* 恋 愛 学 園 / 3L *

* 恋 愛 学 園 / 3L *

※管理人なので参加しません!  2014-08-25 18:41:46 
通報

『 双海学園へようこそ。 此処はごくごく普通の高校で特に有名でもなければ
評判が悪いわけでもない。そんな高校へ通ってみませんか ? 』

* ルール *
・ 荒らし なりすまし 中傷 裏行為 / 禁止
・ 亀置きレス 寝落ち ドッペル イベント / 有り
・ キャラは一人二役まで
・ 恋愛3l 奪い合い キャラ同士呑みの軽-い喧嘩 / 有り
・ ロルは中~長 30以上 短過ぎはNG
・ pfと絡み文提供 pfは簡単でもおk
・ ♪.☆.w.←.♡等 不要な記号は本体会話以外で使わない事
・ 一週間以上来れない場合でしたら、教えて下さい
・ とにかく楽しいトピになるようにしましょーね !

> 暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.32 by 嗣葉 実李  2015-05-18 19:55:55 

名前:嗣葉 実李
読み:つぐは みのり
性別:女
年齢:16歳 高1
性格:父を幼い時に亡くし母と二人で暮らしている。母は大手の会社の社長のため英才教育を受け色
   んな習い事をしていた。今は学業で良い成績を残す事を約束し全ての習い事をやめた。小さい
   頃から十数ヶ国語の本を何度も読み返しているのでかなり大量の知識を持っている。
   いつも学年トップを取り真面目ではあるが天然な所がある。大抵の事はできる。
部活:声楽部 中学生の時にも声楽部に入部しておりコンクールではいつも優勝しかなり有名。
容姿:身長は148cmと小柄で華奢な体つき。髪は黒で腰あたりまで伸びている。外見をあまり気にしな
   ので伸びたまま。前髪も長く目と目の間を流れるようにたれている。瞳の色は藍色。
   冬はベージュの少し袖の長いカーディガンを着ている。
   私服は家にいるときはゆったりとした服だが外出する時は家柄を気にしているのかブラウスに
   ネクタイorリボンを結びスカートとタイツを履く事が多い。
備考:なんでもできてしまう性格と、容姿のせいで女子からは嫉妬され男子からは色目で見られ友達
   を作った事がない。読書と歌う事が好き。読書時は黒い眼鏡をかけている。体は柔らかいもの
   の体力はなく運動音痴。

────・・・はーるのーうららのー…(音楽準備室で昔行っていた習い事の一つのピアノを思い出しショパンエチュードop25-5をひいたものの途中で飽きて窓をあけ「花」を歌いだす。しかしここにいるのも新学期早々友達ができなかったからであり少しさびしげな表情をしている)

(/よろしければ絡んでくださいっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック