蜂蜜の館

蜂蜜の館

月宮  2014-08-17 23:25:30 
通報
此処は、夜のみに開かれる不思議な館のパーティ会場でございます。

コメントを投稿する

  • No.201 by 蒼奈  2014-08-23 00:10:15 

>a∥

(私も落ちます。お相手感謝します。おやすみなさい)

  • No.202 by ミント  2014-08-23 00:12:21 

>all

(こちらこそ、こんな奴のお相手感謝でした!!おやすみなさい!)

  • No.203 by ミント  2014-08-23 23:42:31 

ごめんなさい!今日無理です!本当にごめんなさい!!

  • No.204 by ミント  2014-08-24 19:50:23 

す、すみません!明日来ますね!今日も無理です!本当にごめんなさい!!

  • No.205 by 山瀬  2014-08-26 00:12:06 

誰か居るかーい?

  • No.206 by 山瀬  2014-08-26 21:52:35 

やっほー
今日は出血大サービス!
何と、オール対応だよ!
今夜は寝かせないぜ?(キリッ

一応、参加者はまだまだ募集するよ

  • No.207 by 黒月瑠璃  2014-08-26 22:08:36 

(呼ばれた気がしたので参上したしだいです!(←誰も呼んでいない)
どうやって絡み分を出しましょうか?)

  • No.208 by ミント  2014-08-26 22:11:11 

(あ、私出しますよ!)

  • No.209 by 山瀬  2014-08-26 22:13:52 

>all
あー、今夜も宴が始まるよー?準備はいいかーい?ではではー
(そう言い、館の門を開け

  • No.210 by 黒田  2014-08-26 22:14:09 

>ALL

やっほー!くっろ…っとと…危ない危ない!改めて! 黒田だよー、おっはー!
(玄関にてまた扉を勢いよく開け――ようとするが寸でのところで立ち止まると先日注意されたことを思い出し静かに開けて

(/主様オール大丈夫ですか?眠くなったらちゃんと寝てくださいね!(´Д`;))

  • No.211 by 黒月瑠璃  2014-08-26 22:17:07 

…なんかここにくると落ち着くのよね。
(自分の家柄などお構いなしに接してくる人達が多いため、普段黒月家という枷や鎖に身動きを縛られているからここにくるとそんなことなど忘れてしまえる感覚を気に入っているようだ。そんな事をぽつりと呟きながら用意された白ワインの入ったグラスを手に取り一口飲む)

>ALL

  • No.212 by 月宮  2014-08-26 22:27:51 

>all
皆様、いらっしゃいませ
(ニッコリと微笑み

>黒田様
おや、覚えていたのですね、月宮、嬉しい限りです
(ふっと優しそうに微笑み

>黒月様
その様なことを言ってもらえると、嬉しいです
(そう言うと深くお辞儀し

  • No.213 by ミント  2014-08-26 22:30:07 

(亀レスになる恐れがあります!申し訳ありません!)


(明日、体育大会で。倒れて部活休むためにオール頑張ります←)

  • No.214 by 黒月瑠璃  2014-08-26 22:31:55 

>月宮

あら、聞こえていたの?
(己の呟きが聞こえていたことにちょっとだけ恥ずかしそうな表情でそういい)

  • No.215 by 黒田  2014-08-26 22:37:50 

>黒月たん
やっほ!黒月たんも来たんだね!そういや黒月たんのこと街の人からお話聞いたよ、有名なんだね!
(館へ入った瞬間一際目立つ美しさに視線を持って行かれ、すぐに先日話した黒月さんだと分かると其方へ足進める途中でオレンジジュース持ちつつ相手に近づくと声をかけ、そういえば、なんて昼間のことを思い出せば街での話を切り出し

>月宮たん
ほんと!?黒田偉くない?褒めて褒めてー
(相手の突然の笑顔に面食らうも途端に此方も嬉しくなると調子づいてヘラヘラと笑い
(/お相手してくださるのは嬉しいのですがお体を第一にぃいい!!体育大会は仮病でも使ってください←)

  • No.216 by 黒月瑠璃  2014-08-26 22:41:29 

>黒田
黒月財閥といえばここらへんで有名な財閥のひとつだからね、私が有名なのもそのおかげよ。
(財閥の話を出されてあまりここではその話題は口にしたくないのか視線をさりげなく相手から離しながらそういう)

  • No.217 by 黒田  2014-08-26 22:47:12 

>黒月たん
へぇ、黒田あんましそういうのわかんないから知らなかったなぁ…。んー、黒月たんなら歩いてるだけでモデルさんとかにスカウトされて有名になれるよー!
(改めて目の前に立つ人がとにかく凄い人だと理解し、オレンジジュース飲みつつ声のトーンは明るいままで自分を低評価する相手を否定し

  • No.218 by 月宮  2014-08-26 22:47:50 

>黒月様
聞こえていましたよ、ちゃんと
(耳を指さし

>黒田様
よく頑張りましたね、偉いですよ
(頭を撫でながら


(/体大事にします←でもできるだけ粘りますよ!はっ仮病!その手があった!←)

  • No.219 by 黒月瑠璃  2014-08-26 22:50:02 

>黒田
とっくにやってるわよ、そういう仕事は、もっとも財閥絡みでの仕事だけれどね。
(モデルという言葉に、前に黒月財閥の傘下の会社でモデルの話が浮上したときに真っ先に己が指名されて小規模だがモデルをやったことを思い出してそういい)

  • No.220 by 黒田  2014-08-26 22:51:09 

>月宮たん
ちょ、黒田子供扱いされてる…!でも月宮たんの手気持ちいからいーや!
(褒め方がいかにも子供のそれでありショック受けるも相手の温もりに悪い気はせずそのまま擦り寄り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック