暇すぎるわー

暇すぎるわー

美沙  2014-08-25 19:55:56 
通報


誰かはーなそっ?

コメントを投稿する

  • No.321 by 美沙  2014-09-01 17:36:56 



満足

笑笑笑笑
ディズニーいく?笑笑
明日、学校だけどね笑笑

  • No.322 by 満足  2014-09-01 17:53:59 

美沙

行こう行こうww
たまにはいいんじゃない?www

なんか俺の汗すげぇ臭いんだけど一体どうすればいいんだ……

  • No.323 by 美沙  2014-09-01 17:58:58 

満足

じゃあ、行こっか!笑笑


汗はみんな臭いもんだよ!汗かいたらお風呂入ったりしたら?

  • No.324 by 百合  2014-09-01 18:31:16 

満足
あれ何百円だろ…500円…?
入れ物が高いんだよね

1位黒いカネキ
2位トーカちゃん
3位あのー…小さい女の子w

満足って受けな気がするwww

先端くそ怖い
てか薬を目にいれんのも怖い

ハーフかぁ…イケメンそう
しかしあんま顔が濃い男やだw

スマブラXてなんか聞いたことあるな

  • No.325 by 百合  2014-09-01 18:32:25 

二人で行くならあたしも連れてけーw
とゆことで明日の学校サボりたいっす

あたし逆に汗かかなくて
困ってるのに…

  • No.326 by 美沙  2014-09-01 18:53:55 

百合

3人で行こう!笑笑

  • No.327 by 満足  2014-09-01 20:32:19 

美沙

おー!wwwww

でも女子の汗とかいい匂いじゃん

百合
500円てメチャ高くねwwwww
ジョジョ一冊買えるじゃねーか!

それってひなみちゃん?

何でだよww

眼にゴミ入ったときとかどうしてんの?
水で流せんの?

ところがどっこい、そいつブサすぎてよくネタにされてるんすよ


ちょっと待て
jk2人とディズニーとか超リア充じゃねーかwww

  • No.328 by 百合  2014-09-01 22:00:47 

美沙ちゃん優しいーありがとう(*´∀`)

満足

なんかミッキーの入れもんが高いのだw

それだ!ひなみちゃん
純粋で可愛い

満足が攻めとか気持ち悪ーいw

怖いけど…ビビりながら洗う
うぅー…って

うわ、それは残念なパターンだw
阿部寛みたいな感じだったら良かったのにねーw


良かったね!ハーレムww

  • No.329 by 満足  2014-09-02 18:55:00 

百合

ミッキーの、入れ物……?
なんか映画館で売ってるデッカい紙コップみたいなのに入ってるポップコーンじゃないの?

ヒナミちゃんのママが死んだ回はマジで鬱回だったよな……

俺なんてカツ定食を食った時、噛み切ったキャベツが眼に入って死にそうになったからな!

阿部寛と平井けん?って人すごいハーフみたいな顔してるよね
俺の従兄弟がハーフ人


なんか最近クラスの女子に嫌われまくってすごいなんか悲しい
そりぁまあ仲良い女子だって居るけどもしかしたら過半数以上が多分俺のこと嫌ってるかもしれん

同性に好かれて異性に嫌われる男ってどうよ?
神はマジで俺にホモになってほしいのかな?

  • No.330 by 百合  2014-09-02 20:18:47 

満足

ちゃう、プラスチックの入れもんやw

もうそこら辺の記憶は忘れ去りましたww

噛みきったキャベツが目に入るて、
どんな噛み方したんだwww

彫りが深いよね、あたし薄いからうらやま
そのハーフの従兄弟はカッコいい?

どうしたの、ネガティブになってw
満足面白くて良いけどなー最初の時のような汚い事言わなきゃ、ねw

はい、あたしがホモになれって
願ってます



  • No.331 by 満足   2014-09-03 18:36:08 

百合

マジか
ということはポップーコーン買うたびに
その入れ物買わされんの?


わかんない
キャベツの呪い


超イケメンっす
しかもブラジルとのハーフで
肌が色白で黒髪でしかも眼が青色で長身ですげぇ羨ましい
何故同じ血が通っているっていうのに俺とはこんなに違うんだ……


俺は元からネガティブだよん☆
汚い言葉って?この紳士である僕が言ったのかい?


ぶっちゃけもし相手が可愛い男の娘だったらホモになってもいい


jkって制服のままで走るとスカート捲れない?

  • No.332 by 百合  2014-09-03 19:11:48 

満足

あたしの昔の記憶が当たってれば
そうなりやす

怖いお、目に飛び込んでくるキャベツ

え、めっちゃみたいwww
すげーイケメンそう…てかブラジルの人って黒人系してたけど色白なのね

あたしもクソネガティブだよん☆
どこが紳士なのか、よーくおしえてほしいですね

いや、そんなの
いたらあたしが貰いたい

あたし長いんでめくれないっす
自転車は捲れる


  • No.333 by 満足  2014-09-03 21:40:33 

百合


ポップコーン食い終わったら入れ物どうんの?捨てんの?


お前はメガネガード出来るもんな
羨ましい

ほら、ネイマールとか白人じゃん
多分見たら一目惚れするだろうな


あれだよ、下ネタはあんまり言わないようにしてる、うん
ていうか俺なんか変なこと言ったっけ?例えば何よ

男の娘ってホモじゃん?
つまり女に興味ないじゃん?
お前が貰っても意味ないじゃん?

長いって一体膝下何cmっすか?

  • No.334 by 百合  2014-09-03 22:06:36 

満足

入れ物は大切にもって帰るwww

だろ、けどメガネ汚れるんだけど

ほぉ…しかし多分あたしは
タイプじゃないと思うwww

えー下ネタ言ってそう
過去の履歴見てきてwwww

じゃああたしが男になればいいんすね!
了解っす

ゼロセンチ

  • No.335 by 美沙  2014-09-04 16:24:39 



久しぶりにきた〜(*´∇`*)

おー!
2人とも楽しそうで何よりです♪

  • No.336 by 百合  2014-09-04 17:00:41 

美紗ちゃんおひさー
毎日少しずつしか話しとらんけどなぁw

  • No.337 by 満足  2014-09-04 17:44:32 

百合

てことは毎日ディズニー行く人は
毎日デカいゴミが出るってことか……
ていうか絶対あれでしょ
なんかどっかにポップコーンの入れ物が売ってる感じでしょ

メガネといったら髪型はポニテ!

あんたのタイプの男性ってどんなんすか

言ってなかったじゃん!ウ○コ以外は!
下ネタって例えばどんなの?

男版の光浦……おぇ………


じゃあ膝上は何cm?
もしかしてこっちもゼロセンチ?

美沙

美沙ちゃんも一緒に喋ろうや

  • No.338 by 満足  2014-09-04 17:47:26 

スカートが膝上20cmの高校とかないのかね?

  • No.339 by 百合  2014-09-04 17:59:38 

満足

まぁそうなるなwwwほんといらん、あれ
そうだけど、そのまま入れ物つきでポップコーン貰えるお

中学はポニテだったなwあれはモテるw

んー…いい意味で子供っぽい人

あたしに下ネタ聞く?殴るよ?ww

違いますぅー男版の志田未来ですぅー

あたり、ゼロセンチww

膝上20とかおかしいやろw
黒パン見える

  • No.340 by 満足  2014-09-04 20:11:33 

百合

マジか
ディズニー行くの辞めよ
てかUSJ行きたい、ハリーポッターの奴超行きたい、百味ビーンズで石鹸味がどんなのか食べてみたい

モテたのかよ!
ということは俺も……
今はどんな髪型なん?

じゃあワシは程遠いという事ですじゃのう……

何それ超萌える
ウチのクラスに女版のスポンジボブみたいな奴いるけどどう?


ぜ、ゼロセンチ………
それじゃあパンチラ見れないじゃないか!


マジ?
でも前テレビでやってたけど茨城辺りが最高で25cmぐらいだったような……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック