時空の代行者^o^によるみんなで真剣に意見を交換しようの会

時空の代行者^o^によるみんなで真剣に意見を交換しようの会

時空の代行者  2014-08-19 15:13:02 
通報
どもども^o^
やっと新規オープンしたトピックですよ^o^

嵐や誹謗中傷や成りすましは一切禁止(・Д・)ノ

なお、主はしぬほど忙しいので返信にかなりの時間を費やす場合もあるけど許してちょ(・Д・)ノ


基本的な流れは、主たるこの僕がテーマを決めたり、また参加者のみなさんが悩みや気になっていることなどをテーマとして取り上げ、それについてみなさんで真剣に議論するというもの。

たくさんの意見を取り入れて今後の活動の参考にして頂けたら嬉しく思います(^_-)

どんどん参してね

ショーの始まりだ!!

さぁスタート!!!

コメントを投稿する

  • No.148 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-22 13:08:27 

彼女いない(・Д・)ノ

みんなが彼女と寝てる時に勉強してたから(=゚ω゚)ノ

こんな純粋な人間どこにおんねん(・Д・)ノ

純粋な僕チンを悪だと決め付け奴は、今まで馬鹿にしてきた奴ら以下の人間なんスよ(・Д・)ノ

以上!!

  • No.149 by 小惑星アルカナ  2014-09-22 13:22:39 

そうか。何も悪いなんて言ってないから誤解すんなよ。バイトだっけ?仕事何してるのかな。

  • No.150 by 小惑星アルカナ  2014-09-22 13:29:13 

なんか肉くいたい。
バッテリーも切れそうだしそろそろ帰ろ。またあとでなぁ~(^3^)/

  • No.151 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-22 13:39:38 

仕事はデパートの店員だ(・Д・)ノ

いらっしゃいませ!が基本用語だ(=゚ω゚)ノ

モバイルバッテリー使うべし(・Д・)ノ

  • No.152 by 天ノ弱  2014-09-22 21:30:17 

太っている人達って優しいから好きだな(おばさんに限る)

  • No.153 by 天ノ弱  2014-09-22 21:32:03 

使うべし(・д・)ノ

  • No.154 by 若匿  2014-09-22 21:36:48 

どうでもいいけど俺、
時空さんと普通に話してみたい
っていう本音

  • No.155 by 通りすがりさん  2014-09-22 22:44:04 

勉強してたのにそれくらいの頭とか可愛そうだな

  • No.156 by 鴻巣  2014-09-23 00:18:29 

インハイの直球行くね~

  • No.157 by 小惑星アルカナ  2014-09-23 02:56:53 

デパート店員か、いい仕事してるな>時空
お客さま第一かもしれないが理に合わ
ない事は否定してもいいんだ。人間同士だから客だってそう言う所はみてるものだよ
お前はまだまだ成長する。がんばれ!
ただ、客の愚痴は叩くなよ?それはお前にとってマイナスとなるからな。

>154
それが時空の魅了なんだろうな。彼の事を知りたくなる

>155
それくらいってどれくらいなの?
デパート店員は頭悪いって意味か?

>モバ
さすがに馴染みの喫茶店だからって3~4時間も居られないよ(笑)
自宅は通信状態悪いもんでな。

  • No.158 by ピカチュウ  2014-09-23 07:34:31 

頭下げたくないのに謝らなきゃいけないときがあるから接客って大変そう

  • No.159 by 小惑星アルカナ  2014-09-23 11:21:01 

ひとつ訂正。がんばれ!は適切ではなかったかもしれない。年がら年中頑張っても疲れるし、努力すれば報われる世の中でもないからな。哀しいけどね(T-T)
こう言うのって「力の出し所」なんだと思う。マイナス面があってもトータルでプラスに持って行く事が重要だ。
上司や同僚よりも客に好かれる人間になりな!これは時空はもちろん客や会社にとっても利となる。
運(チャンス)の確率上昇方法は経験。
つまり人間関係だよ。
と言う訳で、たくさん経験を積みなさい
(^-^)/

  • No.160 by 通りすがりさん  2014-09-23 11:24:51 

>>157
デパート定員は頭悪いって意味じゃないぞ
ここでのこれまでの投稿を見た上でだ
学生時代に成績良かろうが悪かろうが
頭の悪さがにじみ出ている

どうでも良いが
午後からの仕事のようだな

  • No.161 by 小惑星アルカナ  2014-09-23 12:30:32 

>160
成る程、確かに暴走気味なのは否定できないな。申し訳ない、謝るよ。
君も時空が気になるようだね?今後も温かく見守ってやってくれないだろうか?
(笑)

>時空、てめーわかってんだろうな!?
調子こいてんじゃねーぞ。
トピ「タイムマシンは…」を検索(笑)


以上!!!

  • No.162 by あぎろ  2014-09-23 12:33:26 

時空の対戦者??

  • No.163 by 小惑星アルカナ  2014-09-26 11:45:33 

こらー時空!
自トピ放置してんじゃねー
ニートがお前の世話するかよー
頭つかえー!(笑)

  • No.164 by 小惑星アルカナ  2014-09-26 12:02:39 

時空がまたやらかしてます。
トピ「太ってますか???」検索してみましょう(笑

  • No.165 by ニョロ  2014-09-26 13:02:31 

ここは時空ニュースもやってるのか

  • No.166 by 小惑星アルカナ  2014-09-26 16:37:24 

だって時空がかまってくれな…(ツンデ

ご希望ならニョロや菜穂子の情報も(笑)

  • No.167 by ニョロ  2014-09-26 16:40:33 

俺はないだろよ
菜穂子さんも、もう旬過ぎたでな(笑)
てか、時空ニュースつまらんわ>小惑星アルカナ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック