3DSでうごメモやってる人お話しませんか?

3DSでうごメモやってる人お話しませんか?

みーちゃN  2014-08-24 21:26:43 
通報
はい。そのまんまです。
楽しくお話ししましょう、楽しくね←
荒らし・なりすましはご遠慮ください!

ユザネを教えてくれたら作品見に行きますよー!

コメントを投稿する

  • No.396 by みーちゃN  2014-09-19 19:28:18 

体育祭やだあああああああああああ

  • No.397 by 黒蛇  2014-09-19 19:31:25 

体育祭良いですね!私、そういうの好きです!!
羨ましい…

  • No.398 by 黒蛇  2014-09-20 07:28:34 

…後Pv100pなのに進まないです(笑)
母が土曜参観忘れてるから行かなくて良いや←

  • No.399 by みーちゃN└(՞ةڼ◔)」  2014-09-20 18:34:38 

体育祭終わった。疲れた。やばい。疲れた。
やばい眠い壊れそう色々と←

  • No.400 by アル  2014-09-20 19:22:16 

お久しぶりですっ!(>∀<)

  • No.401 by みーちゃN└(՞ةڼ◔)」  2014-09-20 19:24:15 

つつつつつつつつつつ
かかかかかかかかかか
れれれれれれれれれれ
たたたたたたたたたた

  • No.402 by おつきみうさぎ  2014-09-21 06:37:28 

…なんて言うか分かんない人。
とりあえず、みーちゃNお疲れ様。

  • No.403 by 黒蛇  2014-09-21 09:39:53 

みーちゃNs»大丈夫ですか?(汗)
Pv出しました!良ければみt(((((

  • No.404 by みーちゃN  2014-09-21 22:37:01 

大丈夫だと思われる()

体中筋肉痛で疲れてんのに今日いとこが家におしかけてきたアアアア
なんでなんんんんんん

疲れた(^p^)ポー

  • No.405 by TUKI  2014-09-22 14:54:54 

体育祭勝てたよお

  • No.406 by おつきみうさぎ  2014-09-22 17:44:35 

負けたよ。惨敗。はははははははっはははっはははははははっっ

  • No.407 by みーちゃN  2014-09-22 20:13:26 

二位っていう半端な結果()

勝っても負けても感じることが何も無い((

  • No.408 by みーちゃN  2014-09-22 20:27:36 

ダンスほとんど踊ってなかったから浮いてただろうなあ…()

  • No.409 by YUKKI  2014-09-22 20:44:11 

兄の3DSから«みー©体育祭お疲れ様!あ…あと合作のことだけど本当にごめんね… ><
戻ったら凄い完成度でびっくりするようなPV描いてみせるよっ!(頑張るよ期待しないでorz
みー©だけじゃなく、他の合作のメンバーの方達も本当に迷惑をかけてすみません…!><;

  • No.410 by YUKKI  2014-09-22 20:46:11 

みー©あ、それとリア友アンソロのほうだけど戻ってきたらやるねっ!

  • No.411 by みーちゃN  2014-09-22 20:52:37 

YUKKI
ううん!大丈夫よ←
期待してます(プレッシャー←)
アンソロやってくれるんか!ありがとう!

いや…mj何してんだ自分…

  • No.412 by みーちゃN  2014-09-24 18:58:25 

ああああああああ合唱発表会あああああああ

  • No.413 by 黒蛇  2014-09-25 18:22:00 

お、音楽会…キーボードとか無理…
誰かキーボード上手くなる方法教えて下さi(((((
(ピアノ、キーボード経験無し)

  • No.414 by おつきみうさぎ  2014-09-25 19:02:15 

キーボード…ど、どこにドレミがあるか覚えれば(馬鹿)

いや昔ピアノやってたけど説明スキルなんてないからつい…(

  • No.415 by みーちゃN  2014-09-26 20:55:47 

きーぼーどってなに((死

  • No.416 by みーちゃN  2014-09-26 21:01:27 

もう合唱発表会のしおりの表紙に描いたティアちゃんだけが唯一の救いだ←

  • No.417 by 黒蛇  2014-09-27 20:52:12 

キーボード死n((((
ピアノみたいなやつです
本当迷惑っ←
Pv出しました!!鳳仙花って言う曲です!!

  • No.418 by YUKKI  2014-09-28 16:37:01 

あぁ…学校急に爆ぜないかな…

  • No.419 by YUKKI  2014-09-28 16:38:54 

おつきみうさぎさんへ→Neru家アンソロできたらやりますね^^

  • No.420 by YUKKI  2014-09-28 16:38:54 

おつきみうさぎさんへ→Neru家アンソロできたらやりますね^^

  • No.421 by YUKKI  2014-09-28 16:42:58 

↓あれっ…2つ出てきた…;;

  • No.422 by YUKKI  2014-09-28 16:54:09 

3DSがないからDSiで落書きしようと優ちゃんを
描いたんだけど予想以上に上手く描けて
3DSに持っていきたいと思ったけど出来ないし、
もちろん投稿することもできないし、写真も
不可能だからなんか悔しくて今、
豆腐の角に頭ぶつけようと思います。

  • No.423 by YUKKI  2014-09-28 17:00:03 

どうしてもうごメモとかのプロジェクトに入る勇気がない…
周りの友達はほとんど入っている人がいるからなんか
取り残されてる気分で寂しい…°~°
いきなり知らない人達と仲良くするのが苦手なんです•_•;

  • No.424 by YUKKI  2014-09-28 17:02:58 

誰かー



(ふと、ピマっしーを思い出すも、何とか笑いをこらえるYUKKI)

  • No.425 by YUKKI  2014-09-28 17:04:31 

一旦、おちますね~ノシ

  • No.426 by みーちゃN  2014-09-28 19:53:04 

色々吹いたw

ピマっしーwwww

リアルじゃ知らない人となんて一言も喋れん←
だから友達少ないんだ()

  • No.427 by おつきみうさぎ  2014-10-02 17:47:39 

ピマっしー…w

アンソロありがとです!!><///
期限伸ばしたのでやりやすくなるかと。

  • No.428 by TUKI  2014-10-04 07:03:47 

久しぶりに来た

  • No.429 by キドヲタ  2014-10-04 13:41:36 

はじめまして!キドヲタと申します…
初めてきた…
うごメモやってますよ!!
とくに歌メモをだしてます!

  • No.430 by キドヲタ  2014-10-04 13:46:52 

後ユザネは、#おぃかわƒő です!
Lvは、1です……w
歌メモだしてます!

  • No.431 by キドヲタ  2014-10-04 13:50:24 

すいません!430のユザネ
間違ってました!
#おぃかわőю
です!
すいません><//

  • No.432 by 黒蛇  2014-10-04 14:08:07 

キドヲタs»歌メモってどんな感じの曲歌ってるんですか!?
ボカロとかですか?

  • No.433 by YUKKI  2014-10-05 18:35:00 

アクター担いだ 古典芝居やないか。

  • No.434 by みーちゃN  2014-10-06 20:16:45 

キドヲタs
おお!始めまして!
聴きに行きます←

今日台風で休校だったから一日中ネットざんまいだったよ(

  • No.435 by YUKKI  2014-10-07 18:59:45 

私って涙もろいんですかね。ちょっと切ない歌とか聴いたら絶対泣くんですよね。
ほう仙花とかとくに泣いた。やばいレベルまで来てると思う。自分でも怖いです。w

  • No.436 by YUKKI  2014-10-13 10:59:39 

3DS帰ってきたよ。(ノ#´∀`)ノ
本当にごめんなさい合作頑張るよ←←

  • No.437 by TUKI  2014-10-13 14:29:06 

ゆっきーしゃん!!3DSお帰りです!!!!

  • No.438 by れな  2014-10-14 17:49:53 

こんばんは♪れなっていいます♪宜しく♪

  • No.439 by れな  2014-10-14 17:50:57 

フレンドとかok?

  • No.440 by 支障  2014-10-14 17:54:12 

うっわぁお
3DSうごめもとか懐かしいw

  • No.441 by おつきみうさぎ  2014-10-15 16:49:47 

わーここ久しぶりに来たよ(
お久しぶりです(

  • No.442 by みーちゃN  2014-10-22 20:11:12 

はじめましての人いるrr(
よろしくお願いしますね!

試験勉強ああああああああああああ
あああああああああああああああああああ(

全然ネットできないよおおおおおおああああ

  • No.443 by 黒蛇  2014-10-23 19:49:59 

久しぶりに来ました…←
忘れてますよね!うんw

  • No.444 by みーちゃN  2014-12-13 18:18:41 

おひさしぶりですん(

  • No.445 by みーちゃN  2014-12-13 18:19:52 

俺はいつから腐女子になったんだ←

前にいとこに洗脳された気がする←

  • No.446 by TUKI  2014-12-14 09:12:08 

おひさですん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック