K【多×出】出雲くんのお相手/非募集

K【多×出】出雲くんのお相手/非募集

出雲くんのお相手探し  2014-08-15 00:12:28 
通報

4177様!
お待ちしています!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 草薙 出雲  2014-08-29 21:26:27 

可愛くもないし、我慢もしとらん…って。(目を逸らして誤魔化しつつ言い張って。襲いちゃいたいと言われれば真っ赤になり目を見開き「な、何言うとるん?」とビックリしたように聞き返して)

  • No.142 by 十束多々良  2014-08-30 00:09:01 


もう、そんなこと聞き返さないでよ…(抱きしめている状態のため相手の顔は見えないが、真っ赤に顔を染め上げるのは容易に想像出来て。苦笑漏らしながら上記を言えば、「…でも、本当に嬉しいな、草薙さんも俺の事好きでいてくれて…」と呟くように。)

  • No.143 by 草薙 出雲  2014-08-30 13:31:15 


とんでもないことを言いおって…。心臓止まるかと思うやろ。(実際に止まりそうなほど心臓はバクバクしているので相手にバレていないことを願っていて。嬉しそうに呟いてくる相手に、無言で下ろしていた手を持ち上げて相手の背中にそっと添えて)

  • No.144 by 十束多々良  2014-08-30 15:06:30 


ん、そう?止まるどころか…凄い聞こえてくるんだけど俺の気のせいかな?(心臓が止まる、と聞いては相手の胸に耳を押し当ててみるが、通常より早く動いているというのが自分でもわかる程で。わざと上記のように言えば、すり、とそのまま相手の胸に頬擦り寄せて。)

  • No.145 by 草薙 出雲  2014-08-30 16:58:30 


聞くなや…あほっ…(心臓の音を聞かれて恥ずかしく、相手を押し返そうとするが、そのまま相手が頬をすり寄せてきて、さらに心臓が高なってしまい、「ちょ……十束っ!?」慌てて自分と相手の頬の間に手を入れて遮って)

  • No.146 by 十束多々良  2014-08-30 19:34:00 


あ…、折角聞いてたのに…(手で遮られてしまっては落胆したようにその手を見つめるが、回していた腕の拘束も解き、渋々相手から離れて。)

  • No.147 by 草薙 出雲  2014-08-31 09:50:03 

聴く必要ないやろっ…。(恥ずかしくてつい目を逸らし。拘束を解かれてホッとするが少し名残惜しそうに一瞬だけ相手の手を目で追い)

  • No.148 by 十束多々良  2014-08-31 15:13:54 


結構好きなんだけどなぁ、草薙さんの音(苦笑を漏らしながら上記のように述べれば、肩を竦めて。意外と鋭い部分もあるため、名残惜しげな相手の表情を見抜けばクスリと笑みだけ零し。)

  • No.149 by 草薙 出雲  2014-08-31 17:42:47 

俺の音って、なんやそれ。(相手の言葉につい笑って。クスリと笑う相手をみてはバレたかな?と少し焦って顔を背け、その場で立ち上がると誤魔化しては「そ、そろそろ夕飯の準備せなあかんな」と逃げるように言って)

  • No.150 by 十束多々良  2014-08-31 22:10:38 


そのまんまの意味だよ、(こちらもにこり、と笑って返すが、立ち上がり夕飯の支度をするという相手を目で追っては「…あ、草薙さん逃げた」ぼそりと言って。)

  • No.151 by 草薙 出雲  2014-09-01 13:38:41 

う……十束は鋭すぎるんや。(逃げたと言われて、実際に事実だったため、言い訳のように言うが、逃げたことを認めていて)

  • No.152 by 十束多々良  2014-09-01 16:49:28 


……それより、何だか俺お腹すいてきちゃったなぁ。(鋭いと言われては、首を傾げわざとらしく何を言っているか分からないという雰囲気醸し出して。上記のように惚けた言葉述べれば、腹あたりをさすりながら相手見上げ。)

  • No.153 by 草薙 出雲  2014-09-01 19:34:19 

はいはい…。何か食べたいもんあるか?(惚けた感じの相手に苦笑いをし、食べたいものの希望を聞いてみて)

  • No.154 by 十束多々良  2014-09-01 20:59:23 


んー…、草薙さんの作るものは全部美味しいから何でも良いんだけど…(手を顎に添えて悩ましげに食べたい物を考えれば「オムライス…とか…?」と一つリクエストを言ってみて。)

  • No.155 by 草薙 出雲  2014-09-02 08:33:30 

オムライスね。ちゃっちゃと作ったるで、ちょっと待っとれ。(と言うとキッチンに向かい歩き出し、何か思い出したように途中で止まり振り向くと「十束、飲み物くらいは自分で用意せぇや。冷蔵庫に入っとるで」と言い残すとキッチンに入り)

  • No.156 by 十束多々良  2014-09-02 14:34:29 


はぁい。(緩い返事を一つ返せば緩慢な動作で立ち上がり、キッチンに入っていく相手の後ろ姿見送りながら『…新婚さんみたい』だなんてあらぬ事を考えていて。早く用意せねば何か言われそうだったので、鼻歌うたいながら冷蔵庫へと足を運び。)

  • No.157 by 草薙 出雲  2014-09-02 19:31:41 

ふぅ…(食材を切りながら、やっと一人になって落ち着いて頭の中を整理していると、先程の告白、抱きしめ、抱きしめられたことなどの思い出してつい頬が赤く染め上がり。自分で言っておきながら相手が飲み物を取りに来るようになっていたことを忘れていて)

  • No.158 by 草薙 出雲  2014-09-02 19:35:51 

(ぼーっと食材を切り続け)

(/↑すみません、追加でお願いします)

  • No.159 by 十束多々良  2014-09-03 08:38:48 


………。(飲み物を取りにキッチンへと踏み込めば絶賛食材を切っている相手の後ろ姿見えて。途端に、悪戯をしたい衝動に駆られるが相手は刃物を持ってる為流石にそれは躊躇われ、冷蔵庫の前まで行けば扉開き目当てのものを探しに視線巡らせ。)

(/はいはーいっ、了解です!)

  • No.160 by 草薙 出雲  2014-09-03 13:38:20 

………。(相手が来ていることに未だ気がつかず小さく溜め息をつくと、普段女性とかにはクサい台詞を言えるのに実際好きな人を前にすると素直に言えない自分がいたことを思い出し「…どないして、こう素直になれへんのやろ」と独り言を口にして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック