3DSでうごメモやってる人お話しませんか?

3DSでうごメモやってる人お話しませんか?

みーちゃN  2014-08-24 21:26:43 
通報
はい。そのまんまです。
楽しくお話ししましょう、楽しくね←
荒らし・なりすましはご遠慮ください!

ユザネを教えてくれたら作品見に行きますよー!

コメントを投稿する

  • No.381 by アル  2014-09-15 23:10:54 

>>黒蛇さん
もう一言一言が嬉しすぎて……………。°(´д`)°。涙がとまらない……

  • No.382 by 黒蛇  2014-09-15 23:27:18 

アルs»いえいえ、本当の事ですから!
うー☆(!?)イヤホンあればPvの続き書けるのにです…メモリィィィが2000越えとかもう…メモリィィィ死にました☆
(さっきから何言ってんだろう)

  • No.383 by アル  2014-09-15 23:38:30 

>>黒蛇さん
なんで星マークつけたんですかwwwえ!?メモリィィィ←2000…………すごいですね……(´∀`;

  • No.384 by 黒蛇  2014-09-15 23:48:09 

アルs»☆は気分だと思い…ます←
空雅sの背景はメモリィィィ←をかなり消費しますし、綺麗だから使ってるんですが白抜きとかの作業がちまちまと…(白抜きめんどくさいぃ)

  • No.385 by おつきみうさぎ  2014-09-16 17:48:04 

>アルさん
目が腐ってよろしいならどうぞ()

  • No.386 by おつきみうさぎ  2014-09-16 17:49:16 

…あ、俺最近Neru家しか描いてないよ。
それでいーなら見てください。
ユザネはこのまんまです。

  • No.387 by YUKKI  2014-09-16 19:38:22 

おおっ増えてる!黒蛇さんこんにちは!早速メモ見に行こう((

  • No.388 by 黒蛇  2014-09-16 21:24:55 

YUKKIs»メモ見させてもらいましt(((
知ってるパロがありましたよー!!
すごい偶然ですね!!

  • No.389 by YUKKI  2014-09-16 23:03:10 

黒蛇さん»
まじすかっ!!あれは黒歴史メモです…orz
投稿してから一年もたってないのに今との画力の差が半端ない…ww
暇潰しで(しかも一日クオ)作ったメモがあんなにコイン付くなんておもってもいなかった((((ハズカシ

あっ!それと黒蛇さん!メモ見ましたよ!オリボウPVとかめちゃくちゃぬるぬる動いてて凄かったです…!
尊敬します…<・><・>カッ

  • No.390 by 黒蛇  2014-09-17 20:27:18 

ん!?ぬるぬる動いてませんよ!?\\\\\
ある、うご友から動かす方法教えてもらいました!!よく分かりませんでした(笑)
何かあっちの3dsでは巻き沿い喰らってて使えなくなってました(汗)

  • No.391 by みーちゃN  2014-09-18 17:23:47 

ひっさしぶり★(
最近体育祭の練習で全然ネットできない()あさってだ体育祭()やだあああああああ
ペアダンスってなんだよ…ふりつけ覚えてないし…

…うん、もうどうだっていいや。←

  • No.392 by みーちゃN  2014-09-18 17:25:32 

あ、メモ出したよ。出したんだよ。(宣伝乙!

  • No.393 by DSiからのYUKKI  2014-09-18 20:59:43 

3DS没収されました…(悲報)
1ヶ月以上はワールドうごメモryで
コメできないです…orz
合作とかあるのに本当に申し訳ないです…
本当にごめんなさい…
でも兄の3DSでなんとかメモのチェックはできるので
皆さんのメモはコメントできないけど
見ることはできます…!
本当にすみませんでした…><

  • No.394 by みーちゃN  2014-09-19 16:19:56 

YUKKI
まじか← 自分もそういうのあったなあ…やりすぎて…←
大変だね…うんでも大丈夫よ!

つかお兄さんいたんだ、いいなあ(←

  • No.395 by TUKI  2014-09-19 18:55:00 

ううう,,,,,体育祭やだよおおお

  • No.396 by みーちゃN  2014-09-19 19:28:18 

体育祭やだあああああああああああ

  • No.397 by 黒蛇  2014-09-19 19:31:25 

体育祭良いですね!私、そういうの好きです!!
羨ましい…

  • No.398 by 黒蛇  2014-09-20 07:28:34 

…後Pv100pなのに進まないです(笑)
母が土曜参観忘れてるから行かなくて良いや←

  • No.399 by みーちゃN└(՞ةڼ◔)」  2014-09-20 18:34:38 

体育祭終わった。疲れた。やばい。疲れた。
やばい眠い壊れそう色々と←

  • No.400 by アル  2014-09-20 19:22:16 

お久しぶりですっ!(>∀<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック