇治  2014-09-17 22:27:26 

黄原>……(相手からの返事に一通り目を通すと、どうやら納得したようで険しい顔が和らぎ。"まあ、最初はこの環境に慣れるのは難しいだろうけど…陰ながら応援している"とメッセージを送り)

醂>…………よろしく(今日はいろんな人間の匂いがするな、と内心思いながら相手にゆっくり近寄ると「第一化学担当の黒崎勇治だ…」と一言自己紹介をして)

翠さん>
(/上にも書きましたが、慣れていけばいいのです。まずはドラマを見て口調だけでも真似してみるとか…)

  • No.162 by 黄原咲穂  2014-09-17 23:14:57 

黒崎さん>……(メッセージを見て、最後の言葉に、思わず笑顔をこぼして)

醂さん>え、えっと…き、黄原、咲穂ですっ!専門は心理学です!よ、よろしくお願いしますっ!(焦りつつ自己紹介をして)

  • No.163 by 黒崎勇治  2014-09-18 19:05:19 

黄原>…………(ちらっと相手をみれば"…そろそろ緊張も解けてきたか…?"と返信しながらも首を傾げていて)

  • No.164 by 黄原咲穂  2014-09-18 20:55:13 

黒崎さん>……("はい…多分…皆さんのおかげです!ありがとうございます"と返信し、笑顔で)

  • No.165 by 結城翠  2014-09-19 17:47:51 

あー
はい、分かりました黒崎さん(笑)

  • No.166 by 結城翠  2014-09-19 18:00:03 

黒崎さん>・・・最近キャップ来ないですねー(暇そうに、パソコンをいじる)

  • No.167 by 黒崎勇治  2014-09-19 19:13:42 

翠さん>…………(コクリと頷き、"寂しいと思うが、きっと忙しいんだろう。"とメッセージを送り)

(/あ、ドラマ版STでは黒崎くんと呼んでましたよ。敬語もいらなかったと思います!)

黄原>…よかった(思わずポツリと呟いては再びスマホで文章を打ち始め、"お堅い人間はここにはいないからな。…山吹さんなんて優しすぎるくらいだ"と未だに来ていない人物の名前を出し)

  • No.168 by 醂赤子  2014-09-20 18:48:28 

>黒崎
私は醂赤子、よろしく。(本を読み始め)
>黄原
焦りすぎ、落ち着いて(ため息をつきながら)

  • No.169 by 黒崎勇治  2014-09-20 20:44:47 

醂>…………(あっさりとしている相手の態度に少し戸惑いを見せつつも「専門は…?特技とかでもいいが…」と質問を投げかけて)

  • No.170 by 醂赤子  2014-09-20 21:19:26 

>黒崎
医学(さらりと答えて)

  • No.171 by 黒崎勇治  2014-09-20 22:21:11 

醂>………(なるほど、と何度か頷き。「普段はアプリで会話してるから…検索して友達登録してくれると助かる」とコミュニケーションアプリであらかじめ登録してある自身のIDを紙に書いて相手に渡してはデスクに戻り。)

  • No.172 by 黄原咲穂  2014-09-21 01:03:23 

醂さん>は、はい!すみません!あ、あと…専門、私と同じですね!よろしくお願いします(初めてのタイプに驚きを見せて、一応自分の専門を名乗って)

  • No.173 by 醂赤子  2014-09-21 11:36:27 

>黄原
貴方も医学なの?
>黒崎
はい、私のID(黒崎のID をさっと見て覚えて)

  • No.174 by 黒崎勇治  2014-09-21 11:55:35 

醂>………いや、検索して登録してくれたら…まあいいか。(少し会話にすれ違いが生じているように感じるも、冷静になり一応こちらも相手のIDを覚えておこうとスマホのメモアプリに書いて保存しておき。)


(/申し訳ないのですが、もう少し文字数を増やしていただけないでしょうか?短すぎて絡みにくく感じます(´・ω・`))

  • No.175 by 醂赤子  2014-09-21 12:04:24 

(了解です!)
>黒崎
登録?もうとっくにしているわ、目、平気かしら?(友達登録したと言いリストを見せると黒崎が登録してあり)

  • No.176 by 青山翔  2014-09-22 08:56:44 

>all

おぉ~皆いるねぇ~(と辺りを見渡しながら笑いながら部屋に入っていき

  • No.177 by 黒崎勇治  2014-09-22 18:35:23 

醂>…いや、俺のを友達登録したら醂のプロフィールがいずれ表示されるからIDは俺のだけで良いのではと思っただけだ……(少しばかり相手の言葉に棘を感じてしまい、目を伏せるも自身の意見を述べ)

青山>……….…(挨拶のつもりなのか片手を上げて反応し。"前よりだいぶ賑やかになっただろう"とメッセージを送信しつつ口元には僅かに笑みを浮かべており)

  • No.178 by 醂赤子  2014-09-22 19:15:35 

>黒崎
あとアプリばっかりやってるとコミュ症になるわよ。そうなる前に止めなさい。コミュ症だけは避けなきゃ。(ケータイをしまって)

  • No.179 by 結城翠  2014-09-23 20:00:27 

私、コミュ症にもうなってますから・・・(笑)

  • No.180 by 醂赤子  2014-09-23 20:04:58 

>結城翠
コミュ症はクズみたいな奴だから今から頑張りなさい。(相手に酷い事を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック