パソコン、拾いました。(創作nl

パソコン、拾いました。(創作nl

小梅  2014-08-23 00:41:32 
通報
とあるアパートに住むごくごく普通の男子高校生の元に包みが届いた。
宛名もなくここに送られて来るよう住所だけ書かれたそれは大きく人並みの重さがありました。
高校生が包みを開けると中には、
女の子が入っていたのです。

(男子高校生募集します!)

[パソコン]
型番:F-375
型:女
容姿:白くカールのかかった腰まである長い髪に丸く大きな赤色の目、雪のように透き通った白い肌は人形のような見映え。初期の服装は白いスクール水着のような形

コメントを投稿する

  • No.47 by 夜木沼 司  2014-09-05 21:34:02 


そうだな、これ使え
(相手が困った顔を見せると、すぐ近くにあったサンダルを相手の前に置いて立ち上がり

  • No.48 by ハルナ  2014-09-05 22:25:28 


うん、!(出されたサンダルを履けば歩いて外に出るのは初めてなのか相手の服をぎゅっと掴んで

  • No.49 by 夜木沼 司  2014-09-06 21:07:29 


ん?
(相手が自分の服を掴んでくると、それに気づき「どうしたんだ?」と首を傾げながら問いかけて

  • No.50 by ハルナ  2014-09-06 21:17:13 


は、初めて…外、出るの。(プルプルと微かに震える手を抑えつつ相手を見れば「い、今まで研究所にいたから…初めて外見るの。」と緊張と期待と不安が入り混じった目をして顔を紅潮させ

  • No.51 by 夜木沼 司  2014-09-06 21:23:40 


そうだったな
(先ほどまでは箱に詰められていたので当たり前かと思って上記を述べて、「大丈夫、何も心配することはないよ」と相手の手を取り微笑んで言って

  • No.52 by ハルナ  2014-09-06 21:27:12 


…!うん、…!(ぱぁ、と顔を明るくさせればきゅ、と手を握り返しへらりと笑って

  • No.53 by 夜木沼 司  2014-09-06 21:35:38 


よし、行こうか
(相手が顔を明るくさせたところを見ると相手の手を握ったまま歩き出して、しばらく歩いていると「さ、着いたぞー」と服屋に着いて

  • No.54 by ハルナ  2014-09-06 21:39:52 


…(やっぱり不安なのかキョロキョロと辺りを見回しながら店員に「いらっしゃいませ」と声をかけられれば相手の後ろに隠れて

  • No.55 by 夜木沼 司  2014-09-06 21:46:49 


あのー、この子に合う服とか選んでもらえます?
(店員に声をかけられば後ろに隠れる相手に少し戸惑いながらも店員に上記のように問いかけて、すると女性用の服売り場に案内され「ハルナ、どれがいい?」と問いかけて

  • No.56 by ハルナ  2014-09-06 21:53:15 


あ、…ぅー…わかんない。(服をキョロキョロと見渡せば困ったように相手を見上げて首を振り

  • No.57 by 夜木沼 司  2014-09-06 21:56:11 


そうか…じゃあこれなんかは?
(相手が困った顔を見せると、白い綺麗なワンピースを取って相手に見せて、「これなんかも似合いそうだぞ」とカラフルなTシャツを見せて

  • No.58 by ハルナ  2014-09-06 22:03:47 


わぁ…真っ白…綺麗。(ワンピースが気に入ったのか目を輝かせて魅入って「色いっぱい、似合う?」とカラフルなTシャツを自分の体に合わせては首を傾げ

  • No.59 by 夜木沼 司  2014-09-06 22:06:36 


気に入ったか?
(目を輝かせる相手に首を傾げながら問いかけて、相手が首を傾げてくると「すげー似合ってるよ」と意外そうにしながら言って

  • No.60 by ハルナ  2014-09-06 22:12:20 


うん…!綺麗!(こくこくと何度か頷いて見せ、「ほんと?」似合うと言われれば嬉しそうにえへへ、と頬を緩ませ

  • No.61 by 夜木沼 司  2014-09-06 22:16:30 


じゃあこれ買うか?
(相手が何度か頷くと問いかけて、頬を緩ませる相手に「ホントホント」と言い聞かせるように述べて

  • No.62 by ハルナ  2014-09-06 22:30:13 


うん、買う。(嬉しそうに頷けば相手の服の裾を掴んでえへへ、と笑い

(/そろそろ寝ますー!お相手感謝です!

  • No.63 by 夜木沼 司  2014-09-06 22:35:50 


じゃあ決定だな
(相手が自分の服の裾を掴んで笑うと上記を述べて「ついでにシャツも」と先ほどのTシャツを取って「あとはズボンだな」と今度はズボン売り場に行って

  • No.64 by 夜木沼 司  2014-09-06 22:38:49 

(お疲れ様でした!

  • No.65 by ハルナ  2014-09-07 15:19:14 


…ねぇ、司。(くいくい、と裾を引っ張れば「…こんなに、いいの?」とキョトンとした顔で首を傾げて

  • No.66 by 夜木沼 司  2014-09-07 17:24:32 


ん?
(相手が裾を引っ張れば、「別にいいんだよ、これから一緒に暮らすんだし、少しあったほうがいいだろ、それにここ安いから」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック