K【多×出】出雲くんのお相手/非募集

K【多×出】出雲くんのお相手/非募集

出雲くんのお相手探し  2014-08-15 00:12:28 
通報

4177様!
お待ちしています!!

コメントを投稿する

  • No.235 by 草薙出雲  2014-09-27 16:47:14 


っ………!?(突然視界がひっくり返り、状況を確認するために相手の顔を探すと、艶めいた笑みを浮かべていて。そこでようやく今押し倒されていることに気がついたらしく、先程から真っ赤な顔を隠そうとするが頬に手を添えられると固まってしまい、結局隠せなくて。確認をしてきた相手に「……何度も聞きなさんな…アホ…」と目を逸らしてはボソリと答え。)

(/いや!こちらもちゃんと来てくださったとに感動してますっ!ほんと、来てくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいんです!!こちらこそ、ありがとうございます!)

  • No.236 by 十束多々良  2014-09-30 23:46:29 


はぁい。…ふふ、草薙さん凄い真っ赤だねぇ。(目を逸らしてしまう相手に対しこちらはお構いなしに赤くなった顔をじい、と見つめ。そんな頬を愛おしげに一撫ですれば、頬から手を離し再びスカーフに手をかけシュル、と造作もなく外してみせ。そこら辺の床に手に持ったスカーフを無造作に落とせば、空いた手で相手のシャツの一番上のボタンだけ外しし、覗く鎖骨に顔を寄せれば唇落として。)

(/ま、まさか礼を言われるとは…!
いえいえ、当然のことですしっ!確かに、お相手様が突然居なくなったりすることありますもんねー。)

  • No.237 by 草薙 出雲  2014-10-01 16:11:03 

っ――…。(視線を感じるがあえてそちらを向かないようにしていたが、撫でられるとチラリとそちらを向いて。ついスカーフをとる相手の手を目で追ってしまえば、「うわぁ…男に脱がされとるって複雑やわ…」と苦笑いし呟いて。流れとして己の鎖骨に顔を近づける様子も見ていたが、やはり恥ずかしくて顔を背けると、意識はしていないが、まるでつけやすいように首もとを広げてあげえるようで)

(/そーなんですよ。居なくなったら悲しいので…(^^;)ほんと、ありがとうございます!ところで、↑の本チャットの方これからどんな感じに進めていきます?そろそろ危ない線が近い気がしますが…)

  • No.238 by 十束多々良  2014-10-06 09:50:47 


ん…、これで誰にも盗られないで済むねっ(先程首筋に痕をつけた時と同じ動作をすれば今しがた唇を寄せた鎖骨にも痕を残し、それを確認すれば緩い笑み浮かべ上記言い。「次は…どうしよっかな」相手を見下ろすそのままの状態で相手をどう愛でようかと思考巡らせて。)

(/相性が良いと思った人程居なくなっちゃうんで毎回悲しいです…。いえいえ、私もお相手してくださり嬉しいので!
そうですよねぇ、どうしましょっか…。
私が考えられるのは、このまま際どいところまで持って行ってふっと多々良が行為を止めて後に悶々とする草薙さんとか、行為を続けて朝チュンするとかってのもありますよ。←)

  • No.239 by 草薙 出雲  2014-10-06 14:15:59 

…別に心配せんでも盗られへんって。というか、十束以外にこないな大男を盗ろうと思う奴なんて居らへんやろ。(結構モテるのだが無自覚で。苦笑いしてナイナイと首を横に振って)
っ、まだやるん?(次は…と言い出す相手につい聞き返すが、結局諦め顔を逸らすと「………十束…もう少し酒入れたい…恥ずかしくてやってられへん…」とせめて、お酒入れて酔ってしまいたいと思い、ダメもとでお願いしてみて。)

(/ありがとうございます!!

悶々w、いいですね、それもww
もちろん朝チュンでも構いませんよ!その辺はお任せします!←
ま、裏だけはセイチャルールとしてダメなので、それだけわかっていただいてるなら大丈夫です!このトピが通報されてしまえば元も子もないんでねwww
朝チュンの場合は程良いところで言っていただければ切りますよー。)

  • No.240 by 十束多々良  2014-10-11 09:05:57 


えぇ…、まだ駄目…っ(アルコールの入っていない、今の相手を相手したいが為に願いを拒否すればぎゅう、と強く抱き締め意思表示し。「あとちょっと…良いでしょ…?」甘えたような声音で言えば、合意も貰う前に相手の唇に己のそれ深く重ね、舌を捻じ込まそうと相手の唇ぺろりと舐めて。)

(/ルールはちゃんとわきまえているので大丈夫ですっb
迷った挙句、寸止めすることにしました!←
我が儘な多々良をお許し下さい((土下座)

  • No.241 by 草薙出雲  2014-10-11 11:46:00 

なっ…駄目ってムr……っ―…。(ムリやって…と言おうとしたが、強く抱き締められれば、しょうがないと思い恥ずかしさを我慢する事に決めたのか小さい溜め息をついて。あとちょっと良いでしょと言われ、少し迷ったのか、それとも相手の甘えた声音に固まってしまったのか、返答にワンテンポ遅れてしまうと口を塞がれてしまい驚いていると唇を舐められ「っ―…!……。」一気に顔が赤くなるのを感じるが、素直に相手を受け入れるように少し口を開けて)

(/よかったです!ありがとうございます。

了解しましたー!我が儘でも多々良さんは可愛いので許しますよっ!←www)

  • No.242 by 十束多々良  2014-10-18 09:53:29 


っん……、(相手の口が開ければすかさず舌を侵入させ、相手の舌と絡ませたり歯列をなぞってみたりとしばらくその行為を繰り返し「…っふう……ご馳走様でしたっ」十分に相手の口内を堪能し、満足したのか唇離しふにゃりと緩い笑み浮かべれば覆い被さっていた形から起き上がり。)

(/おおう…有り難うございますっ!
そしてかなり遅くなってしまいましたね…申し訳ないです…!!)

  • No.243 by 草薙出雲  2014-10-18 15:22:52 

…っん、…っ……。(リードされることは初めてで何度も鼻から声が漏れ。ついついこちらからも舌を絡めに行ってしまい。相手のペースに合わせることが慣れず苦しかったようで、解放されると、「ぷはっ…はぁ、女性の辛さが、よぉわかったわ…。」息絶え絶えに言う顔は真っ赤で。)

(/いえ、大丈夫ですよ!待ってますんで!!)

  • No.244 by 十束多々良  2014-10-23 22:54:03 


辛かった?気持ちよかったんじゃなくて…?(真っ赤になった目前の顔をくすくすと楽しげに見つめては、ふと悪戯げな笑みに変わり。顔を近づけていき、耳元で上記をぼそりと言えば先程床に落としたスカーフ手に取り空いたシャツのボタン閉めれば結んでやろうとし。「はい、これでおっけー…っと…。」いつの間に結び終えたのか、相手の首元から手を離し相手の上からどくと同時にソファから降りて。)

(/ありがとうございますうううう!(感激))

  • No.245 by 草薙出雲  2014-10-24 02:26:14 


っ……!?ち、ちがっ、、………。(耳元で囁かれた内容に慌てるが、間違っていなくて否定ができず言葉に詰まれば「……あほ…」逃げるようにそっぽを向き。ボタンを閉めてくれはじめてるのを見て。思ってたよりあっさり引いた相手に驚いた様子で見つめていると、気がついたらスカーフをまで付けられていて。「あ、おおきに…?」お礼を言うと不思議そうにまた、少し名残惜しいそうにソファーから降りる相手目で追って。)

(/いーえ!www)

  • No.246 by 十束多々良  2014-10-31 23:26:01 


んー?何が違うのかなー?(己の行動に対し驚く相手の様子に、意図的なのかそれとも素なのか、にこにこといつも通りの笑みを顔に浮かべていて。「どういたしましてっ」お礼を言われてはそう返すしかないと思い付け加え、相手の視線に気付いたのかこちらも相手見つめ返しては首傾げて。)

(/また遅くなってしまい申し訳ないです…!
あ、2週間間が空いたらもう再募集しちゃって良いですからね!)

  • No.247 by 草薙出雲  2014-11-05 19:46:30 


っ…………、何も違うてへん……。気持ちよおて、驚いたわ…(にこにこ見つめられれば否定するのを諦めたのか、素直な感想をぼそぼそと述べて。「っ…なんでも、あらへん。」一瞬でも名残惜しいと思ってしまった自分に内心驚きながら、その気を紛らわせるために起き上がっては煙草を取り出し、くわえ火をつけて。暫く吸って、落ち着いてから、「そーや、十束。今度一緒に出掛けへんか?」ちらりと相手を見ては遠回しにデートに誘ってみて。遠回しに誘うなんて、男として情けないなと思うが、その遠回しが今現在の精一杯の誘いのようで。精一杯たど思われないように煙草を吸っている手で顔を半分近く覆って表情を読みとられないように努力していて。)

(/此方も遅くなりました…!

もし、其方様がもう参加できないというのならリセットしますが、いつかでも来ていただけるのならリセットはしない予定です。まだ、お相手していただけるのなら、どれだけ遅くなっても此方は気長に待ってますので、お気になさらず!!)

  • No.248 by 十束多々良  2014-11-23 13:54:43 


(/きゃああああry
遅くなってしまい申し訳ないです…!!
中々時間が作れなくて何時の間にか18日も間が空いてしまった…!
えっと、待ってくださるというので、これからまた用事があるのでまだ返せませんが、帰ってきたら必ず返させてもらいますね!)

  • No.249 by 草薙出雲  2014-11-23 20:52:46 

(/大丈夫ですよ!気になさらず!

ありがとうございますっ!
是非!お待ちしてますねっ!!)

  • No.250 by 十束多々良  2014-11-26 04:09:04 


ふふっ…、良くできましたー(意外とすぐに素直になる相手が愛おしく思え、思わず口元が緩めば相手の頭に手を伸ばしまるで子供を相手にするかのように柔らかい手つきで撫でてやり。相手が煙草を吸い始めてからは手を離してやるが、相手の口から発された言葉にきょとり。「へ?それって…デートのお誘い??勿論、行きたい!」遠回しだった言葉も自分にはすぐ理解出来たので、ぱぁっと嬉しそうに顔を綻ばせればキラキラと期待の眼差しで相手見つめて。)


(/あああ、結局三週間も空けてしまった…!!待たせてしまいすみませんでした!今度こそ返させてもらいますね!)

  • No.251 by 草薙出雲  2014-11-28 18:50:24 


ちょ、十束。…なんで撫でとるんや。(撫でられれば驚いたように目を見開き、撫でられることは悪く思わなかったが、子供をあやすような撫で方に何か気に食わないのか眉を寄せては聞いて。あっさりデートに誘ったことがわかってしまい、キラキラした眼差しを向けられれば「うっ……。……せや。行くとしたらどこ行きたい?」一瞬言葉に詰まるが、わかってしまったなら、しょうがないと思い素直に認めては、行きたいところを聞いて。)

(/大丈夫ですよー!ゆっくりで構いませんので!!)

  • No.252 by 草薙出雲  2014-12-27 10:51:43 

(/あげ。久々に上げてみます。)

  • No.253 by 十束多々良  2014-12-31 01:03:29 


(/お久しぶりです!なかなか返せなくてごめんなさい…!一時インターネットが使えない状態になってしまって返せませんでした…!!
えっと、今はまだ余裕がないのでまた余裕を見て返させてもらいますね!本当にすみません!)

  • No.254 by 草薙出雲  2014-12-31 11:58:34 

(/いーえ、大丈夫ですよ!では、お待ちしてますね!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック