【bl/擬人化】路地裏に集えし猫たちよ【人数制限有】

【bl/擬人化】路地裏に集えし猫たちよ【人数制限有】

ぬぴ  2014-08-18 17:29:14 
通報
…ーーー人通りの少ない路地裏に『猫たち』は集まる。
そんな、猫たちの日常を描いた何てことないお話。

閲覧感謝しまーす、!
まぁ、トピ名通りに猫ちゃんが擬人化してにゃんにゃんするんですよ、はい。(きり、/言い方)
擬人化ですのでどうしようかなー、と思ったのですが『耳と尻尾』があったほうが楽しいかな、って。つまり、半擬人化っすね、はい。(ど や ぁ/←)

募集猫ちゃん
・リーダー(何か猫の中心になる人的な←)
・リーダー その2(副リーダー的な)
・その他猫ちゃんたち(主を含んだ)~3、4人(多すぎると大変なんで)
・リーダーの上をいく猫ちゃん(つまりボス的な)

…あれ、何かマフィアみたいになっt((ま、それは気にせずに!!

るーる
・ロルは中~
・荒し、中傷コメはNO!
・受け受けしいのはま・わ・れ・み・ぎ←(身長低いとか過度な美化とか…)
・お相手様とにゃんにゃんし過ぎては困るので個人トピでにゃんにゃんしてください←

では、>1は主のpfですのでお待ち下さいね、!!

コメントを投稿する

• No.56 by 花城 響  2014-08-18 23:24:45 

>瑞樹

ならゆーっくり慣れてけばいいんじゃん?
(未知なものばかりだという相手にクスッと笑っては、たじろぎながらもぎゅうっとする相手に同じようにぎゅうってし返して。「お、瑞樹は意外と暖かいんだにゃー。冷え性っぽいイメージがあった」相手の体温を感じながら、素直に述べては顎を相手の肩に置いて)

>迅斗

別に悪いことじゃにゃいだろー?年下に甘えちゃいけない理由なんかねぇんだし。
(相手の態度も気にすることはなく、根は真面目なのは理解しているつもりなのでふふっと笑って。「おうおう?じゃあぎゅーしてやろうか?ぎゅーって」と座った相手の肩に顎を乗っけながら首を傾げ)

• No.57 by 哉木 迅斗  2014-08-18 23:24:52 

輝夜
ハッ…何を今更。
([生意気]と睨まれクスリと笑い、ひらりと手を振りながら眉を下げて口角を吊り上げ。「いつも皆を纏めてる格好いいリーダーさんの、こんなコミカルなシーン見れて俺は満足だぜ」と少しからかうような冗談を言い

• No.58 by 黒川瑞樹  2014-08-18 23:27:59 

>猫又サン

…振られたのは、事実っすよね。
(ぷく、と笑っては「…あー、俺そんな追っかけたりとかしねぇんで」とにっこり爽やか笑顔で、←)

>哉木サン

そういう問題、だと思います。
(うん?と首を傾げては言い掛けたことなどは黙っておこうかな、と。どういう意味、なんて聞かれては「…そのままの意味です、」と伝えて、)

>響サン

な、慣れますかね…?
(何となくこく、と頷けばぎゅう、とされることにこの人暖かい、何て呟いて。「…え、俺って冷え症のイメージあったんすか…」と残念そうに眉下げて、)

• No.59 by さすらいの旅人さん  2014-08-18 23:29:58 

(じゃれ合いのところすいません←
その他猫チャン'sでまだ空いてますかね??

• No.60 by 哉木 迅斗  2014-08-18 23:30:31 

ふ…俺は冷てぇぜ?低体温だからな…
(抱いても然程気持ち良くねーぞ、と静かに笑い、「お前がその分暖めてくれるんなら話は別だがな」と笑ってひんやりとした腕で相手の肩を組むように抱き

• No.61 by 黒川瑞樹  2014-08-18 23:32:07 

>59

(/猫ちゃんはラスト1人空いてますねー、よかったらどーぞ←)

• No.62 by 哉木 迅斗  2014-08-18 23:35:17 

瑞樹
何だ、お前俺に噛まれてぇのか?
(相手の言葉に少し驚き、ははっと笑いながら眉を下げて問い。「そのままの意味なら…普通噛まれたら痛くて満足なんて問題じゃねぇはずだが?」とさぞ何も分かってない風に言い、クスクスと笑って

• No.63 by 花城 響  2014-08-18 23:39:08 

>瑞樹

慣れるなれる。よゆーだにゃ。
(ふふ、とまだまだぎこちない相手に微笑んでは「お、あったかいとは褒め言葉だにゃ。・・・・って、そんなにシャックだったか?ごめんて、ちょっとそう思っただけなんだって」なんだか残念そうな相手に悪い意味じゃないと弁明して)

>迅斗

おうおう、そう言われたらあっためねぇ訳にはいかにゃいなー。
(相手の言葉にふふ、と笑っては組まれた肩に返すように腹に手を回して。「程よい冷たさだなー。でも、こんな温度じゃあ俺の体温ですぐあったまると思うぜー?」にひひ、と子供っぽく笑えばぎゅーと相手の腹に抱きつき)

• No.64 by 黒川瑞樹  2014-08-18 23:41:57 

>哉木サン

そ、ういうことになるんすか、やっぱり。
(むむ、と眉寄せては分からない、といったご様子。「…いや、貴方がちょっとしたM気質だったら別だと。でも、俺噛むっていっても甘噛みです、よ?」と首傾げ、)

>響サン

ってゆー流れで、噛んだら怒ります?やっぱり。
(ぎゅう、としながら首筋にすり、と寄せて。「褒め言葉、ですか?…それは良かったです、」とふにゃ、と笑み浮かべて、)

• No.65 by 荻原 奏人  2014-08-18 23:47:07 

>響君

俺はいつでも元気だよ-
(微笑んでいる相手に元気だというようにヒラヒラ手を振ってみせ。「え-、おっかないかな?」自分ではそこまでおっかないと言われるほどではないと思っているため首傾げて。「大丈夫だってぇ。加減はするしさ-」ヘラヘラ笑えば心配するようなことはしないと告げて。)

>瑞樹君

(ご冗談を← )

ん、瑞樹君次第で遊んであげるよ-
(首に擦り寄られ擽ったそうに目を細めるが、小さく口角を上げれば上記述べ。「そうかな?面倒なのもあるけど面白いのもあるよ-」面倒そうなのには最初から入らないため楽しいことの方が多いと首を傾げれば相手の頭と自分の頭をスリスリと擦り。)

>迅君

え-、それはどうだろ。あくまで見てる側からすればつまらないって事だったんだけどねぇ
(冗談めかして言われた言葉に少し考えるように首を捻らせてヘラ、と笑み零して。「はは、年寄り臭いよその台詞。なまりすぎて老いぼれちゃ駄目だよ-?」クスクス笑いながらそう言えば目についた相手の耳を何となく擽るように触り。)

>輝夜君

いてて、噛むというより突いてるよリ-ダ-
(機嫌を損ねたような相手に対して笑顔のままでいれば不意に脇腹を突かれ。軽く押さえて相手を見れば変わらずおちゃらけた口調で上記返して。「ぼうりょくはんた-い」わざとらしく脇腹をさすって見せればヘラリと笑み浮かべ。)

• No.66 by 笹倉 悠  2014-08-18 23:50:44 

『飴食べる?』
『まあまあ、落ち着いて』

笹倉 悠Sasakura Haru

23y/177センチ

容姿/癖っ毛のある茶髪。前髪は少しセンターわけ。緑瞳。耳も尻尾も黒と白の縞模様。華奢な体型。

種類/アメリカン

性格/人見知りがやや入っているが、馴染めると懐っこい。マイペース。普通のご飯より飴が大好き。

備考/幼い頃事故にあい、片耳がない。

(先程の>59です!
不備ありましたら言ってください。

• No.67 by 花城 響  2014-08-18 23:51:29 

>瑞樹

んー・・・・痛くない程度にな?
(痛いとさすがに嫌なので、相手に軽く注意しつつ。甘やかしてるなぁと自覚しながらもまあ仕方ないかなんて納得して。「あぁ・・・うん。ま、そういうことにしとくのがいいにゃ。俺も喜んでもらえて嬉しいし」本当にそれでイイのかと思いつつもすねられるのは嫌なので苦笑いをしながらも相手の頭を撫でて誤魔化して)

>奏人

ちょーと意味は違うが・・・・まぁいっか。
(そうやって気分で物事変えたり、笑顔なままで内心心がコロコロ変わったりするのがって意味だったんだが。まあ疎通できてなくても大して問題ではないので適当にそう頷いては「ほんとに大丈夫かなー」なんてヘラヘラ笑う相手に肩を竦めて)

• No.68 by 哉木 迅斗  2014-08-18 23:52:21 

あぁ、そうだな。かなりあったけぇ…
(相手の暖かさに自然と身体が緩み、二又の尾を相手の腕に絡ませ頭に少し顔をうずめて。「……親に抱かれるのって…こういう感じなのかな…」と相手に聞こえるか否かくらいの小さな切なげな声でポツリと呟いて

瑞樹
当然だろ。
(相手の表情を見て、クスクス笑いながら言い。「…お前は俺がM気質に見えたのか?全く…ていうかお前はなんでそう噛みたがる」と首を傾げる相手に笑い混じりの声で言い眉を下げて

• No.69 by 哉木 迅斗  2014-08-18 23:58:54 

奏人
フン、所詮ガキ猫共の喧嘩だしな。
(相手の考える仕草にクスリと笑いつつ、未だに険悪なムードのガキ猫たちを見据えて。「うるせぇなぁ。まだまだ老い耄れちゃいねぇよ…ん」ぐぐーっと腕を伸ばしながら苦笑いして言い、不意に耳を擽られてピクリと反応して

• No.70 by 花城 響  2014-08-19 00:05:47 

>迅斗

ははっ、それはよかった。
(さっきまで年上だ年下だと言っていた相手が、ここまで素直になるとは思っていなかったのか嬉しそうに上記を述べ。ぼそりと聞こえてきた言葉には色々思うことはあったがあえて触れることはせず、ただただ頭を撫で。「暖かさなら誰にも負けない自信がある!根拠はにゃいがな」と唐突におどけては相手にえへ、と笑って)

• No.71 by 哉木 迅斗  2014-08-19 00:11:35 

……。フン…愉快なボスさんだな。…ありがとよ。
(自身の頭を撫で、唐突におどけてくる相手を見て少しキョトンとしたように目を見開き。しかし直ぐにフフッと静かに笑い眉を下げて相手をくしゃくしゃに撫でて顔をうずめ、少ししゅんとしてたのも直ぐに戻って

• No.72 by 荻原 奏人  2014-08-19 10:04:09 

>響君

ん-?違った?
(意味が違うと言われ軽く首を傾げるが、相手がいいと言うならいいか、と呑気に考えて。「な-に、ボスには俺が手加減もしないような残酷な奴に見えるの?」クスッと小さく笑って相手へと視線を移せば、表情はそのままで問い掛けて。)

>迅君

迅君も元はガキ猫だったんでしょ-
(猫達を見据える相手に小さく肩を震わせれば、ゆるゆると尻尾を左右に振りながら猫達の様子を見て。「そうだねぇ。まだピチピチの25だからねぇ」ヘラヘラ笑ってそう言えば、ピクリと反応した相手に「あれ、反応薄いな-。もう少し敏感かと思ってたんだけどねぇ」ともっと良い反応を期待していたのか少々つまらなさげに相手の耳を弄っていて。)

• No.73 by 哉木 迅斗  2014-08-19 11:44:57 

奏人
はは…そんな時期もあったかもな。
(可笑しげに笑いながらまた年寄りくさい事を言い。「…何だかんだ言ってもう25年も生きたんだな…流石にここまで来ると人生楽しくなってくるぜ」とため息混じりに言い、苦笑いにも似た笑い声を上げ。相手のつまらなそうな声に「あんだよ…こんなオッサン猫が高い声出しても面白くねーだろ?」と笑い混じりの声で言い

• No.74 by 花城 響  2014-08-19 15:44:19 

>迅斗

どういたしまして。
(笑った相手に自分もイタズラっぽく笑えば、頭をワシャワシャ撫でられて「あわわわ、俺の毛があああ」なんて慌てて戻して。「たくー、そんなことするやつはーこうしてやるにゃー!」と相手の髪もワシャシャして)

>奏人

いーや?そういうわけじゃあない。でも敵に回したら厄介だにゃー。
(相変わらず掴みどころのない雰囲気に肩を竦めて呆れ半分になり。でもこれも彼らしいと相手に近づけば「行くなら早く行ってやれー。このままじゃ泥沼にゃ」と喧嘩が治まらない猫たちを指差して)

• No.75 by 哉木 迅斗  2014-08-21 00:32:02 

ハッ、怒ることねぇだろ
(くしゃくしゃにされて慌てて叫ぶ相手を見て静かに笑って。自身も同様にされて「うおっ…やってくれるじゃんか。はは」と見事にめちゃくちゃになった自身の髪の毛を見て面白そうに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック