僕の疑問聞いてください、

僕の疑問聞いてください、

みずー  2014-08-20 02:03:50 
通報
とある、1人の女子が、去年の2学期から、今まで、僕を驚かしたり、からかったり、するのです、何ででしょうか?
(あと、皆さんも、疑問が会ったら、投稿してください)

コメントを投稿する

  • No.85 by みずー  2014-08-21 23:28:26 

2人共ありがとうございました、もう少し、意見を集めます、なので、意見を下さい

  • No.86 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:29:02 

みずーさん的には、どう思ってるんですか?

  • No.87 by みずー  2014-08-21 23:29:09 

どっちなのでしょうか?84さん

  • No.88 by みずー  2014-08-21 23:29:36 

まあ、好きですね、

  • No.89 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:31:33 

私的には、その女の子もみずーさんの事が好きなんだと、思いますよ。
みずーさんも、好きなんですね。

  • No.90 by みずー  2014-08-21 23:32:10 

そうですね、

  • No.91 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:33:52 

みずーさんの友達にその子の友達とかいないんですか?

  • No.92 by うにゃら  2014-08-21 23:34:35 

あ、好きなら気にかければいいよ笑それと、84、確率低いって書いたのは、決めつけることはないんじゃね?って意味も含めてるよー。こういうこともあるよーって書いただけだから、ま、半々位かな?確率的に。

  • No.93 by みずー  2014-08-21 23:35:34 

さあ、その子は、いつも女子と話している姿しか、見ませんね、

  • No.94 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:36:17 

確率的なことを言ってたら恋は、始まらないんじゃないですか?
うにゃらさん。

  • No.95 by みずー  2014-08-21 23:37:13 

確かにそうですね、

  • No.96 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:37:17 

もしよかったら、その周りの女子から仲良くなってみては、そうですか? みずーさん

  • No.97 by みずー  2014-08-21 23:39:13 

それが、もう、仲良くなっているのですよ、

  • No.98 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:39:51 

その子達から何か聞き出せないんですか?

  • No.99 by みずー  2014-08-21 23:42:44 

そう言えば、前、あの子の友達から、兄弟居るの?って聞かれ、居ないって言ったら、あの子の友達が、あの子に居ないって、言ったね、何で、自分で聞かないのだろうって思いましたね、

  • No.100 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:42:51 

通りすがりなのに、突っ込み過ぎですよね。ごめんなさい。

  • No.101 by うにゃら  2014-08-21 23:43:14 

個々の意見を言うところでしょー?そんなだから最近の若いやつはダメなんだよー

  • No.102 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:44:02 

それは、もしかしたら気があるんだと思いますよ。

  • No.103 by みずー  2014-08-21 23:44:28 

僕に言ってるのですか?

  • No.104 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:44:50 

うにゃらさん、どういうことですか?

  • No.105 by うにゃら  2014-08-21 23:44:51 

それぞれ考え方違うんだから、そんな真っ向から批判すんなよー

  • No.106 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:44:52 

うにゃらさん、どういうことですか?

  • No.107 by みずー  2014-08-21 23:45:35 

そうですか、あと、登校する時間が一緒になりましたね、

  • No.108 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:45:39 

もしかして、私に言ってます?

  • No.109 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:46:48 

それは、みずーさんが女の子の事をどう思ってるか調べてるのかもしれませんよ。

  • No.110 by みずー  2014-08-21 23:47:45 

なるほどね、

  • No.111 by うにゃら  2014-08-21 23:47:51 

105の通りー
ま、色々意見は違う。ね?いろんな意見を求めてるとこでしょ?ここ。そっから意見選ぶの主じゃん。様々な見解を与えることで迷える主の考え方を広げることが大事でしょー?そう思わない?

  • No.112 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:49:05 

そう思いますが、アドバイス的になってないってことですか?
うにゃらさん

  • No.113 by みずー  2014-08-21 23:49:11 

そうです、

  • No.114 by うにゃら  2014-08-21 23:49:26 

主なんも言ってないじゃん。敬語で、全部に「なるほど」って。とーりすがりさん以外誰がいるんですー?

  • No.115 by みずー  2014-08-21 23:49:46 

アドバイスになってますよ、

  • No.116 by うにゃら  2014-08-21 23:50:06 

あ、114無視して

  • No.117 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:50:07 

そうですね。分かりました。消えます。

  • No.118 by みずー  2014-08-21 23:50:42 

他の人も、来てくれましたよ、

  • No.119 by うにゃら  2014-08-21 23:50:43 

いや、なんでそうなるかな。

  • No.120 by みずー  2014-08-21 23:51:16 

消えるのかよ、

  • No.121 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:51:36 

みずーさん、頑張ってください。何に頑張るんだですよね。

  • No.122 by みずー  2014-08-21 23:51:47 

まだ、居てください、通りすがりさん

  • No.123 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:52:27 

消えますよ。このまま、話していてももやもやがたまりそうなので。みずーさん

  • No.124 by みずー  2014-08-21 23:53:18 

いいえ、もやもやは、だんだん消えて行きますから、居てください?

  • No.125 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:53:31 

なら、ただいるだけでいいですか?みずーさん

  • No.126 by うにゃら  2014-08-21 23:53:32 

批判ばっかすんな。違う人の意見押し付けてまで自分の意見優先すんじゃなくて、色んな見方から考えてる主のことをとーりすがりさんが考えよーってことなのに。アドバイスになってるよ。普通に。

  • No.127 by うにゃら  2014-08-21 23:54:29 

逆に、いいアドバイスだよ。

  • No.128 by みずー  2014-08-21 23:54:48 

意見もアドバイスも、どちらでもいいのです、理由が知りたいので

  • No.129 by みずー  2014-08-21 23:55:25 

125さん、okですよ、

  • No.130 by 通りすがりさん  2014-08-21 23:55:46 

このまま、通りすがりでは、申し訳ないので名前変えます。

  • No.131 by うにゃら  2014-08-21 23:55:49 

心に寄り添ってるな、って思うし。表現方法を少し考えようかな?ってことだけだよー

  • No.132 by うにゃら  2014-08-21 23:57:03 

ま、頑張れー

  • No.133 by みみ  2014-08-21 23:57:17 

なら、どんな表現方法にしたらいいんですか?うにゃらさん

  • No.134 by みずー  2014-08-21 23:58:24 

改めてこの部屋のルール
1荒し禁止
2無駄な話しは、余り無いように
3暴言は、無しに
4イジメ無し←当然ですが、
5喧嘩無し
以上

  • No.135 by みみ  2014-08-21 23:59:27 

喧嘩とかでは、ないですよ。意見を否定されている感じがしたので。

  • No.136 by みずー  2014-08-22 00:00:24 

まあ、人それぞれですね、

  • No.137 by みみ  2014-08-22 00:01:22 

そうですが、みずーさんは私が言いたいことはわかりますか?

  • No.138 by みずー  2014-08-22 00:01:51 

はい、

  • No.139 by みずー  2014-08-22 00:08:18 

みみさん?

  • No.140 by みずー  2014-08-22 00:18:04 

他の人の意見も、下さい

  • No.141 by みみ  2014-08-22 00:19:45 

なんでしょうか?みずーさん

  • No.142 by みみ  2014-08-22 00:21:10 

良かったら、いままでのアドバイスを参考にしてみてください。みずーさん

  • No.143 by みずー  2014-08-22 00:21:52 

あの子、男子から、馬鹿にされてるみたいだよ、理由、僕の友達があの子○○だよな、って言ってくるから、

  • No.144 by みずー  2014-08-22 00:22:33 

142了解

  • No.145 by みみ  2014-08-22 00:23:07 

その事を聞いて、みずーさんはどう思うんですか?
てか、みずーさんは何歳ですか?

  • No.146 by みずー  2014-08-22 00:23:07 

だから、心配

  • No.147 by みみ  2014-08-22 00:23:43 

どう、心配なんですか?

  • No.148 by みずー  2014-08-22 00:24:16 

その事を聞いて、嫌でした、可愛そうでした、
13、中2です、

  • No.149 by みずー  2014-08-22 00:24:50 

イジメられてないかと、心配です、

  • No.150 by みみ  2014-08-22 00:25:28 

敬語やめない?
嫌で、かわいそうって思って助けたいって思うの?

  • No.151 by みずー  2014-08-22 00:26:05 

そうなの、

  • No.152 by みみ  2014-08-22 00:26:31 

もしかして、うにゃらさん居なくなったんですか?

  • No.153 by みずー  2014-08-22 00:27:39 

みたいだね、

  • No.154 by みみ  2014-08-22 00:27:53 

それなら、いいアドバイスになるかわからないけど声をかけてみたら?

  • No.155 by みみ  2014-08-22 00:28:36 

うたた寝してる間に。

  • No.156 by みずー  2014-08-22 00:29:21 

ええ、そうしたいです、
あの子は、どう思っているのかは、分かりませんが

  • No.157 by うにゃら  2014-08-22 00:31:29 

居ますけど?寝てないし?てか、私の前でアドバイスしちゃだめみたいになってんの?私ほぼ何も言わないよ、今から。言えばいーじゃん。

  • No.158 by みみ  2014-08-22 00:31:40 

もし、そういう事言ってる友達にそう思われ友達じゃなくなったとしてもいいと思いますよ。

  • No.159 by みずー  2014-08-22 00:32:20 

??何

  • No.160 by みみ  2014-08-22 00:33:47 

私は、もう言いたいことは言えたので。さります。 
みずーさん、頑張って下さい。おやすみなさい。

  • No.161 by みずー  2014-08-22 00:34:09 

はい、

  • No.162 by みずー  2014-08-22 00:34:48 

うにゃらさん、意見アドバイスどうぞ

  • No.163 by みずー  2014-08-22 00:38:52 

他の方の意見を待っています

  • No.164 by うにゃら  2014-08-22 00:43:17 

うーん、なんで悪者私かなー。完全に私じゃん、悪いの。正論だと思うんだけど。で、なぜに私のアドバイス求める?ま、いいや。ガンバレー

  • No.165 by みずー  2014-08-22 00:44:09 

はい、

  • No.166 by うにゃら  2014-08-22 00:47:05 

思った通りに行動すればいいんだよー

  • No.167 by みずー  2014-08-22 00:47:54 

分かった

  • No.168 by うにゃら  2014-08-22 00:50:33 

いじられる?っていうのかな?その環境のままで自分が満足するならそれでいい。ただの“友達”って一線を越えたいなら行動すればいい。ここで意見集めて考え方広がって、最終的には自分でしょ?思った通りに。自分を信じれば良いよ。応援する。

  • No.169 by うにゃら  2014-08-22 00:51:25 

てことで他のトピ行くんでさよならー

  • No.170 by みずー  2014-08-22 00:52:46 

ありがとうございました

  • No.171 by みずー  2014-08-22 00:53:26 

さてと、他の方の意見を下さい、待っていますので

  • No.172 by ☆☆  2014-08-22 01:05:54 

もっと仲良くなりたいなら遊びにさそってみたらどうかなー?

  • No.173 by みずー  2014-08-22 01:15:07 

ええー、無料、無料

  • No.174 by みずー  2014-08-22 01:15:51 

間違えた、文字

  • No.175 by みずー  2014-08-22 01:37:41 

皆さんの意見待ってます

  • No.176 by みずー  2014-08-22 02:00:34 

誰も居ない

  • No.177 by みずー  2014-08-22 02:07:16 

意見待ってます

  • No.178 by みずー  2014-08-22 09:00:07 

誰か居ますか?

  • No.179 by みずー  2014-08-22 10:50:45 

あと2人の意見を聞きたいです、

  • No.180 by 恋咲  2014-08-22 10:56:28 

あなたはその人のこと好きなの?

  • No.181 by みずー  2014-08-22 12:58:13 

そうかな、

  • No.182 by 恋咲  2014-08-22 13:24:29 

好きなら……

それなりの反応してみたら???

あとは、そのちょっかい出してくる女子
あなたのこと好きな可能性は高いよ。
その女子はちょっかいを出して
好きってことに気付いてほしいんだと思う。
だから、あなたも好きなら
遊びに誘ってみるとか!
してみたら?

  • No.183 by みずー  2014-08-22 13:26:52 

分かりました、意見ありがとうございます。

  • No.184 by みずー  2014-08-22 15:19:12 

他の方も意見下さい

  • No.185 by みずー  2014-08-22 17:14:23 

ということで、意見お願いします

  • No.186 by みずー  2014-08-22 18:15:14 

もう少し意見を下さい、皆様

  • No.187 by 匿名  2014-08-22 18:55:23 

そんなに意見を貰って何がしたいん? 笑

  • No.188 by みずー  2014-08-22 18:58:31 

理由がしりたいから、何故、毎日やってくるのかと、

  • No.189 by 匿名  2014-08-22 19:13:18 

一番考えそうなことは

みずーの反応が面白いから!
ちょっとの事でビビル人ほど
驚かすとおもしろいよねー

期待を外さない反応を見せてくれるからさ

  • No.190 by みずー  2014-08-22 19:18:13 

意見ありがとうございました、
他の人も、意見下さい

  • No.191 by みずー  2014-08-22 20:00:57 

誰か居ますか?

  • No.192 by みずー  2014-08-22 21:18:21 

あと、2人か、1人ぐらい、意見下さい、

  • No.193 by みずー  2014-08-22 22:56:31 

何も無い、

  • No.194 by 匿名  2014-08-22 23:22:33 

みずーに気がありそうって言って欲しいの?笑

ただ面白がってるだけでしょー

  • No.195 by 翔くん  2014-08-22 23:38:35 

194さん、だから、あなたたちの意見がほしいのです、正直に、
ですから、皆さん、正直に意見を下さい、

  • No.196 by みずー  2014-08-22 23:39:04 

名前、間違えた

  • No.197 by 梓  2014-08-22 23:59:28 

みずーさん?
いますか?

  • No.198 by みずー  2014-08-23 00:01:26 

はい

  • No.199 by 梓  2014-08-23 00:01:26 

まーいいや笑

それは・・・
好きか、一回やってみたらみずーさんの反応がよくて
ハマったかのどっちかじゃないですか?笑

  • No.200 by みずー  2014-08-23 00:02:15 

分かりました、意見ありがとうございます

  • No.201 by 梓  2014-08-23 00:03:40 

その子の気持ちはその子にしかわからないですよー笑

  • No.202 by みずー  2014-08-23 00:04:27 

ですよね、それか、あの子の友達、

  • No.203 by みずー  2014-08-23 00:08:10 

他の方の意見も、集めよ、もう少し、

  • No.204 by みずー  2014-08-23 00:12:02 

うーん

  • No.205 by みずー  2014-08-23 00:23:56 

みぃさん、意見をお願いします

  • No.206 by みぃ  2014-08-23 00:31:02 

んー、好きなのかな…?
それをされてるとき相手は楽しそうにしてる??

  • No.207 by みずー  2014-08-23 00:31:51 

はい、たのしそうですよ、僕も、楽しいよ、

  • No.208 by みぃ  2014-08-23 00:33:49 

なら、嫌われてわないよね
みずーと関わりたいって思ってるのは事実じゃない?

  • No.209 by みずー  2014-08-23 00:34:37 

なるほど、意見ありがとうございました、

  • No.210 by みぃ  2014-08-23 00:35:50 

はーい

  • No.211 by みずー  2014-08-23 11:10:20 

意見欲しいです、皆さん

  • No.212 by いっきー  2014-08-23 11:12:47 

多分、その子はみずーのこと好きなんやね!
友達としてでも恋愛対象としてもどっちにしろ好きなんやわ

おめで&がーんば(b・∀・)bグッ

  • No.213 by みずー  2014-08-23 11:15:28 

意見ありがとうございました、いっきーさん

  • No.214 by いっきー  2014-08-23 11:17:59 

どもどもww(・∀・)ノ

  • No.215 by みずー  2014-08-23 13:04:36 

他の方も意見お願いいたします

  • No.216 by みずー  2014-08-23 16:37:57 

誰か居ますか?

  • No.217 by 匿名さん  2014-08-23 16:42:23 

句読点の打つ場所違ってるよ?

  • No.218 by みずー  2014-08-23 16:50:14 

そーだった、

  • No.219 by みずー  2014-08-23 17:00:26 

意見欲しいです、皆さん

  • No.220 by みずー  2014-08-23 19:10:46 

皆様、お待ちしてます、

  • No.221 by みずー  2014-08-23 19:53:19 

明日香さん、お願いします

  • No.222 by みずー  2014-08-24 00:06:01 

居ないか、

  • No.223 by みずー  2014-08-24 01:16:21 

2人共、ここです、

  • No.224 by みずー  2014-08-24 01:18:33 

ひなさん、ここです、

  • No.225 by りおん  2014-08-24 01:19:30 

仲良くしたいんじゃないでしょうか…?

  • No.226 by みずー  2014-08-24 01:20:47 

なるほど。

  • No.227 by ひな#雄志  2014-08-24 01:21:42 

あ!ども!!
ご親切に笑
あたしコメントしたよーな………

  • No.228 by みずー  2014-08-24 01:24:07 

来ただけのような

  • No.229 by みずー  2014-08-24 01:24:59 

コメント見たけど

  • No.230 by ひな#雄志  2014-08-24 01:32:13 

え!?ごめんなさいー

  • No.231 by みずー  2014-08-24 01:33:59 

出来れば、意見下さい、ひなさん、

  • No.232 by ひな#雄志  2014-08-24 01:35:16 

好きなんじゃないの?

  • No.233 by みずー  2014-08-24 01:36:17 

なるほど。

  • No.234 by ひな#雄志  2014-08-24 01:37:15 

好きなんじゃ?

  • No.235 by みずー  2014-08-24 01:38:28 

ん?

  • No.236 by ひな#雄志  2014-08-24 01:39:07 

あ!間違えた…

  • No.237 by みずー  2014-08-24 01:39:29 

って、おい。

  • No.238 by ひな#雄志  2014-08-24 01:42:34 

さーせんwwwww
二回もやっちった。笑

  • No.239 by みずー  2014-08-24 01:43:30 

大丈夫さ、

  • No.240 by ひな#雄志  2014-08-24 01:46:02 

あははキラリン

  • No.241 by みずー  2014-08-24 01:47:36 

うーん、もう少し意見が欲しいな、誰か居ないか?

  • No.242 by みずー  2014-08-24 14:27:46 

意見下さい

  • No.243 by みずー  2014-08-24 14:34:57 

イチゴさん、ここです、

  • No.244 by いちごみるく  2014-08-24 14:36:28 

はい

  • No.245 by みずー  2014-08-24 14:38:59 

タイトルの通り、意見下さい、イチゴさん、

  • No.246 by いちごみるく  2014-08-24 14:45:04 

あー
はい、分かりました。

  • No.247 by 匿名  2014-08-24 14:48:26 

そんなにしつこく聞いて何がしたい?
気があるか、からかわれてるかのどっちかだってみんな言ってるじゃん笑
相手に聞けばいいんじゃないの?笑

  • No.248 by 田中  2014-08-24 14:55:41 

⬆人には、言えない人も居るのです。だから、こんなふうに、聞いていると、思います。それを分かってあげて、ください。

  • No.249 by みずー  2014-08-24 18:34:15 

田中さんの言う通りです、

  • No.250 by みずー  2014-08-25 08:58:04 

最後に1人意見欲しいです

  • No.251 by 田中  2014-08-25 11:00:58 

一般的に、本当に好きな異性にそんなことはしないはず。

つまり、相手にとってみたらあなたの存在は、

とるにたらない存在、

どっちでもいい存在、

ゴミ以下の存在、

に当たると思われ(; ̄ェ ̄)

  • No.252 by とくこ  2014-08-25 14:22:59 

かわいそーにねぇ、、、

  • No.253 by 匿名  2014-08-25 15:11:32 

結局、田中氏にキツいことを言われるというオチ笑

  • No.254 by 田中  2014-08-26 04:23:04 

251は、248じゃないです。

  • No.255 by Tempt  2014-08-26 09:07:23 

そのいち

あなたは
その女子に好かれてる
って思いたいのかな?
もしくは、思っている。

そして、女子に好かれているということに
気分をよくしたあなたは、それをここで
遠回しに自慢したい。

そのに

好かれていると思いたいけど
その確信を持つには
自分に自信がない。
だからここで、いろんな人の意見を聞いて
すこしでも確信と自信をもちたい。

そのさん

好かれているのか
からかわれているのか
もはやなんなのか
ほんとうにわからない



さあ、このみっつのうちどーれだ。
これだけ無駄に伸びているところを見ると
そのさん、は無さそうだね。

もし人の意見を聞く気があるなら、もっと早い段階でスレが終わっていいはずだし。
それとも自分の望むレスポンスがくるまで続けるつもりなのかな?

ぼくにはわからないけど、あなたにとって楽しい学校生活を願います。

  • No.256 by 匿名さん  2014-08-26 18:10:01 

そのいちに1票!

絶対にこれだろ 笑

  • No.257 by みずー  2014-08-26 18:11:46 

255どれも違います。255は、無視してください。

  • No.258 by みずー  2014-08-26 18:14:22 

それに、荒らさないで下さい

  • No.259 by 匿名さん  2014-08-26 19:42:54 

みずー

質問にちゃんと答えないからみんな疑問を持つんだろ
255の中に答えが無いなら、みずーが質問してる意図をちゃんと説明してほしいな
説明をすれば、みずーが言ってるような荒らしなんか来ないだろうよ

  • No.260 by ゆう  2014-08-26 20:25:59 

259に同意。


全く意図がわかりません。

  • No.261 by みずー  2014-08-26 20:29:15 

タイトル通りです。

  • No.262 by 匿名さん  2014-08-26 20:56:18 

タイトル通りだとしても、みずーはしつこく聞きすぎる
そのしつこく聞く理由はなんなのでしょうね

それを知りたいから教えてほしいと言っているんですが、これの意味も理解できませんかね?

  • No.263 by みずー  2014-08-26 20:58:34 

何人かの意見が欲しいだけなのに……

  • No.264 by 匿名さん  2014-08-26 21:10:21 

>皆さんも、疑問が会ったら、投稿してください

説明文にこう書いてありますよね?
だから疑問に思ったので聞いたんですが、

なぜ、何人もの意見が欲しいのか
いったい何人の意見を聞けばみずーは満足するのか

この二つが是非知りたい疑問ですよ

  • No.265 by Tempt  2014-08-26 21:18:57 

ついでに
みずー自身の意見も聞きたいなぁ
あなたはその女子の行動を
どういうふうに解釈、予想しているの?

意見を求めることはいいけれど
意見を出す側からすると
やばりあなた自身に答えを絞って欲しいんだ

僕はあなたをせめるつもりはないけれど
どうしても、今のあなたは
「人の意見を全て聞き流してる」ようしにかみえないから
さすがにそろそろ呆れちゃう人もでてくるよ?

あなた自身の考えを、そろそろまとめてみよう!

  • No.266 by みずー  2014-08-26 21:35:17 

そんなに攻めないで下さい。投票結果を見てるんで

  • No.267 by Tempt  2014-08-26 21:37:47 

責めてはいないよ。

あなたの考えも聞かせてほしいな、ってだけ。

投票かぁ。
じゃあ今現在の投票数は?
これは純粋な好奇心だよふふん

  • No.268 by みずー  2014-08-26 21:40:54 

投票結果
好意に8票
構うに5票
面白いに3票
でした、皆さん、ありがとうございました

  • No.269 by 匿名さん  2014-08-26 21:41:58 

疑問を聞いただけで何故攻めないで下さいと言われなきゃいけないのだろうか

して、質問の答えはいつ聞かせてもらえるのかな?

  • No.270 by みずー  2014-08-26 21:43:59 

10人ぐらいの意見を聞けばいいのだ、

  • No.271 by Tempt  2014-08-26 21:49:02 

>>269

主にたいする僕らの疑問の意図がなんにせよ
彼にとっては責められ、叱咤されるように感じた。
ただそれだけだと思うな。
言葉選びって難しいよね。

  • No.272 by みずー  2014-08-26 21:50:34 

そうです。何かすみません

  • No.273 by 匿名さん  2014-08-26 22:23:56 

>tempt

言葉選びは難しいんだけどさ、この子の場合は直球で聞かないと理解できないだろう
遠まわしに言っても、全く理解できない子だと思うよ

だから、物事を深く考える力がないから他人にすぐ頼っちゃうんだね
すぐ頼るくせに、なかなか信用しないというか、理解や把握が出来なくて、同じことを何回も言ってもらって初めて、そうじゃないのかな?と思い込む危険なタイプだと、この流れでわかった・・・。

  • No.274 by Tempt  2014-08-26 22:26:33 

ぼくも、彼の頭がどことなく弱そうなのは
彼のレスでなんとなくわかったけど

ほら、直球にしても
優しさで包み込んだ言葉選びをだね…。

そんなこと言っちゃややこしくなるよ…。

  • No.275 by みずー  2014-08-26 22:27:05 

酷い

  • No.276 by みずー  2014-08-26 22:29:03 

君達は、荒らしだよ、

  • No.277 by 時空の代行者〔田中 実)  2014-08-27 09:20:47 

あのなぁ、嵐、嵐って、

受け手が荒らされたと思ったらそれは嵐になるんだよ!

セクハラも受け手がセクハラだと言ったらそれはセクハラになるんだよ!!

俺は嵐じゃない、なんて通用しないんだよ!

  • No.278 by みずー  2014-08-27 15:24:44 

意味不明

  • No.279 by みずー  2014-08-27 15:25:17 

この人たちは、荒らしだから無視してください。

  • No.280 by みずー  2014-08-27 15:26:01 

世の中は、親切な人は、少ないな。

  • No.281 by みずー  2014-08-27 15:26:58 

ああ言う人のコメントは、止めてください。荒らしなので。

  • No.282 by 匿名  2014-08-27 15:48:08 

277の方が荒らしですけど。

  • No.283 by 一見  2014-08-27 16:26:49 

人の意見を聞いても結局自分の気に入った答しか受け入れられないのならトピックを立てる必要なんかないよね。

自分で何一つ決められない人に恋愛なんか無理。

  • No.284 by みずー  2014-08-27 16:30:30 

あれは、意見と言うより、荒らしだから、投票に入らないの。(人には、荒らしに見えたりするの、

  • No.285 by 匿名  2014-09-02 04:33:23 

みずー、未だに翔くんてハンネでいろんなトピに顔出して同じこと聞きまくってるね。

君の本当の目的は??(爆笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック