Tempt's room

Tempt's room

Tempt  2014-08-26 08:17:54 
通報


名前はGLAYの誘惑という曲名から。

基本的に愚痴が多いかも。
人間関係、恋愛、将来の。

誰でもいいので聞いて欲しい、から書くけど
相談するつもりも、アドバイスを求めるつもりも
ない。

けど人の悩み、愚痴、迷いを聞くのは、好きかも。

雑談でも、相談でも、誰か来たら、反応はします。

コメントを投稿する

  • No.1997 by 魅月  2014-12-10 20:48:06 

 >1995

意味不明( ̄△ ̄)

  • No.1998 by 匿名1号  2014-12-10 20:50:48 

だってTemptって人見かけるのはいつも出会い厨トピ、悪口大会トピ、釣りトピ、のどれかだったからさwww
ここもそうなのかと思うやんかwww

  • No.1999 by 惑星アリス  2014-12-10 20:57:10 

少なくとも
ここの過去ROMれば違うとわかるやん

  • No.2000 by Smoky  2014-12-10 20:57:34 

そぉいっww >>2000!!ww

無名や新参に取られるくらいなら、
私がてんちゃんの代理で貰うっ←

どろろ~ん

  • No.2001 by 魅月  2014-12-10 20:59:03 

 >1998

なんて失礼なヤツ(`・ω・´)

みんなで

 楽しく話してるし!w

  • No.2002 by Smoky  2014-12-10 21:00:32 

お陰でまた凝固してしまったよw;
げふ、でも満足。

>2000 はてんちゃんに捧げるよ。朝チュンの後、
チャットを確認したときのリアクションに期待しておくからねw

また消えます。どろろんっ

  • No.2003 by 魅月  2014-12-10 21:01:06 

あっ!

 Smokyさん

 久しぶりですw

 2000とられたぁ;

 

  • No.2004 by Tempt  2014-12-10 21:01:41 

おー!>>2000!すもちゃんおめでと!
ふふふふ

  • No.2005 by Tempt  2014-12-10 21:03:42 

んぉっ
捧げられた…!
やだもうすもちゃんたら…
ぐへげへへ
ありがとね('∀`)

  • No.2006 by 匿名1号  2014-12-10 21:05:07 

>1999
過去ログ覗くなんてハレンチな真似できません///

  • No.2007 by Tempt  2014-12-10 21:07:08 

一号くん
僕が変なスレにばかり顔を出すのはおもちゃ探しのためだよ〜

このスレは僕の独り言その他や
僕と僕のお気に入りのみんなとお話しするのと
昨日のちたちゃんみたいなおもちゃを招いて僕が楽しむためにあるよ

あと睡眠薬服用すると眠りにつく直前に記憶が曖昧になるのって精神的におかしいからなのかな
てっきり普通だと思ってたけれど

  • No.2008 by 惑星アリス  2014-12-10 21:07:21 

つまんない
こいつただのアホやった
調べもしないで仮説をたてるようなアホやったわ…

  • No.2009 by Tempt  2014-12-10 21:08:18 

あの子をお家に送り届けたなうよー

さむい

  • No.2010 by Tempt  2014-12-10 21:13:55 

そういえば親友くんに勧められて
ふぁんたしーすたーのゔぁ 買ったよ
げーむだよ。

いやぁ。
ストーリーが臭すぎてもうね…

  • No.2011 by Tempt  2014-12-10 21:15:23 

  • No.2012 by Tempt  2014-12-10 21:15:31 

ふふ

  • No.2013 by Tempt  2014-12-10 21:15:40 

ふふふ

  • No.2014 by Tempt  2014-12-10 21:15:55 

>>2014!年!!

  • No.2015 by Tempt  2014-12-10 21:16:33 

よし。
じゃあこれをすもちゃんに捧げよう。
もう今年はすもちゃんの年になりました。
あと一ヶ月もないがな!!!

  • No.2016 by 匿名1号  2014-12-10 21:17:47 

>2007
お、おう、おもちゃ探し頑張ってな()


記憶無くなるほど強い薬飲まなきゃいけない状態が普通じゃないと思うってことね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック