月カネ(東京喰種BL)

月カネ(東京喰種BL)

金木研  2014-08-24 21:10:18 
通報
観覧ありがとうございます!
東京喰種の月山さん募集してます‼︎
ルール
・なるべく放置しない人
・荒らしやなりすましはやめてください
・キス、押し倒しまで
・長期希望
・キャラリセは1ヶ月程度
・ロルは特に指定しません

コメントを投稿する

  • No.81 by 月山習  2014-09-16 21:35:54 

勿論さ…!カネキくんからならいつでも大丈夫だよ(嬉しそうに頬を緩ませ相手の髪の毛をさらり、と撫でるように梳き

(/はい!!wwにやにやしてしまってるんですか、私も常にしてますwカネキくん可愛すぎか)

  • No.82 by 金木研  2014-09-16 22:24:18 

じゃあ…あの…恥ずかしいから目を閉じてくれませんか…?(覚悟を決めると相手にそう伝え)

(/いきなりですが私はほんと似非だしロルが意味不なことになってますね…)

  • No.83 by 月山習  2014-09-17 18:14:22 

フゥン、恥ずかしがってる姿も可愛いね(顎に手を添え冗談っぽく笑えば言われたとおり目を瞑り

(/大丈夫ですよ!!!ロルなんて気にしませんし可愛いすぎるカネキくんでもう大変満足しています!!)

  • No.84 by 金木研  2014-09-17 19:33:49 

…んんっ(ぎこちなく相手の唇に自分の唇を重ね)

(/ありがとうございます!こんなになりきりして楽しかったのは今回が初めてです‼︎)

  • No.85 by 月山習  2014-09-17 22:17:05 

ん…(ぎこちないその行動に内心微笑ましく思い腰に手を当て抱き締め

(/いえいえ、どういたしまして!それは何よりですっ、私も楽しくレスを返させていただいてます!)

  • No.86 by 金木研  2014-09-18 17:43:52 

ん…(唇を離し自分も相手の腰に手を回し)

(/アニメの東京喰種もうそろそろ最終回ですね…2クールあると思ってたのでショックです泣)

  • No.87 by 月山習  2014-09-18 19:56:55 

どうだったかい?(小さくくすりと笑っては意地悪な質問をして

(/そうですねー、ハイクオリティでしかも駆け足で結構進んでましたね…。ラストはどうなるのか楽しみです!
漫画の方も最終回だって言われてますよね。第二部が始まることを期待してます)

  • No.88 by 金木研  2014-09-19 00:22:45 

えっ、そ…そんなこと言わせないでくださいよっ!(不意に言われた言葉にあたふたし)

(/はい…漫画は続くと思っていたので終わるって知った時はかなり驚きました…二部やってほしいですよね!)

  • No.89 by 月山習  2014-09-19 16:26:23 

済まない、冗談だよ(ふふ、笑って相手の手を取り甲に口づけ

(/二部予告欲しいです!!アニメは最終回終えましたね、最後の終わり方がなんとも斬新でしたww)

  • No.90 by 金木研  2014-09-19 16:34:48 

月山さん…何かその…僕たちさっきからベタベタしてますよね(ふと気付いた事を口に出し)

(/そうなんですか!私は土曜日の放送を録画するので日曜日に見ます‼︎)

  • No.91 by 月山習  2014-09-19 16:44:16 

おや、ベタベタするのは嫌かい?(きょとん、とした表情を見せ

(/其方の方が少し遅いんですね!じゃあ、ネタバレは控えなきゃいけませんねw)

  • No.92 by 金木研  2014-09-19 23:45:45 

いっ、嫌じゃないです!(慌てて首を横に振り)

(/はいw日曜日が楽しみです‼︎)

  • No.93 by 月山習  2014-09-20 16:29:47 

もっと僕はカネキくんとお近づきになりたいな。本当に喰べてしまいたいほどに…(ゆっくりと相手に顔を近づけ耳元に囁き目を細め

(/そうですね、カネキくんがいつもどおりイケメンでしたよ!!w)

  • No.94 by 金木研  2014-09-20 17:45:27 

えっ…それってどういう意味ですか⁈あと…その…耳元で言うのやめてください…くすぐったいです(頬を真っ赤にし)

(/そうなんですか‼︎それは楽しみです!)

  • No.95 by 月山習  2014-09-20 21:06:08 

それくらい君が好きってことだよ(にこりと妖艶に笑い
!、頬が真っ赤だ。フゥン、…カネキくん耳が弱かったり?(からかいつつ相手から離れ

(/楽しみにしててください!って私が言うことじゃないんですけどねww)

  • No.96 by 金木研  2014-09-21 00:02:01 

そんなことないです…少しくすぐったかっただけで!(一生懸命言い訳をし)

(/いえw楽しみにしておきますっ!)

  • No.97 by 月山習  2014-09-21 12:08:01 

だがしかし、少しくすぐったさだけで頬が赤くなるものだろうか?(笑みを浮かべたまま顎に手を軽く添えて考える素振りを見せて

(/そういえば東京喰種って分割2クールらしいですよ!だからそう遠くはない内にまたアニメ二期がやるかもしれないって噂ですっ)

  • No.98 by 金木研  2014-09-22 18:14:16 

うぅ…意地悪言わないでください!(言い訳が出来なくなり)

(/そうなんですか!嬉しいです‼︎早く放送してほしいです!最終回まだ続きありそうな感じだったので…)

  • No.99 by 月山習  2014-09-22 20:14:50 

ぷっ、あはは!やはり君は面白い。色々な人に目をつけられるわけだ(大変愉快そうに笑って脳裏に大喰いやジェイソンを思い浮かべて

(/噂なんでなんとも言えないですが、確かにあのまま終わったらトーカちゃんたちはどうなったんだ?って疑問が残るばかりですから期待できそうです!)

  • No.100 by 金木研  2014-09-23 09:50:39 

そろそろからかうのやめてくださいよ…(少し不機嫌そうにして)

(/確かにトーカちゃんたちがどうなったか気になります…漫画に載ってるんだったら買おうかな…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック