シャノ団!!

シャノ団!!

シャノ  2014-08-15 21:46:42 
通報
シャノ団結成おめでとう!(パチパチ
まぁ、ただ駄弁ったり趣味を語ったりする団ですw楽しくして行きたいと思います

団長は俺!シャノアールことシャノです!あ、黒猫って意味ね
団員募集です!男も女も寄ってらっしゃい入ってらっしゃい!ある程度集まったら副団長を決めるね

コメントを投稿する

  • No.6505 by 春雨  2015-01-07 20:56:05 

あの・・・・急に申し訳ないのですが、壁ドンって犯罪の可能性あるんですよw
暴行罪らしいです

  • No.6506 by シャノ  2015-01-07 21:14:09 

じゃぁ、俺がする?www


そんなこといちいち警察は取り締まらないし、壁ドンぐらいで告訴する人居ないからww
それに、友達どうしでやるなら「暴行罪だ~」なんてそんなアホらしいこと言わないからww

  • No.6507 by 春雨  2015-01-07 21:48:24 

まあ確かにそうですよねw
ばれなきゃ犯罪じゃないって言いますしねww

  • No.6508 by ちさ  2015-01-07 22:10:56 

シャノ
え、たぶん恐らくどーせシャノがやっても何やってんだコイツになるよ…
見てはみたいけど、なんかやだなw
まあ、私が言う権利はないけど

  • No.6509 by シャノ  2015-01-07 22:18:49 

初耳なんだけどw



ちさ
いやいや、分かんないよ?w

  • No.6510 by ちさ  2015-01-07 22:57:28 

シャノ
えー…(;゜∀゜)

てか、笹野スマホ持ったらしいけど一週間で使えないようにしてるわw
凄いがっかりしてたww

  • No.6511 by シャノ  2015-01-07 22:59:40 

どゆこと?

  • No.6512 by ちさ  2015-01-07 23:04:12 

えっと、パスロック間違えすぎて開けなくなっちゃったんだってさ。

  • No.6513 by シャノ  2015-01-07 23:29:50 

1分離か5分でまた出来るでしょ?

  • No.6514 by ちさ  2015-01-08 00:04:55 

間違いすぎてiTunesに接続しないと開かなくなってた

俺にはまだ早かったか…と落ち込んでたよww

  • No.6515 by シャノ  2015-01-08 00:24:38 

なにそれww

  • No.6516 by 遊大   2015-01-08 20:19:12 

ああ〜言ってた言ってたw

  • No.6517 by 遊大   2015-01-08 20:30:11 

てか虫歯があって治療してきた…

  • No.6518 by シャノ  2015-01-09 15:48:45 

むふ~

  • No.6519 by ちさ  2015-01-09 17:15:25 

身長伸びた( *°ー°* )
167.7cm!
0.5mm伸びた('∀')ンフ
もうそろそろ伸び止まっていいかな…

  • No.6520 by ちさ №9  2015-01-09 17:29:56 

あんまり高いのもね……w
でもお姉ちゃん大きいしナァー
お父さんも大きいしナァー
私もおおきくなるのかナァー

  • No.6521 by ちさ  2015-01-09 18:00:51 

剣道の授業始まったーー(((o(*゚▽゚*)o)))
笹野可愛い笹野可愛い
『ヤー!』がかわいい(  ・ ´◞౪◟・`)
どうしよう、どうしよう、笑いながらほっぺつんつんしてくるんじゃないよ!(´∩ω∩`)
こっちはドキドキもんなんだからな!もー

  • No.6522 by ゆいぴょん №11  2015-01-09 18:07:45 

ちさ

高い、いいなwwww

  • No.6523 by ちさ  2015-01-09 18:12:28 

ゆいぴょん
いやいやw不便だし
女の子は背が小さいほうがいい(´∀`)
笹野っちみたいに…(*-∀-*)
0.2伸びたっていってた…w
まぁ縮むよりはいいけども、成長期止まってしまったかw

  • No.6524 by シャノ  2015-01-09 18:16:57 

女子が剣道するんだ?俺は笹野に勝つよww剣道部だったからww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック