女だけの世界で…【戦闘・恋愛】

女だけの世界で…【戦闘・恋愛】

主  2014-08-18 18:00:36 
通報
この世界では男がいなくなり完全に女だけの世界が出来ていた…しかし、女だけでは分裂し各自の秀でた能力を生かし独自の種族、集落を作り生活していた…


上が説明ですね!詳しくはまあ後ほど…
とりあえず閲覧ありがとう!、まあここはキャラは女しか選べないので当然恋も女同士になります、
ルームは…
・ロルは自由、でも短すぎは禁止
・荒らしは絶対来ないで!
・キャラ選択は女のみ!
・レス蹴り、寝落ち等はお互い様!
あとなんかあったら付け足しますね!世界観とかは>1、主pfは>2>3は書き残したこと書くのでそれまで禁止!

コメントを投稿する

  • No.119 by イア  2014-08-20 13:24:20 

アテネ
えっ お空に投げたのに?
(と首を傾げながら聞き
「空飛べるの?」
と目を輝かせながら聞き)

  • No.120 by ミヅキ  2014-08-20 14:08:02 

>>アテネ

高かろうが安かろうが、どうあっても、私は手を出しません (相手の態度を見るに、自身の言葉が皮肉である事を理解していないのか、或いは、それを理解した上で気にしていないのか、何方にせよ、ムキになって言い返していた自身が恥ずかしくなり。一先ず、騒ぎを起こす訳にはいかない為、きっぱりと、相手にそう告げ。

  • No.121 by サリア  2014-08-20 15:42:23 

>ALL
ふ〜、疲れた〜
(中央の街での用事を終え、宿屋へ入りとりあえず近くにある椅子に腰掛けて)

  • No.122 by ミアナ  2014-08-20 16:58:39 

→ALL
あー…もう。またハグれた…
(そう呟きながら街の中を歩き、周りの人の顏をみて探し

  • No.123 by カスミ  2014-08-20 17:39:43 

(カスミは、自身に向かってくる異物の気配を感じれば、振り向かずに裏拳で迎撃する。弾かれた小石は銃弾めいた速度でアテネに飛来!)
…何かしら…。
(反射的に繰り出したため、異物の正体も飛来の理由も気付かないカスミは)
>アテネ

  • No.124 by カスミ  2014-08-20 17:47:14 

↑続き
(…反射的に繰り出したため、異物の正体も飛来の理由も気付かないカスミは、辺りを見回す)

  • No.125 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 19:28:09 

イア

えっ!?えぇ…(相手の変わりようにビックリしながら警戒して)

ミヅキ

へぇ…じゃあ被害だしとくか(と近場にいる人に向かい移動していては笑いながら言って)

サリア

ここら辺はよく騎士が来るなぁ…(上空から相手を見ていて)

ミアナ

どうしたんだい?ひとがいないところにいたら大変だよ?「魔女の通り魔が来るから」(いきなり発言しては笑いながら物理的に殴ろうとして)

カスミ

ちょっ!?(飛行魔法を解いて防御魔法に切り替えては浮力を失い落下したがなんとか着地し)

  • No.126 by ミヅキ  2014-08-20 19:35:55 

((>>主様
今更ですが質問があります
中央都市での戦闘の禁止って、禁じられている、というルールが中央都市にあるのか、或いはこのトピックのルールとしてダメなのか、どっちですか?

  • No.127 by イア  2014-08-20 19:36:32 

アテネ
お空飛んでいるときってどんな感じ?
(と目を輝いたまま相手に近づき質問をして)

  • No.128 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 19:41:25 

ミヅキ(本体さん)

(てことは私がやった行為は違反ですよね!?すみません!!また改めてレスを考えて最初の頃のレスに絡み直します!)

イア

えっ!?あっあのさ…さすがに可笑しくない?(ビックリしながらも1歩ずつさがり)

  • No.129 by カスミ  2014-08-20 19:43:01 

…?人が?
(声と着地音を聞けば、ゆっくりと振り向くカスミ。風に流され揺れる髪の下から、猛禽類めいた鋭い視線が覗く。練兵場は騒がしくなり始めた)
恐縮ながら…入り口からいらしてくださいませ。
>アテネ

  • No.130 by イア  2014-08-20 19:44:03 

アテネ
可笑しくない!教えてくれるまで追いかける
(と少しストーカー気味に言いながら相手に近づき)

  • No.131 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 19:50:40 

カスミ

いったた(相手の鋭い目を見ては「今回はからかいに来ただけだよ」とまた飛行し始め)


イア

えっ!?…つまりは下僕になると?なら歓迎だけど♪(と言っては縄を出して相手の手を縛り)

  • No.132 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 19:52:57 

ミヅキ

まったく騒がしいなぁ…(ただ見学しに来たので飛行したいが一応歩いてみては子供が回りに集まり帽子を取ろうとして来ては「とるなガキ共!!」とキレていて)


(本体様、新たに作りました!!)

  • No.133 by カスミ  2014-08-20 19:53:39 

少しお話よろしいですか?
(しかし見よ!カスミは壁や柱を蹴って三角飛びし、飛行する相手に追い縋る)
>アテネ

  • No.134 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 19:55:44 

カスミ

ん?私こう見えて短期だから早めにすむならね?(そう言って近づいた相手から離れて)

  • No.135 by イア  2014-08-20 19:58:21 

アテネ
え~めんどくさい
(と腕を縛られているのを隠し持っていたナイフで切り笑いながら言い
「私イアて言うんだ。あなたは?」
と質問し)

  • No.136 by ミアナ  2014-08-20 19:58:52 

→アテネ
はぁ…本当これだから嫌いなんだよね
(反射的に相手の腕を掴めば上記を述べ、全くいきなりなんなの?礼儀なさすぎ。とイラついた口調で言い。

  • No.137 by カスミ  2014-08-20 20:08:35 

お時間はそう頂きません。私の、主観ですが…。
(離れた相手に鎖鎌の分銅を投擲し、巻き付けようとする。)
>アテネ

  • No.138 by サリア  2014-08-20 21:52:26 

>ミヅキ本体様
こちらがしっかりルールを定めていなくて申し訳無いです…チャットそのもののルールとして戦闘は禁止します!)

(/風邪気味で…寝てました、絡み文再投下です!)
>ALL
ふ〜疲れた〜
(中央の街の大使館での役目を終え、宿屋につけばとりあえず近くにある椅子に腰掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック