女だけの世界で…【戦闘・恋愛】

女だけの世界で…【戦闘・恋愛】

主  2014-08-18 18:00:36 
通報
この世界では男がいなくなり完全に女だけの世界が出来ていた…しかし、女だけでは分裂し各自の秀でた能力を生かし独自の種族、集落を作り生活していた…


上が説明ですね!詳しくはまあ後ほど…
とりあえず閲覧ありがとう!、まあここはキャラは女しか選べないので当然恋も女同士になります、
ルームは…
・ロルは自由、でも短すぎは禁止
・荒らしは絶対来ないで!
・キャラ選択は女のみ!
・レス蹴り、寝落ち等はお互い様!
あとなんかあったら付け足しますね!世界観とかは>1、主pfは>2>3は書き残したこと書くのでそれまで禁止!

コメントを投稿する

  • No.61 by カスミ  2014-08-19 20:08:28 

これで揃った、か。
(同じく、ニンジャ・ピル(丸薬)の材料となる薬草を集めているのは、紺色のニンジャ装束を纏った長身の女ニンジャであった。)
>イア

(そこは打ち捨てられて久しい砦の廃墟である。人が絶えて久しい筈のそこには、一人のニンジャの姿があった。名をウラ・カスミという長身の女ニンジャは、遠く昔に信仰を失った名も無き女神像の前で、火を焚いて暖を取っていた。)
(そのニンジャソードには、誰とも、何ともつかぬ真新しい血液が滴っている。)
>All

  • No.62 by サーシャ  2014-08-19 20:12:18 

誰か居るのかな…?
(茶色のローブを羽織って相手に近づいてみて

>>61

  • No.63 by イア  2014-08-19 20:16:31 

カスミ

おっ!その草何に使うの?
(突然後ろからへらへらと笑いかけ、両手に草を持ち相手の草を見ながら質問し)

(/初心者でドヘタですがよろしくお願いします

  • No.64 by カスミ  2014-08-19 20:26:35 

精力剤、でしょうか…気付けによく効くのですよ。
(無表情かつ無機質ながら、自身の採った野草を相手に差し出す。)
ここは大体のものが揃うので、重用しております。
>イア(こちらこそよろしくお願いいたします!)

  • No.65 by イア  2014-08-19 20:31:27 

カスミ

へぇ~そうなんだ~
(と少々驚いたような顔になるがへらへらと笑う顔は変わらずに草を見て)

  • No.66 by イア  2014-08-19 20:34:34 

サーシャ
あっ!サーシャ~何してるの?
(と茶色のローブを着た相手を見つけ、大きく手を振り笑いながら聞き)

  • No.67 by カスミ  2014-08-19 20:39:19 

それから、騎士の皆様から苔を集めてくるようにも…。
(見れば、苔むした土を掬って水筒めいた容器に詰め込んでいる)
>イア

  • No.68 by カスミ  2014-08-19 20:43:28 

(すると次の瞬間、彼女の顔の横を何かが通り抜け、背後の壁に突き刺さる。それはカスミの投げたクナイ・ダートだ!)
あっ…。

>サーシャ(返事遅れてすみません!)

  • No.69 by イア  2014-08-19 20:44:35 

カスミ
騎手さんかぁ~ 格好いいな~
(と相手が騎手というのを知ったが敵というより騎手は格好いいと自分は思っているので目を輝かせながら言い)

  • No.70 by ミアナ  2014-08-19 20:46:47 

→サーシャ、イア
サーシャ、イア!2人ともそこにいたの?
(遠くで2人を見つけて大きな声で叫んで手を振り

→カスミ
何かすごーく怪しげなことしてる
(好奇心から近寄っていき、そう呟けば相手の隣に立ち

  • No.71 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-19 20:49:44 

名前 アテネ・ヴィル・アルベジオン
種族 魔女
年齢 結構長生きで約100を軽く越えるとか
武器 杖
バスト 76
容姿 よくある魔女帽子、白髪でロング、オッドアイで右目は赤く左目は緑、黒いローブのそのしたにかなり露出ありげな黒い腹見せ赤Tシャツに紺スカート、靴下は緑と白のシマシマでつま先がとんがり上がったブーツ
性格 あらあらしく初めての人には普通に物理的にものを投げる攻撃、一戦交えて勝つまでは絶対退かないと言うより退きたくなくギリギリまで戦う、自分が認めた相手には過剰スキンシップを行いかける(規制前には止まりますのでご心配なく)
備考 魔法は遠距離射撃砲or遠距離斬撃砲、物理的防御、回復魔法、飛行魔法だが、同時に出すのはできない、効果(属性的)魔法は気持ちにより変わるらしいが主に風、木の魔法

大丈夫ですか?

  • No.72 by イア  2014-08-19 20:55:35 

ミアナ
草集めてたぁ~ミアナもどう~?
(と笑いながら叫んで、また冗談混じりで相手に草集めを誘い)


(/初心者でドヘタですがよろしくです

  • No.73 by カスミ  2014-08-19 21:01:41 

あなたはアマゾネスの方でしょうか。
自然を友とする美しい民族とお見受けします。
(眉ひとつ動かさないが、相手の民族を誉めた所を見れば喜んではいるようだ)
>イア

危なかった…。
(何が?カスミは隣の相手に身を翻し、回し蹴りを相手に繰り出していた。しかし、やはり殺気を感じなかったので寸止めする。ニンジャゆえ、油断ならないのだ。)
>カスミ

  • No.74 by サーシャ  2014-08-19 21:02:11 

あ、イアちゃんだ〜!
(ホワホワした口調で気づくと手を振りながら近寄って

>>イア

ひゃひ!?もしかしてカスミちゃん…?
(クナイだと気づくと相手を呼んでみて

>>カスミ

今行くよ〜!
(タッタッタッと相手の元に胸を揺らしながら小走りで
>>ミアナ

  • No.75 by サリア  2014-08-19 21:14:53 

(/何度もすみません!絡み文再投下します!)


>71
OKですよ!


>ALL
流石巨大都市ね…
(中央の街の騎士族の大使館へ行くため、中央の街に着たが、人の多さや建物に驚いて)

  • No.76 by サーシャ  2014-08-19 21:16:48 

…あいたっ!ご、ごめんなさい…
(ぽけーっと歩いてると相手にぶつかってしまって

>>サリア

  • No.77 by イア  2014-08-19 21:17:18 

カスミ
そうかな~ えへへありがとね
(と少し照れながらもへらへら笑いはくずさずに御礼をし)

サーシャ
イエス! イアだよ~平和主義で面倒臭がりのイアだよ~
(と相手に分かるように笑いながら言い)

(/初心者でドヘタですがよろしくです

  • No.78 by イア  2014-08-19 21:19:38 

サリア
確かに凄いよね~
(と突然相手の横で言い)

(/ドヘタで初心者ですがよろしくです

  • No.79 by サーシャ  2014-08-19 21:20:10 

平和なのは良いことだよ〜
(ニコニコしながら言って

>>イア

こちらこそよろしくです!

  • No.80 by サリア  2014-08-19 21:24:19 

>サーシャ
いえいえ、そちらは大丈夫ですか?
(相手を転ばせてしまい、申し訳無いと思い、笑顔で、手を差し伸べて)



>イア
おっと!びっくりした〜
(突然現れた相手にびっくりして、「ところで君は?」と問い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック