月カネ(東京喰種BL)

月カネ(東京喰種BL)

金木研  2014-08-24 21:10:18 
通報
観覧ありがとうございます!
東京喰種の月山さん募集してます‼︎
ルール
・なるべく放置しない人
・荒らしやなりすましはやめてください
・キス、押し倒しまで
・長期希望
・キャラリセは1ヶ月程度
・ロルは特に指定しません

コメントを投稿する

  • No.61 by 月山習  2014-09-07 01:51:44 

…め、迷惑だったかい…?(おず、といつもとは違い不安そうに訊ね、その頬は少し赤色に染まっており

(/分かります!!wwあとあと黒カネキ×月山の時のと白カネキ×月山の温度差が好きです!!ww)

  • No.62 by 金木研  2014-09-07 20:47:02 

いえ…あの…えっと…ぜっ、全然迷惑じゃないです…
その…(嬉しいと思う自分の本心がなかなか伝えられず)

(/あ〜!あの温度差いいですねw私的には黒カネキ×月山が好きです!でも白カネキ×月山も捨てがたいっ!w)

  • No.63 by 月山習  2014-09-07 22:40:47 

なら良かった…(安心したように小さく微笑み
……えっと…ま、まぁ今のは忘れてくれないか(しどろもどろする相手を見て

(/カネキくんの可愛さを引き立たせるのは黒カネキ×月山ですよね!!どちらも最高ですっていうか月カネなら全て好きです!!ww)

  • No.64 by 金木研  2014-09-08 00:19:55 

忘れませんよ…その…せっかく月山さんが…き…キスしてくれたのにっ!(恥ずかしさで顔を真っ赤にし)

(/私も月カネなら全部好きですよ‼︎白カネキの場合は月山さんの扱いがw)

  • No.65 by 月山習  2014-09-08 17:45:55 

……カネキくん…その、可愛すぎ…(相手の反応に耳まで真っ赤にして隠すように顔に手を覆い当てそっと抱き寄せて

(/そうなんですよwww月山さんの扱いが可哀相すぎるんですよねwww)

  • No.66 by 金木研  2014-09-08 18:08:24 

月山さん…////
(可愛いと言われますます頬が熱くなっていくのを感じ)

(/ですねww月山さんの扱いがひどいwww)

  • No.67 by 月山習  2014-09-09 14:13:47 

…もう一回、キスしていいかい?(小さな声でちらりと相手を見て

(/そこが白カネ月のいいところかもしれませんがwwww)

  • No.68 by 金木研  2014-09-09 23:01:53 

はっ、はい!どうぞ…
(改めて言われると緊張してしまうが目を瞑り)

(/月カネ同人誌が欲しい…^p^)

  • No.69 by 月山習  2014-09-10 14:41:59 

じゃあ…(ゆっくりと顔を近づけて今度は唇にキスをして


(/欲しい…、欲しいです……っ冬コミでは月カネ本が沢山出そうですね…)

  • No.70 by 金木研  2014-09-10 17:52:06 

んんっ……
(緊張のあまり目をきつく閉じたままかたまり)

(/そうですね‼︎うぅ…仮に買えたとしても親に隠し通さねば…)

  • No.71 by 月山習  2014-09-11 17:28:26 

ん…、……(静かに離れ、その顔は頬が真っ赤になっており

(/そうなんですよ!!私の親は特にアニメとか嫌いな人なんで特にBLなんて言ったら冷ややかな目で見られそうです…(ガクガク)

  • No.72 by 金木研  2014-09-11 22:28:25 

……あの…初めてが…月山さんで…良かったです…(恥ずかしさで俯きながら小さな声で伝え)

(私は親の前でアニメ見てますwでも、母はマンガが嫌いなんですよ(´•ω•`)

  • No.73 by 月山習  2014-09-12 18:54:26 

!、…僕もだよ。カネキくんで良かった、いや、カネキくんではないと嫌さ(瞳をまるくさせ驚いてはにっこりと笑い相手の頬を優しく撫で

(/アニメは良いのにマンガは嫌いなんて珍しいですねwww)

  • No.74 by 金木研  2014-09-13 16:40:09 

そう思っていただけたら嬉しいです!(少し頬を赤らめながらにこっと笑い)

(/そうですねwアニメも嫌いなのかも知れませんね汗)

  • No.75 by 月山習  2014-09-13 20:32:19 

本当、君は愛おしいよ…(笑みを浮かべる相手をみては、少し力を込め抱き締めて

(/お互い親は厳しいですねwwww)

  • No.76 by 金木研  2014-09-15 00:51:01 

月山さん…好きです…(聞き取れないほどの小さな声で呟くと抱きしめ返し)

(/そうですねw)

  • No.77 by 月山習  2014-09-15 17:18:10 

…dolce…ッ!まさか君から言ってもらえるとは思いもしなかった…(とても驚いた表情をしては頬がついつい緩み愛しさから更に強く抱き締めて相手の肩に顔を埋め

(/部屋にポスターとか貼ったりフィギュアとか飾ったりします?)

  • No.78 by 金木研  2014-09-15 21:25:55 

でも…そのっ…僕男だし…こんなこと言うのおかしいですよね…気持ち悪いですよね…(嫌われてしまうかもと思い不安になり更に強く抱き締め)

(/飾りたいんですけど買いに行けないんです…親が許してくれなくて…なのでパソコンから画像を印刷して机などに飾ってますw)

  • No.79 by 月山習  2014-09-15 23:19:45 

気持ち悪くなんかないさ、自分の気持ちに素直になりたまえ。それに僕は男だろうがカネキくんが好きだ(目を細め微笑み相手の背中を優しく撫でて

(/わぁわぁ、一緒です!!ww私の家はインクの質があまり良くないんで印刷とかは出来ないんですけどねw)

  • No.80 by 金木研  2014-09-16 00:04:27 

僕も…月山さんが大好きです…だから次は僕から…その…きっ…キスしても…いいですか……(安心して自分の気持ちを伝え、月山さんに喜んでもらおうとキスを提案するが恥ずかしさのあまり声が小さくなっていき)

(/おお!一緒ですか‼︎さっきからチャットの展開が好きすぎてにやにやしてしまいます…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック