アルマ傭兵団(NL、戦闘、ファンタジー)

アルマ傭兵団(NL、戦闘、ファンタジー)

主  2014-08-12 16:29:36 
通報
君もアルマ傭兵団に入団しないか?

※ルール※
1 セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
2 荒らし、なりすまし×
3 挨拶、プロフはお願いします。
4 ロルは短くても長くてもおkです。
5 寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
6 亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
7 本体同士での会話は(/)にしてください。
8 恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
9 相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
10 キャラはオリキャラでお願いします。

世界観
エルフが多く住む魔法大国「ウィザドリィ」
人間が住む多く住む聖剣王国「ソーディアス」
獣人が多く住む獣人帝国「バーバリア」
の三カ国で世界は成り立っている。

募集要項

「アルマ傭兵団」 人数制限8人 男女比4・4
聖剣王国「ソーディアス」の中心街にギルドがある。
少人数制ながらかなりの実力と人気を誇る傭兵団である。
ギルドは宿泊施設、訓練場、酒場、医務室などちゃんと揃っている。仕事内容は採取、討伐、護衛など様々である。

団長 1名
副団長 1名
団員 6名(人間2人、獣人2人、エルフ2人)


プロフ
名前(使用する武器の名前をコードネーム代わりにする)
性別
年齢
出身
種族
性格
容姿
備考

(/何かありましたら気兼ねなく質問してください)

コメントを投稿する

  • No.51 by ダガー  2014-08-12 20:08:05 

>スズノ
おう、今のうちに貯金しときたいからな
(結婚する予定もない癖に式代として貯金している)

  • No.52 by シャムシール  2014-08-12 20:30:33 

>ダガー
依頼!?なになに、山賊の討伐とか?
(依頼、という言葉に勢いよく起き上がり。今までのふぬけた様子はどこへやら、酔いもさめたらしく剣を構えてにやりと笑い)

>スズノ
ま、まあ愛の形は色々って言うしね。…美麗秀逸かどうかは別として。
(へらりと笑ってフォローをし。からかうようにさりげなく付け足せば「そういやスズノは依頼受ける?キノコがどうとかって話だけど」これ以上怒らせないよう話題をすり替え)

>エクス
荷車でも借りてくるか、男手呼ぶか…よねえ。
(両手に持ち変えられた籠からまた林檎を取り。さすがに全部は持ちきれないと腕を組み、考え込むが「ちょっとタンマ!何よあれ!」突然はしゃいで露店の酒屋に駆けていき)

  • No.53 by スズノ  2014-08-12 20:36:20 

(すいません、落ちまーす)

  • No.54 by ダガー  2014-08-12 20:38:44 

>シャムシール
ほ、ほら、あれ>43
(笑顔の彼女を見て困ったように依頼掲示板を指さして言った)

  • No.55 by 匿名さん  2014-08-12 20:46:15 

名前 ミスティル
性別 女
年齢 17
出身 ウィザドリィ
種族 エルフ
性格 根は真面目だが感情の起伏に乏しく、普段は無口で物静か。話す時は殆ど片言で、何を考えているかわからない。
容姿 髪の色は極めて色素の薄い青、白い髪に青いメッシュが入っている様に見えるかも知れない。長さは背中に届く程度。
瞳の色は薄紫であり、若干垂れ目で童顔に見られる。
服装は防護服の上にフードマントを付けており、常にフードを被っている。
備考 コードネームの使用している槍から。中距離から近距離での戦闘を得意としており、しかし魔法での支援も怠らない。

((キープをお願いしていたものです、遅くなり申し訳ありません
不備等があれば御指摘の方をよろしくお願いします

  • No.56 by ダガー  2014-08-12 20:55:38 

アルマ傭兵団名簿 8名

アックス(オノさん)団長>26
エクスカリバー副団長>21
ダガー>2
氷翠>9
シャムシール>19
スズノ=ベルーガ>20
バイオネット>28
ミスティル>55

(/参加者に感謝!!)

  • No.57 by スズノ  2014-08-12 20:55:51 

(戻ってきました!)
>シャムシール

美麗秀逸だ(キリッ
(頑なに相手の意見を認めず。「あー、在ったね。どうしよう.....そんなに興味ないんだよね。誰かと組むんだったら行きたいけど」と言って)

>ダガー

相手もいないのにか?虚しいの極みだな、君は。
(はぁ、と溜め息をつくとそういって。)

  • No.58 by ダガー  2014-08-12 21:07:44 

>スズノ
・・・・・・・ヒュッ!!

(無言でスズノの周りにナイフを投げつける)

  • No.59 by シャムシール  2014-08-12 21:10:44 

>ダガー

え?…ああ、キノコ…キノコねえ…
(指された先をくるりと見、がっくり肩を落として。猛獣の記述を読んでもおつかいじみた依頼に見えたのか「ダガー、行くの?」また座り込んで相手を見上げ)

>スズノ

はいはい、確かにスズノは色男よ。性癖以外はね。
(笑いを堪え、素直にそう述べて。「んじゃあたしと行かない?あたしがジャイアントキラー、スズノがキノコ担当で」ちゃっかり提案し、役割を押し付けようとして)
(/おかえりなさいませ!)

  • No.60 by スズノ  2014-08-12 21:11:23 

>ダガー

アッスミマセン!スミマセンデシター!!!
(身の危機を悟りすぐに棒読みの謝罪をして。「そういえばダガーって背が高いな。僕は178だから羨ましいよ」と珍しく本音を言って)

  • No.61 by ダガー  2014-08-12 21:14:12 

>シャムシール
行くけど、ジャイアントキラー相手だからなぁ、ちょっと大変そうだ。
(ジャイアントキラーは4mくらいの大きな熊で腕を一振りしただけで大木をなぎ倒すと書かれた依頼書に付いた資料を読み始めた)

  • No.62 by ダガー  2014-08-12 21:15:55 

>スズノ
・・・ふん、今さらお世辞言ったところでもう遅い
(ナイフを投げるのを止めた)

  • No.63 by スズノ  2014-08-12 21:16:09 

>シャムシール

色男.....まあいい。
(納得すると髪の毛を整えて。「君とか。まあ別にいいが.....ってキノコ狩りか!?もう君突っ込み所有りすぎなんだよ!(って)ていう台詞三回使ったぞ?まあいい....」とキノコがりを認め)

  • No.64 by スズノ  2014-08-12 21:19:42 

>ダガー

お世辞じゃないよ!!
(ナイフを避けながら言い。「あれ、ナイフ...なげないのかい?」と問いかけて)

  • No.65 by ダガー  2014-08-12 21:23:12 

>スズノ
・・・ああ、お前に当てたらナイフのほうが可哀想だからなぁ
(切れ味の鋭いナイフを選んでいるのでスズノのような奴に使うだけ無駄だと悟った)

  • No.66 by スズノ  2014-08-12 21:38:34 

>ダガー

.....!!!
(怒りの表情に満ちるが押さえて。「君は本当に嫌味が上手いね。弟子にしてほしいくらいだ」と煽り。)

  • No.67 by ダガー  2014-08-12 21:44:03 

>スズノ
我慢なんてみっともないからやめとけって顔に出てるぞ?
これでも飲んで機嫌直しな
(そう言いながらお酒を彼の前に渡す)

  • No.68 by 氷翠  2014-08-12 22:16:41 

>オノさん

きゃぅ!
(相手のされるがままの状態だったが彼が寝ぼけて己の尻尾に甘噛みをすればその痛さに思わず小さく悲鳴を上げる)


>シャムシールさん

緑の石がついた首飾り?さぁ、私は見かけてないけれど。
(自室でくつろいでいたが突然扉か開く音にびくと肩を小さく震わせる反応を見せるが彼女の表情は珍しく曇っており相当困っているのは一目瞭然だろう、そして己に早足で近づき己の腕にすがりつかれて頼まれれば、お人よしの己が断る理由もなく「良いわよ。ちょうど暇だったら一緒に探しましょ?」と拝むように手を合わせている彼女に向かってニコリと微笑みかける)
【すみません、氷翡ではなくて氷翠が正解です。】



>スズノさん

…治す癖なんてさらさらないくせに…。
(ぼそりと彼の性格を理解しているためか言葉ではそういうが治す気などサラサラないことに気づいているためそうつぶやく)

  • No.69 by ミスティル  2014-08-12 22:53:50 

>>all

依頼… (じっ、と依頼掲示板を見つめながら、ぼそ、とそう呟いて。/ 興味がないわけではないが、かといってジャイアントキラーを相手にする事になるのは面倒だな、と。

((かなり遅れましたが、絡み文投下します
よければ絡んでやってくだしあ←

  • No.70 by バイオネット  2014-08-13 00:03:16 

>エクス

悪目立ちって知ってるかい、副団長さんよ、隠し方が中途半端で逆に目立っちゃってるよ、俺みたいに堂々として他方がいいさね

(紙袋の中からドーナツを一つ取り出してかじる、行儀は悪いし服装は和風で食べているのは洋菓子であるにも関わらず何故か様になっている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック