暇すぎるわー

暇すぎるわー

美沙  2014-08-25 19:55:56 
通報


誰かはーなそっ?

コメントを投稿する

  • No.341 by 百合  2014-09-04 21:23:10 

満足

いや、行きなよwそれくらいで諦めんな
あ、それあたしも行きたい、ハリーポッター行きたい。んで満足にそれの鼻くそ味食べてもらう

おう、それなりにねw
今ショート…能年ちゃんみたいな

いや、話が合う人が一番好き、別に満足みたいな人でも全然いけるw
好きなタイプと好きな人って違うんだよねw

女版はちょっと…キモいw
てかスポンジボブて穴が空いてるやん、その人穴空いてんの?w

パンチラなんて見せるかよww
パンツの上にちゃんとはいてるんでw

25ってヤバイな
もうスカートはかなくて良くねw

  • No.342 by 満足  2014-09-04 22:07:14 

百合

いや、なんかもう行くメンバー男4人だけだったし1人はホモだしもう1人はまったく知らん奴だしもうどうでもよくなってきた
なんか百合って前も鼻くそを連呼してなかった?w俺の自転車に鼻くそつけるてきな事言ったよなw
もしかして………鼻くそフェチ……?
ついでに俺は太ももフェチです

ポニテに戻しちゃえよ、モテるぞ
俺もポニテにしたらモテモテかな?☆


でももしも俺の顔がフットボールアワーの岩尾みたいな顔だったら流石に嫌だろ

女の子には誰でも穴があr((ゲフンゲフン

汚いおっさんからエロい目で見られるって興奮しない?俺が女だったら絶対する
何はいてるんすか

パンツギリギリじゃない?
何で女って太もも露出したがるのよ

  • No.343 by 百合  2014-09-04 22:18:08 

満足

おいまじか、ホモに
ポップコーン奢ってやれよww喜ぶぞ

いやだって鼻くそ味って前からテレビでやってるから気になってたんだもん…ちなみにあたしは手フェチ

髪長くねーからもうポニテできねーよw
フットボールアワーの岩尾がポニテして何の得がえられますかねw

別に、フツメンならいいわw気にせん
顔関係なくても付き合えるもんだよw

…鼻穴と耳の穴ですよね…?(*´∀`)

キモいだけやw普通の男にエロい目で見られたら興奮するかもな←
なんかボクサーパンツみたいなww
多分女子高生皆はいとるよ

太ももあたし一番見せるの無理w

  • No.344 by 満足  2014-09-05 17:30:45 

百合

そしたらあいつに気があると勘違いされるだろw
俺の貞操が危い
俺が掘られてもいいんですか!

臓物味とかもあるのかな
ついでに俺は友達が持ってきたやつで
ゴボウ味を食ってしまいました、超臭かった
俺みたいな血管浮き出てる系男子どうですか?

マジかー
なんでモテるのに髪型変えちゃったん?

ふーん
俺も顔に魅力が無くても明るい人だったら割と好き
ちなみに百合さんは彼氏との初経験はいつでs((

尻の穴
あとは……分かるよな?♂
とか言われて掘られた夢を一昨日見た

そして露出狂の完成である
俺がもし女になったらまず最初にすることはノーパンミニスカで外の町を歩くこと
スパッツ?
じゃあ女子高生のパンチラ画像って一体なんなんすか

女=太ももじゃない?

ロリコンの教師ってどう思う?

  • No.345 by 百合  2014-09-05 20:12:45 

満足

いいじゃん、掘られれば
あたしは気にしない(´・ω・`)www←

臓物味てなに、グロいんだけど
ゴボウ…まずそ、ジャガイモ味なら美味しそうじゃね?ないと思うけど

血管浮き出てるとかめっちゃ好み

あたしリアルじゃ
明るくねーからダメだなw

初体験…んー去年の七月←
って冗談、キスすらないっす、まだ汚れてないからww

やめて、言うな
それは正夢になるだろうww

…それ痴女じゃね
スパッツ…とも違うような…w

あれは幻だからwww

えー女=太ももなの?

どう思うも何も
手を出さなきゃ…セーフ?いや、ギリアウトか…w

  • No.346 by 満足  2014-09-05 21:42:43 

百合

おいw
あんただって知らないおっさんにレイプされんのは嫌だろ
俺は別に女になったらいいけどね

それがどうやら美味しいらしいぞ
ジャガイモ味も美味しくないでしょw
土味とか本当に不味いからな

マジか、鍛えてよかったー!
女子で腹筋割れてる人とかいるのかね

マジかww
異性と話すときだけ優しい態度に変わる奴ってどう思う?

どんだけピュアなんだよw俺高校生になったらDT卒業したいっス

マジかよ怖すぎだろ、そういえばThisマン?っての知ってる?

痴女=露出でしょ
どんなのか気になる
ということはスカート捲っても大丈夫?

そうじゃよ
色白の太ももとか最高
あと、女=おっパイかな

女子生徒って教師を好きなったりとかある?

  • No.347 by 百合  2014-09-05 21:51:26 

満足

それは嫌だーイケメンならおk
女になったらいいんかよw

臓物味で美味しいとかちょっとヤバイ人じゃないか?w
ジャガイモとかほら、ポテト感覚で
土味とか、実際土食えばいいやん w

好み好み♪
いるだろ、腹筋割ろうとしてる友達いるぞ

んー…良いけど、ちょっとチャラい感じはするw

あー女子は卒業してる人多い
男子は基本チャラい奴じゃないと卒業してねーなw

なにそれ?

まぁそーだね、
けどスカート捲られる自体やだわ

色白かー…
女=おっぱいとか貧乳敵にしたぞ今

教師…あたしは無いけど、好きになった人は多分いると思う

  • No.348 by 満足  2014-09-06 17:27:43 

百合

イケメンならいいのかよw美女に逆レ○プされたい
うん、女だったらいい
百合もしも男になれるとしたら何する?

俺納豆の臭いっていい匂いだと思うけど変?
あれだよあれ、罰ゲーム
罰ゲームと言えば
女子で何かの罰ゲームで誰かに告白とかってしたことある人いる?
俺の友達の今までまったくモテなかった奴が急に告白されて嬉しいとか言ってる

そういや俺の女友達で腕フェチ多いわ
なのにモテない俺……………

俺も変態紳士からチャラ男にイメチェンしたら卒業出来るかな?

いろんな人の夢に出てくるおっさんらしい
画像調べたらすこし不気味でビビった

そこをなんとか
今眼鏡掛けてるんだけどこれって度が強いと眼が小さく見える

貧乳も好き、てかロリ顔好き

マジか
なぜかロリコン見てるとイライラしてくる

  • No.349 by 百合  2014-09-06 19:07:34 

満足

イケメンならまだ許せるお、でもイケメンはそんなことしないだろ?w
あたしも美人にならレ○プされてもいい!www

男になれるとしたら…?んー女の子ナンパするw

ん、変wwあんまり納豆好きではない
騙されてますね…でもいるんじゃないかな、ちょっと百合子、罰ゲームなんだからアイツにコクってきなさいよぉ!みたいなw

腕だけあっても好きにならないでしょ?w
そういうことやw

うん、地味系ムッツリ男は絶対に卒業できませんw

あぁ、それ知ってる
やらせじゃなかったっけ

無理っす
度が強いと目が小さく見えるってどゆことw

最近貧乳好きが多いなw
童顔好きってこと?

いや、イライラしなくてもww
まぁあんまり若い子対象としてたらキモいとは思うが

  • No.350 by 満足  2014-09-06 19:34:24 

百合

だよね
イケメンはレ○プしなくてもS●X出来るもんね、悔しいー!!運動できる奴って大体イケメンじゃね?何故だろう
なるほど、名前の百合はそういう意味だったのか……
問題はナンパした後でしょ

何故だッ!?納豆は美味しいではないかッ!特に熱々のご飯に冷蔵庫から出した、ねばねば冷え冷えの納豆をご飯にかけ、口の中の熱い米を冷たい納豆が冷やしながらずるずると口のなかに運んでいくあの感覚が最高に良い
その口の中で納豆の風味が残った状態で次の一口を入れることで、風味が口の中を満たし、鼻の先まで通っていってとても美味じゃないか
マジか
まあ告白そのしてきた相手は、俺が前に話したビッチだし
覚えてる?

太ももが綺麗だったらそれで良いです
挟まれたい

今日女子に「俺は何故モテないんだ?」って聞いたら「変態だから」って言われた
エロい事言ったりしてないのになんで?

マジすか
なんかちょっぴり残念

コンタクトの時と眼鏡の時じゃ鏡見たときになんか眼の大きさ違う
コンタクトの方が全然でかい

そうです童顔好きです
歳上なのに背が小さくて顔が幼い人とか超好き

ところがどっこい
ウチの学校のロリコンは女子生徒にモテるんです

  • No.351 by 満足  2014-09-06 19:37:56 

なんか話す度にだんだん文の長さ増えてない?wこのままだとヤバくね?

  • No.352 by 百合  2014-09-06 19:51:56 

満足

そやな、イケメンは女の方から寄ってくるからw運動やってるとイケメンに見える効果じゃね?

全然男が好きだがなw
でも女の子は可愛いと思うよ?
ナンパしたあと?ライン教えて?ってw

やめてwwwwそんな細かく納豆レポしないでwwwネバネバするもん好きじゃねーんだよ…

覚えてる、じゃあ遊びでコクったんじゃねw

太ももが綺麗であとは
性格も顔もブスだったら?w

普段から無意識に変なこと言ってるか、女子が君の本質を見破ってるかw

怖いからやらせでよかたw

え、マジで?いいなー

あたしは男子で童顔はちょー可愛いと思います、女の子も可愛いけど、たまにお人形さんみたいな子がいるw

意外ww顔イケメン?


  • No.353 by 百合  2014-09-06 19:52:26 

話続きすぎだなww

  • No.354 by 満足  2014-09-06 21:29:37 

百合

俺なんて可愛くない子すら寄ってこない
なるほど、ということは俺はイケメンということか、足速いし
足速い男子ってカッコよくね?

女って女のこと可愛いって思うんだ
まあ確かに「○○ちゃん可愛いー!」とかよく言うもんな
じゃあ女子にライン聞かれた俺は逆ナンされたってこと?
可愛い女子の友達は大体可愛くないあの現象何?


これぐらいできんようじゃあ真の美食家にはなれんぞ!
君には寿司の美味しさについて語ってもらおうか

そうだよな
よし、その友達にビッチの本性バラしてやろう

さすがに顔はフツメンで
でも性格悪い人って罵倒とかしてくれそう
アソコ踏まれながら罵倒されたい


ちょっとここで分ける

  • No.355 by 満足  2014-09-06 21:37:33 

百合

たしかに友達とデカい声で自慰の話とかパンツ露出してたかもしれない………
やっぱ変態って恋愛対象には見られない?


そういえば、ほこたてっていう番組ヤラせ発覚したよね
芸能人の格付けの番組知ってる?なんかAかBか選らんで間違えたら二流芸能人になったりする奴
それでGACKT?って人がいつも全問正解でやらせっぽい

モテたいならコンタクトにするんだ!

まさかのショタ好きですか
俺たち気が合うかもな

ウーマンラッシュアワーの村本のガリガリの色白版みたいな感じ

  • No.356 by 百合  2014-09-06 21:55:26 

分けると更に長く感じるwww

満足

え、いるじゃん、可愛い子がここに←
足早いよりバスケとか野球のがキュンとくるwww

ブスでも可愛いって言う人もいるけどなw
んー何とも言えんw
自分より劣ってる相手を持ってくる傾向があるからなw

なろうとしてないわww
あたしは一番サーモンが寿司の中で好きなんすけどやっぱ炙りサーモンが美味しいですね、口に入れた瞬間トロッととろける柔らかさと甘い味がとても美味しいです…って、あたし食レポ下手やなw

友達知ったらどんな顔するだろw

…M?

あたしもここで分けるー

  • No.357 by 百合  2014-09-06 21:59:50 

それはあかんわ…一気に引いたおw
あんまそういう奴とは関わりたくないと思うのが正常w

あーあったね、あれ全部ヤラセなの?
あれ好きなんだけどな、GACKTが全問正解は流石におかしいと思ってたけどヤラセなのかw

眼鏡でもモテるしぃー…w

ショタマジ可愛い
合うって言われて嫌なような嬉しいようなwww

…何とも言えん感じ?
村本ってどんなだっけ

  • No.358 by 満足  2014-09-06 22:25:36 

百合

志田未来似の光浦が何言ってんだか
マジすかw俺球技だけは出来ないわw
水泳とか跳び箱とか陸上とかは得意なんだけどな
今日の体育祭めっちゃ疲れた
もちろん選抜リレーには出ました

いるよねーデブスをほめる奴
最初はマジで眼腐ってんのかと思った
そのおかげでデブ調子に乗るしぶつかった勢いで俺吹っ飛ばされるし

サーモンの美味しさはなんと言っても食感と香りだよね
今にもとろけそうなほど綺麗なあぶらの乗ったサーモンを口の中に入れた瞬間口の中で最初はプリプリとしていて、噛むほど身がほぐれて徐々にとろけていって旨みが口の中で広がっていく
その時に身に染み込んだ醤油のサーモンの新鮮な香りが口の中で広がる
まあサーモン食べたことないけどね


絶望するかマジギレするかだね、DQNだし

MじゃないけどSが好きです

  • No.359 by 満足  2014-09-06 22:31:26 

百合

でも女子って下ネタ好きでしょ?
ブラ透けてるって言ったらすげぇニヤけてたし

だからあの番組打ち切りになった
そういえばGACKTさんって何の仕事してんの?ソムリエ?

それでキスすらまだってのはおかしいぞw

僕の友達でショタホモいるけど欲しい?

あれだよ、
俺が似てる奴だよ

  • No.360 by 百合  2014-09-06 22:43:02 

満足

いいじゃん、一部分に
志田未来が入ってるんだぞw
水泳出来んのいいなークロールすら出来ないわw

お、お疲れ
あたしも今回選抜リレー選ばれたwあとは一個も出なくてすむ

でもさーデブでも可愛いのは可愛いんだよ、ぷよぷよしてて性格も可愛い子まじいるからw
吹っ飛ばされたんかwww見たかった

サーモン食べてもねーのになんでそんな食レポ上手いのwwちょっと尊敬した

DQNだったの?例えばどんなとこが?w

あたしもSがすきっす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック