蜂蜜の館

蜂蜜の館

月宮  2014-08-17 23:25:30 
通報
此処は、夜のみに開かれる不思議な館のパーティ会場でございます。

コメントを投稿する

  • No.215 by 黒田  2014-08-26 22:37:50 

>黒月たん
やっほ!黒月たんも来たんだね!そういや黒月たんのこと街の人からお話聞いたよ、有名なんだね!
(館へ入った瞬間一際目立つ美しさに視線を持って行かれ、すぐに先日話した黒月さんだと分かると其方へ足進める途中でオレンジジュース持ちつつ相手に近づくと声をかけ、そういえば、なんて昼間のことを思い出せば街での話を切り出し

>月宮たん
ほんと!?黒田偉くない?褒めて褒めてー
(相手の突然の笑顔に面食らうも途端に此方も嬉しくなると調子づいてヘラヘラと笑い
(/お相手してくださるのは嬉しいのですがお体を第一にぃいい!!体育大会は仮病でも使ってください←)

  • No.216 by 黒月瑠璃  2014-08-26 22:41:29 

>黒田
黒月財閥といえばここらへんで有名な財閥のひとつだからね、私が有名なのもそのおかげよ。
(財閥の話を出されてあまりここではその話題は口にしたくないのか視線をさりげなく相手から離しながらそういう)

  • No.217 by 黒田  2014-08-26 22:47:12 

>黒月たん
へぇ、黒田あんましそういうのわかんないから知らなかったなぁ…。んー、黒月たんなら歩いてるだけでモデルさんとかにスカウトされて有名になれるよー!
(改めて目の前に立つ人がとにかく凄い人だと理解し、オレンジジュース飲みつつ声のトーンは明るいままで自分を低評価する相手を否定し

  • No.218 by 月宮  2014-08-26 22:47:50 

>黒月様
聞こえていましたよ、ちゃんと
(耳を指さし

>黒田様
よく頑張りましたね、偉いですよ
(頭を撫でながら


(/体大事にします←でもできるだけ粘りますよ!はっ仮病!その手があった!←)

  • No.219 by 黒月瑠璃  2014-08-26 22:50:02 

>黒田
とっくにやってるわよ、そういう仕事は、もっとも財閥絡みでの仕事だけれどね。
(モデルという言葉に、前に黒月財閥の傘下の会社でモデルの話が浮上したときに真っ先に己が指名されて小規模だがモデルをやったことを思い出してそういい)

  • No.220 by 黒田  2014-08-26 22:51:09 

>月宮たん
ちょ、黒田子供扱いされてる…!でも月宮たんの手気持ちいからいーや!
(褒め方がいかにも子供のそれでありショック受けるも相手の温もりに悪い気はせずそのまま擦り寄り

  • No.221 by 黒月瑠璃  2014-08-26 22:52:39 

>月宮
普段が普段だからねぇ、こういうパーティーでも社交辞令や大人同士の会話が飛び交うだけだから純粋にこういう催しを楽しんだことはないわ。
(黒月財閥でパーティーが開かれることはあってもそこにはきらびやかな世界とは裏腹に大人の醜い欲の塊なので純粋に楽しんだことはない)

  • No.222 by 黒田  2014-08-26 22:56:07 

>黒月たん
えぇえええ!?うっそ、既にやってた!?凄い!えっ、雑誌とかに載ってる?買おっかなぁ!
(まさか本当にやっているとは思わなかったのか財閥が云々ということよりもモデルの話の方に衝撃を受け、驚き声を上げては興奮した様子で今度街に行ったときのことを考え

  • No.223 by 黒月瑠璃  2014-08-26 23:05:32 

>黒田
随分前にやった仕事だし雑誌に載ったって話は聞いたけれど今でも発売しているかどうかわからないわよ?
(雑誌にのっているかと聞かれてそのときの話を記憶からたどると雑誌に載ったという話は聞き、その雑誌もみたのだが随分前の話であり今でも打っているかどうかはわからないのが現状である)

  • No.224 by 黒田  2014-08-26 23:10:51 

>黒月たん
………、…あぅ。先輩が黒月たんのファンらしいし雑誌持ってないかなぁ、いやでも譲ってくんないかも…見るだけなら大丈夫かな…
(とりあえず買うことが絶望的だということは理解したらしく見るからに落ち込むも、街での知り合いのことを思い出してはうんうんと唸って

  • No.225 by ミント  2014-08-26 23:11:57 

すみません
吐きそうで寝ます
すみません
自由にやっててください本当にすみません埋め合わせはちゃんとします

  • No.226 by 黒田  2014-08-26 23:14:08 

>主様
(/いえいえそんな…!私たちのことは気にかけなくて結構ですからおやすみください!お相手感謝でした!)

  • No.227 by 黒月瑠璃  2014-08-26 23:21:04 

>黒田
うーん、もし良ければ探してみる?
私ならもしかしたら手に入るかもしれないし。
(なんせ自分がモデルを務めたのだ、ほかの人が探すよりは幾分か手に入りやすいだろうと思ったのかそう提案する)


(体調が悪いときは無理しないのが一番ですよ!
お気になさらずゆっくりと休養してください。)
>主様

  • No.228 by 黒田  2014-08-26 23:24:53 

>黒月たん
えっほんと!?黒田、黒月たんのモデル姿見たい!でも大丈夫?迷惑じゃない?
(相手の提案に途端に声のトーン跳ね上げ喜ぶも忙しい身の相手だろう、こんなことに時間をとってしまっていいのかなんて不安に思い

  • No.229 by 黒月瑠璃  2014-08-26 23:28:00 

>黒田
迷惑じゃないわ、それに迷惑だと思ったらそもそもこんな提案するわけがないわ。
(確かに仕事は忙しいが自分と同じ黒という文字が苗字に入っていることから親近感を覚えるのか仲良くなりたいと思ったためそういう提案をしたようだ)

  • No.230 by 黒田  2014-08-26 23:32:54 

>黒月たん
もー!黒月たん大好き!じゃあ探そう!
(忙しい身であることは変わらないのに迷惑ではないとフォローしてくれる相手に嬉しさがこみ上げ、思わずぎゅっと抱きしめて

  • No.231 by 黒月瑠璃  2014-08-26 23:38:53 

>黒田
っ、いきなりびっくりするじゃない。
(相手が突然抱きしめたのでその反応に驚いてちょっと動揺したような声色で思わず体制を崩しそうになるが何とか踏みとどまりグラスを持っていた手も話さなかったのでこちらに被害はない)

  • No.232 by 黒田  2014-08-26 23:45:03 

>黒月たん
あ、ごめんね!嬉しくて!
…あー、黒田そろそろわんこに餌あげないとだから帰るね!一応先輩に雑誌のこと交渉してみるよー!
(此方も無意識に体が動いてしまったらしく慌てて開放するもその声色はどこかまだ嬉しそうで被害がないことを確認し安堵しているとふと時計を見遣り、飼っているペットのことを思い出すと扉へ向かい元気よく手を振って


(/すみませんが明日早いので私ももう寝ますね、お相手感謝でした!)

  • No.233 by 黒月瑠璃  2014-08-26 23:51:17 

>黒田
あ、もうそんな時間?そろそろ私も仕事に戻らなくちゃ。
(相手が時間のことを気にしたので腕時計の時間を確認すると仕事の時間なので白ワインをぐいっと飲み干してからこちらも相手が向かった扉のほうへと向かって歩き出す)

(いえいえ、こちらこそお相手ありがとうございました!)

  • No.234 by 主ミント  2014-08-29 21:43:36 

テスト期間に入りました(泣)
しばらく来れないと思います。すみません!私なしで進めてもらっても構いませんので!
本当にすみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック