bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

ぬし  2014-08-22 23:05:21 
通報

たまにはでれでれ甘えたり、どろどろに甘やかしたっていいじゃんか。

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.61 by 鵜崎尚人  2014-08-23 16:08:38 


(/すみません、一度落ちますね!また今日の夜も来ますのでもしお時間があればこの続きでも、また新しい場面でもよろしくお願い

  • No.62 by 古咲 捺摘  2014-08-23 16:15:54 


>尚
(/お相手有り難う御座いました。
また時間がありましたら来させて頂きます!)

  • No.63 by 鵜崎尚人  2014-08-23 21:34:27 


うっし、じゃんじゃん甘やかしてやるぜー。
(腹ごしらえも済み風呂も入った、後は寝るまでだらだらするだけ。ソファにごろりと横になれば緩く気合い入れたも、「‥あ、甘やかされるのもありだな」何て。

(/上げ、新規の方も一度いらしてくれていた方も大歓迎です

  • No.64 by 古咲捺摘  2014-08-23 22:00:16 


>尚
…な-お、ぎゅうしよ?
(お風呂上りに上半身裸、肩にタオルをかけながら相手に歩み寄れば頭の横に立ち見下ろして、ゆるりと首を傾げ甘えたような声でおねだりすれば微笑みかけ。)

(/二度目の訪問ですが、pfは詳しく提出しなおした方が良いでしょうか?)

  • No.65 by 鵜崎尚人  2014-08-23 22:14:01 

古咲

んー、おいでー。抱きしめたげる。
(閉じていた瞼持ち上げては相手の提案に頬緩ませながら頷けば上に乗っかれ、とでも言いた気に自分の体をぽんぽん、とした後両手広げて。)

(/いえいえ、あれで充分ですよ。もし詳しく書いていただけるならそれはそれで有難いですしどちらでも大丈夫です。

  • No.66 by 古咲捺摘  2014-08-23 22:20:23 


>尚
ん。
(相手の返答に嬉しそうに頬緩ませれば躊躇なく上に乗っかり、落ちたタオルも気にせずにぎゅうと抱き締めれば胸元に頬擦り寄せて。)

(/ではあのままでいかせて頂こうと思います。)

  • No.67 by 鵜崎尚人  2014-08-23 22:27:15 

古咲ちゃん

風呂上がりだから温いねー。
(片手でまだ若干湿っている髪をふわふわと撫で、もう片方の手で相手の腰辺りを抱きしめれば耳元で笑い声もらして。)

(/了解しました、あとこちらも何と無くしっくりきたのでちゃん付けしてしまってますが大丈夫ですか?)

  • No.68 by 古咲捺摘  2014-08-23 22:36:20 


>尚
くっつくの嫌?
(暖かいとの言葉に夏なのだからまた汗をかいてしまうだろうかと考え、不安そうな声で尋ねながら胸元に手を置いて上半身を起こそうとして。)

(/可愛くしてくれて有難い限りですが、此方もあだ名をつけてしまって大丈夫でしたか?)



  • No.69 by 鵜崎尚人  2014-08-23 22:44:38 

古咲ちゃん

ううん、好き。安心するし。
(体を起こそうとするのを見ればそちらに不機嫌そうな表情浮かべ両手でしっかりと抱きしめて。)

(/勿論です、どうぞお好きに呼んでください。)

  • No.70 by 黒月瑠璃  2014-08-23 22:51:15 

>尚人

…ただいま。
(仕事がいつもより遅く終わりくたくたの様子で彼の部屋へと帰ってくるが声色から疲れていることとは容易に察することができるだろう)

  • No.71 by 鵜崎尚人  2014-08-23 22:54:17 

黒月ちゃん

おかえり。お疲れ様、だーりん。
(ぱたぱたと玄関まで駆けていけば疲れているのは一瞬で理解し両手広げてみせればふざけつつ柔らかい笑み見せて。)

  • No.72 by 古咲捺摘  2014-08-23 22:56:00 


>尚
良かった・・・、いっぱいしよ、
(抱き寄せられる力に安心して微笑浮かべれば同じ様に抱き締め返し、すりすりと胸元に擦り寄って。)

  • No.73 by 黒月瑠璃  2014-08-23 22:57:18 

>尚人

それいうのは私のほうでしょ?
(ダーリンと呼んだ相手にくすっと笑みを浮かべるがどこか弱弱しい様子を見せながら靴を脱いで玄関からあがる)

  • No.74 by 鵜崎尚人  2014-08-23 23:01:43 

古咲ちゃん

ん、それでいい。
(擦り寄る姿に何と無く野良猫ががやっと懐き始めた様な何とも言えない喜びを感じては胸が癒され。「古咲ちゃんって髪染めてんの?」相手の指触りのいい茶髪を軽く弄びながら唐突に問いかけ。)

  • No.75 by 鵜崎尚人  2014-08-23 23:05:00 

黒月ちゃん

お疲れのダーリンを癒すのがハニーの役目ですからこれで合ってる。
(靴を脱ぎ部屋に上がるのを見つめれば残念そうに抱きしめる気満々で広げていた両手を元の位置に戻した後、「やっぱり最初は俺?」定番であろうご飯やお風呂の選択肢を聞かずに首傾げて。)

  • No.76 by 古咲捺摘  2014-08-23 23:07:23 


>尚

ん-、地毛。尚はこれ、自分で切ったの?
(力抜いて身体預けながら眠たげな声で質問に答えれば少しだけ身体起こし相手の前髪に触れ、その短さと揃えられた切り方を指摘してはくすりと笑って。)

  • No.77 by 黒月瑠璃  2014-08-23 23:10:39 

>尚人

ふふ、確かにね。
(本当ならば彼の胸の中へ飛び込めばよかった、だけれど疲れてそんな気力が起きなかっただけで「…それ、普通ならお風呂にする?ご飯にする?それとも私っていうんじゃないの?」と疲れているにもかかわらずに私という部分では精一杯可愛らしい笑顔を浮かべながらいい)

  • No.78 by 鵜崎尚人  2014-08-23 23:17:23 

古咲ちゃん

茶色いの可愛い。‥うん、普通に失敗した。
(真っ黒な自分とは全く違う髪をふわふわと堪能しながら頬緩ませたもくすりと笑われれば同じ様に表情和らげ一つ頷き。「男でここまでぱっつんなのは少ないよなー」変なのは自覚してるのか困った様に笑って。)

黒月ちゃん

だけど、俺でしょ?
(相手の質問にその通りだ、と一つ頷いたもどこからくるのかわからないが自信満々に問いかけて緩く首傾げ。「‥その顔、めっちゃ可愛いですよー」わたし、と言った時の可愛らしい笑みに対する感想其の儘告げては頬にするりと指這わせて。)

  • No.79 by 黒月瑠璃  2014-08-23 23:21:34 

>尚人

…大正解。
(と悪戯っぽく微笑みながら相手の問いにそう答える「ふふ、ありがとう」と己のことを可愛いといってくれる相手に礼を述べながらも頬に這わされた相手の手に己の手をそっと添えるように触れる)

  • No.80 by 古咲捺摘  2014-08-23 23:23:00 


>尚
ほんと?うれし-なぁ、
(例え褒め言葉が可愛いでも褒められるのは嬉しいのかふにゃりと頬緩め、相手の髪の毛に対して言われた通りに「ぱっつんなの可愛いよ、」とフォローにならない言葉かけて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック