シャノ団!!

シャノ団!!

シャノ  2014-08-15 21:46:42 
通報
シャノ団結成おめでとう!(パチパチ
まぁ、ただ駄弁ったり趣味を語ったりする団ですw楽しくして行きたいと思います

団長は俺!シャノアールことシャノです!あ、黒猫って意味ね
団員募集です!男も女も寄ってらっしゃい入ってらっしゃい!ある程度集まったら副団長を決めるね

コメントを投稿する

  • No.6525 by シャノ  2015-01-09 18:19:59 

剣道でヤーって言ったことないww

  • No.6526 by ちさ  2015-01-09 18:26:40 

そっかw勝つかw

出さないんだ!(=゚ω゚)
声出しなさいっておじいさん先生が言うからさー
出してるよう

  • No.6527 by シャノ  2015-01-09 18:28:36 

ん~、なんとも言えない声だしてるw

  • No.6528 by シャノ  2015-01-09 20:07:02 

ヘソだしの服とかアイドル以外で着てる人居るの?ww

  • No.6529 by ちさ  2015-01-09 20:55:39 

でも剣道部の子やああ!とかめん!っとかいってるよ( 'ω')?

  • No.6530 by シャノ  2015-01-09 21:45:59 

やぁーは威嚇とか自分を鼓舞するとか
めんはポイント取るときだね

  • No.6531 by ちさ №9  2015-01-09 21:49:10 

へえ…(°д°)

  • No.6532 by 焔  2015-01-09 22:18:54 

ほう、そうなんだ
なんか自分が恥ずかしくなってきた…


ちさ
そんなベラベラ喋らないでよ…
来ないって言ったけど見てるときは見てるんだからな!(◦`꒳´◦)
俺の変なことばっか言うな!言うならいいとこ言ってけよ
ケータイのこととか…まだ言うなよな!ちさの馬鹿野郎

ってことで、お邪魔しました

  • No.6533 by シャノ  2015-01-09 22:46:52 

焔恥ずかしい~www

  • No.6534 by ちさ  2015-01-09 23:02:16 

焔っちごめんね(*´ω`*)
かわいいと思うよw
ごめんね、恥ずかしいよね、ごめんね( ◜◡‾)
焔っちのヤなこともうしないから焔っちのいいとこ言ってくね( *°ー°* )

今日は寝ちゃうけど、おやすみなさーい

  • No.6535 by シャノ  2015-01-10 21:45:54 

むふ~

  • No.6536 by ちさ  2015-01-10 22:03:25 

あー焔っち可愛かったなあ〜
いつもよりお洒落になってる焔良かった〜
てか今日は焔の赤面が見れたからもうすっげえ満足ψ(`∇´)ψ
可愛い可愛い♡

  • No.6537 by ちさ  2015-01-10 22:10:20 

だめだな、全部が全部可愛いとおもってしまう

ほんっとに男に生まれたかった

  • No.6538 by 月と聖恵と冷蔵庫  2015-01-11 15:02:27 

こんにちは

  • No.6539 by シャノ  2015-01-11 19:31:58 

こんちは~w

問題!籠の中の鳥を外に出すには?

  • No.6540 by シャノ  2015-01-12 13:39:25 

暇~

  • No.6541 by 遊大  2015-01-12 13:45:57 

んー寒い

寒い

さぶい

  • No.6542 by シャノ  2015-01-12 20:07:31 

寒いよね~

  • No.6543 by 遊大  2015-01-12 21:22:24 

壁に穴開けちゃってw(ーー;)
風がよく通る

  • No.6544 by シャノ  2015-01-13 00:08:35 

いらついたかwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック